ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
292
投稿者: 旅人
今日の送別会、忘年会でみんなの前で露出させられ、みんなのおもちゃやに
なるのではないのですか?
09/12/14 21:06
293
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
忘年会では特に何もありません。
上司にしても、会社に知られるのはマズイからでしょう。
ディルドは入れっぱなしにされてますが、社内では当たり前になってきてるので、特別な事ではありません。
身体が常に快感に晒されてる感覚は消えませんが。

アパートは、正式に契約はします。
ただ家賃免除なだけです。
実際に私がそこに寝泊まりしたり、生活する事はなく、対外的な意味合いと単なる倉庫になるとの事です。
元彼とは完全に別れましたから、上司との事に気づかれる危険は少なくなりました。
又、引っ越すのは会社を辞めてからですから、ますますバレる事はないし、例えバレても、問題はなくなります。
私の心情的な事は別として。
二次会を辞退して、上司の家に向かってる最中です。
その前に自宅により着替えて行きますが。
この着替えに帰る行為が、以前は一服の気が休まる時間でしたが、今では面倒になってきて、上司の家に着替え一式を持ち込みたいと思ってる自分に、完全に上司に征服されたんだなと思ってしまいました。
09/12/14 23:46
294
投稿者: 旅人
会社での行為はエスカレートしてますか?
09/12/15 06:57
295
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、おはようございます。
先月の19日に会社で犯されて以来、昨日までで26日連続SEXしている計算になりますが、SEXしていない日は有りますかね。
あれほど嫌いな上司だったのに慣れって怖いですね。
カラダの変化は有りますか?
最近、綺麗になったとか言われますか?
フェラして顔が引き締まったとか胸を毎日揉まれて大きくなったとかも有りますか?
事務所には、他に女性を含めて何人いますか?
09/12/15 08:05
296
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
会社内では今は何もされてません。
ディルドとかは入れられてますが。
バレる危険があるのに、社内で凌辱する必要がなくなったからでしょう。
帰れば一晩中、自由に凌辱出来るんですから。

上司に初めて犯されてから、犯されなった日はありません。
生理の時でも気にせず私を犯します。

身体の変化としては、胸が大きくなったような気がします。
まさか妊娠したのではと思いましたが、生理は来ました。
上司に毎日あれだけ中出しされて妊娠しないので、パイプカットしているというのは、本当のようです。

会社に女子事務員は、同じ場所には私の他に四人です。
09/12/15 10:13
297
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、レスありがとうございます。
裕子さんを含めて事務員が5名とは、社員が100名ぐらいいそうなかなり大所帯な会社のような気がします。
他の4人からは、最近の裕子さんの変化について綺麗になったとか何か言われませんか?
09/12/15 12:47
298
投稿者: ちはる
裕子さん、私を弟子にしてください!23歳で、職業はクラブで働いていま
す。
09/12/15 21:26
299
投稿者: たっちゃん ◆w5ab35aaBQ
ID:scan19
mail scan19@nan-net.jp
人間ってどんなものにも順応性があるんだなと改めて思い知らされるなぁ。
つい1ヶ月前までは嫌いな相手に屈辱的な事を悔しながら我慢してまでも訴えようとまでしてた事が今や抵抗なく毎日上司の家に弄ばれに行くようになったんだもんな…。
裕子も短期間での自分の変化に客観的にみて驚いてるんじゃない?
勝手に身体が上司の苛めを求めている自分に。
露出の快感も充分味わって喜んで受け入れてる身体になってるしね。
次はどうされたいか思いきって言ってみたらどう?もっと刺激的に感じる事を。上司もこれからもっとやりたい事を暴露してくれるのでは?
ハメ撮りやビデオなんかはいつもの事なの?
超ミニなんか穿かせたら着けてるのバレないの?
逆にバレた方が興奮するしその方が都合いいのか。
09/12/16 14:01
300
投稿者: 木村拓也
メールください!
09/12/17 22:44
301
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
今のアパートを退去する手続きをしました。
来月中頃には引っ越します。
これで、会社を辞めてからも、来年になっても、上司との関係が続く事は間違いなくなりました。
新しく入る部屋も見てきました。
ずっと借り手がいなくて空いていて家賃もいらないと言われていたので古いアパートを予想していたんですが、思ったより綺麗で、今のアパートより良いくらいでした。
実際に、その部屋で過ごす事はないのでしょうが、親とか友達とかの対外的には良かったです。
連れて来る事は殆どないでしょうけど

09/12/18 10:44
≪ 前 128 29 30 31 3239 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    旭川今から-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.