ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
262
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
夕べの…というより、ここ数日の流れを報告します。
会社が終わり、一旦帰宅し、着替えてすぐに上司の家に向かいます。
着くと、すぐに全裸にされ、フェラ奉仕させられます。
それから挿入してあった日本のディグルを抜かれ、お尻に浣腸されて、薬が効き始めるまで、前を犯されます。
そして排泄が終わると、私はウォシュレットで直腸内までも洗浄し、上司と共にシャワーを浴びます。
性器もアナルも上司の指で嬲るように洗われた後、上司の身体を洗わされます。
その際に、フェラやパイズリをさせられたり、犯されたりします。
浴室を出て、ベットに四つん這いにさせられ、アナルにローションを塗られて、アナルを犯されます。
大抵はアナルに最初の射精をされます。
その後は様々ですが、シックスナインをさせられたり、延々と奉仕をさせられたり、縛られて悪戯されたり、バイブやローターで責められたり、背後から貫かれて挿入されたまま、家中を歩かされたりします。
眠る時は、背後から抱き抱えられ、抱き枕のようにして、乳房や性器を弄ばれながら寝ます。
朝、起きると、上司をキスとフェラで起こし、全裸のまま上司の着替えを手伝い、私はディグルを挿入されて着替えて出ます。
以上が流れです。

半同棲…確かに、そうかもしれません。
今自宅には着替えに帰るだけですし、私が会社を辞めた後は、上司はそのつもりなんだと思います。

日曜日の露出は衝撃的でした。
コートを着ていて周囲には見られてないと分かっていても、あんなに心細いものだとは思いませんでした。
私的には、神社の裏手で犯された事より、立体駐車場で全裸にされた事が死にたくなるくらい恥ずかしいものでした。

仕事中にディグルを入れっぱなしにされてるのは、確かに辛いですが、少し慣れてきたようにも感じます。
身体が四六時中快感に晒されてるのが通常になってきてる気がします。

最後に複数で…というのはないと思ってます。
上司は独占欲が強く、私がこんなにも早く彼氏と別れた要因の一つには、上司からのプレッシャーも大きいと思ってます。
露出で見せるのは良いが、他人にはやらないぞ!という人なんです。
更に執着心が強く、中々飽きない…というのは、私にとって、良いのか悪いのか、今となると分からなくなりました。
09/12/08 09:41
263
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、詳細な報告ありがとうございます。
お陰様で私の息子は立ちっぱなしです(笑)
調教された裕子さんに暴れん坊の息子を素敵なお口で包んで欲しいと願っています。
お願い出来ますか?
09/12/08 19:31
264
投稿者: 旅人
今日はどのような事されましたか?
09/12/08 20:14
265
投稿者: タカシ ◆1KTnAHfgO6
今の状態が良いのか悪いのか分からなくなっているというのは、上司のチ〇ポから離れられなくなっている証拠だな。
ただ裕子の見込みはこれまでも何時も外れているからね。男が女をオモチャにしてヤリたいことは大体決まっているけど、裕子にはそれが分からないだけだよ。
上司に「今まで私の他に性奴隷にした女の子はいるんですか?その人は今どうなってますか?」と聞いてみたら?
09/12/08 21:05
266
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
上司に色々聞いてみました。
私以外に、こんな事していたのは別れた奥さんにだそうです。
ただし、浣腸してアナルを犯そうとして、嫌がられて逃げられたそうです。
だからか、私のアナルには異常な程の執着を感じました。
やはり、私が会社を辞めてからも私を解放するつもりはないようです。
誰かが言っていたように、私にアパートを引き払わせ、同棲させるつもりのようです。
私の逃げ場をなくし、毎日凌辱して、独占欲を満たす気なようです。
除夜の鐘は、上司にアナルを犯されながら聞く事になりそうです。
09/12/09 09:48
267
投稿者: (無名)
そこまで覚悟したんなら、会社辞める必要有るの?
飼われてる間は、養ってくれるかもしれないけど、飽きられて捨てられたら生活出来ないのでは?

09/12/09 13:18
268
投稿者: ぽん
上司の家はマンションですかそれとも一軒家ですか
09/12/09 18:51
269
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
もう次の会社も決まっていて、来年から行きますから。

上司の家は一軒家です。
09/12/09 18:57
270
投稿者: 旅人
大みそかは、アナル108回突かれるのですか?
09/12/09 19:56
271
投稿者: タカシ ◆1KTnAHfgO6
裕子は男がわかっていないな。独占欲が強いのはあくまで「今だけ」だからな。
いずれにせよ飽きが来て、別の奴隷を捜し始めるに違いない。その時裕子はどうするかねえ。
09/12/09 20:01
≪ 前 125 26 27 28 2939 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 23:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 23:15
    無題-少女との体験 23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 23:11
    本日今からO阪東部エリアにて-関西・近畿... 23:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 23:07
    今日の話-欲求願望告白 23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 22:45
    (無題)-オナニー実況 22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 22:36
    かまって〜ぇ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    10月3日、4日に鹿児島、薩摩川内-九州... 22:34
    すぐ動ける方のみ募集-関西・近畿/生見せ... 22:33
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    10月4日23時頃加菜沢で3P-寝取られ... 22:30
    10/4 日中 温泉県 カップルや夫婦様... 22:29
    最近の収集-ゲッツ体験告白 22:29
    10月1日 日中-中国/生見せカップル 22:28
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.