ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
252
投稿者: (無名)
修行するぞ
09/12/06 16:01
253
投稿者: カクカク爺孝
あれー。裕子が犯されて余韻にひたってるときの、上司の言葉ぜめを教えなさい。
あと、初体験の年齢教えなさい
上司を喜ばせるためにアソコの毛を剃っておくようにね。
わかったヶ。
09/12/06 21:13
254
投稿者: 晴 ◆c78GKOQe8I
ID:h-s-86
以前から読ませていただいてます。裕子さん、この週末も、激しく陵辱され
たことでしょうね。まさに性奴隷としてのご奉仕、お疲れ様です。
今回、外に連れ出されたりはしませんでしたか?また、アナルを嬲られて犯
される快感は、嵌るとすごいらしいですが、裕子さんはいかがでしょうか。
ほんの数日で快感を感じる敏感さですから、すぐ病みつきになってしまうか
もしれませんね。
嫌いな上司にねじ伏せられて、毎日犯され、体を開発されて、僅かな期間の
うちに、裕子さん自身、だいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
一人の男性として、心配と同時に興奮と期待もあわせながらですが、ご報
告、お待ちしています。
09/12/07 01:26
255
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
報告ができなくて、ごめんなさい。
とても出来るような状況ではなかったんです。
二泊三日、ずっと上司と一緒でしたし、休憩中は報告する元気も気力もありませんでした。
夜は、いつもと余り変わりません。
アナルを中心に凌辱され、後は奉仕させられていました。
しかし、昨日の昼間、誰かが予想していたようですが、外に連れ出されました。
そして、皆さんが言っていたように、調教されている事を自覚せずにはいられませんでした。
露出調教というのでしょうか、昨日は、あのバイブ付きの貞操帯を装着されただけの全裸にコートだけ羽織らされて、外に連れ出されました。
車に乗ってる時は、バイブのスイッチは入れっぱなしにされ、コートの前ボタンを外され、乳房や股間をまさぐられながらで、ドライブインや神社や立体駐車場やデパートなどを歩かされたり、人目を盗んで露出させられたり、悪戯されたりしました。
人気のない神社の裏手では、コートを捲り上げられて、下半身を剥き出しにされて犯されたりしました。
立体駐車場では、車が入ってない上階に車を停め、コートを引き剥がされて全裸にされて、端から端まで歩かされたりしました。
街中を歩かされてる時に、ふいにバイブのスイッチを入れられたりして、最後の頃は、街中で衆人監視の中で全裸で凌辱されてる錯覚を起こしそうでした。
昨日、上司の家に帰ってきた時は、本当にほっとしました。
上司に強要される性奉仕も、凌辱も、何の抵抗もなく行ってる自分に気づき、
(ああ、これが調教なんだ。こうやって上司の言いなりの奴隷にされていくんだ。)
と言うのが実感してしまいました。
アナルを犯されたりするのも、痛みがかなり減り、その分快感を増え、アナルでも性器と同じように快感を感じる機能があるんだと実感しました。
上司に犯されてない時は、バイブかディグル(と言うんでしょうか?)を入れられてるので、緩んできてるのでしょうか?
トイレを我慢するのが困難になるのではと不安になりますが、上司は
「俺が毎日強制的に排泄させてやるから、漏らす事はない。」
と、前に使用するのも同じ太さの物をアナルに挿入します。
今は会社ですが、前後の穴は塞がれたままです。
09/12/07 09:33
256
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、素晴らしい調教報告ありがとうございます。
こちらこそ、コメント出来なくてすみませんでした。
野外での全裸露出経験はさぞかし刺激的な経験でしたね。
彼氏との別れ話はしましたか?
09/12/07 09:44
257
投稿者: 旅人
今日の調教は?
09/12/07 22:27
258
投稿者: (無名)
裕子さん

そうですか、とうとう調教されている事を感じましたか...
上司も、裕子さんが初めてではなさそうですね。
裕子さんが素直だから、上司が思っているままに調教できているみたいです
ね。

これからは露出がもっと凄くなると思います。
そして、その露出に快感を覚えてくるのではと、思うのです。

09/12/07 23:54
259
投稿者: 傍観者 ◆XS20C1s2lY
もう完全に上司の物に堕ちたみたいだな。
もういっその事、自分のアパートを引き払って上司の家に同棲した方が良いんじゃないか?
会社を辞めるなら社内恋愛にもならないし、もう半同棲してるのと変わらないんだから。
それでたっぷり可愛がって貰いなよ。

09/12/08 00:33
260
投稿者: 晴 ◆c78GKOQe8I
裕子さん、こんばんは。遅い時間に申し訳ありません。今夜も上司の家で、
性奴隷として慰みものになっておられるのでしょうか。
今朝は、会社から、前後の穴を塞がれた状態での書き込み・ご報告、ありが
とうございます。週末は、コートの下は「全裸」に「バイブ付貞操帯」とい
った恥かしい姿で、街中を引き回され、嬲られ続けたとのこと。お気持ちと
体はいかがでしたか?恥辱と快楽に悶えさせられ、街中でいかされてしまっ
たのでしょうか。人目は気になりませんでしたか?
また、休みの無い陵辱と恥辱を受け続けておられますが、体の具合はいかが
ですか。前後の穴を塞がれ、快感に悶えさせられながらのお仕事は、さぞか
し辛く、もどかしいことでしょう。しかし、上司の陵辱や快楽に対する抵抗
感が大きく薄れ、身を任せるようになっている裕子さんの現状ですから、自
ら上司に陵辱をおねだりする日も、遠く無いかもしれませんね・・・。
さて、明日の電車や社内は、どんな調教を施されるのでしょうか。また、ご
報告、お待ちしております…。
09/12/08 03:25
261
投稿者: タカシ ◆1KTnAHfgO6
おはよう裕子。今日も元気に調教されているかな?
やはり予想通りに調教は進行しているようだね。上司は今月一杯で調教を終えるつもりなので、野外・露出プレイで快感を得られるようになったら複数プレイに移行するんじゃないかな?
上司は飽きたら誰かに払い下げるつもりだろう。
09/12/08 08:20
≪ 前 124 25 26 27 2839 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    主婦の油断姿-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    京都ナースのパンティ-下着置く男 00:58
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    京都-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    【プロフ動画】『出すよ』って言われて『中イヤ』って言いながら腰を振ってたらそりゃ出されち... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうでみえない←いや、微妙にみえてる? 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.