ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私は知っています
投稿者: みちこ29歳♀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/08/31 23:56:13
62
投稿者: リサ
リサは乳首が大好きです。気分が乗って来ると指を入れる時もあるし、もっと気持ちよくなりたい時はバイブを買ってもらったので、それを入れてイキまくります。ローターは使いすぎてこの前壊れてしまいました。でも1番好きなのは、彼氏に電話して、オナニーしてるのを聞いてもらう事かなぁ?リサのエッチな声で彼氏もオナニーしてくれると興奮しますよ。
エッチの最中も、クリトリスを触りながら入れて貰ったり、乳首を触りながら入れてもらったり、とにかくオナニーしながらエッチをします。バイブを入れながら舐めたり・・・。
06/09/13 01:16
63
投稿者: リサ
続きです。
彼氏もリサが恥ずかしそうにしながら、でも我慢出来なくて自分で触ってる姿が好きみたいですよ。
でも、リサは彼氏が思ってる以上に変態なので、もっと色々したいです。彼氏にはもっと変態になって欲しいです。でもリサはマゾなので、それは言えません。言うとつまらないので・・・。なので、調教されているとみせかけて、気付かれない様に逆にリサが調教してるのかも・・・。
とにかくリサはオナニーもエッチも好きです。オナニーはみちこさん程ではないですけどね。これからオナニーして寝ます。乳首が立って来ちゃいました。
06/09/13 01:29
64
投稿者: たくろう
Mである、自分を確認したいなら、俺にメールしておいで
自分をもっと知ることができると思うよ。

06/09/13 02:43
65
投稿者: みちこ29歳♀
リサさん、書き込みうれしいです。すごく興奮しました。私と共通するのは
まずオナニー大好きということ(笑)。次に密かに誰かに見られたい見せたい
と思っていること。妄想でどんどん興奮が高まること。リサさんあ私より先
輩です、まだ私は乳首は未開です。これからゆっくり体中を開拓したいで
す。本当に女に生まれてよかったです。あちこち、いろんなところに感じる
スポットが隠されている気がします。オナニーって奥深いですよね。オナニ
ーしたくなる瞬間の、あのなんともいえない、オシッコしたいようなムズム
ズした感じ・・・。ああ、また触りたくなってきちゃった。パソコンをだい
ぶ勉強しました。Yahoo!チャットで、匿名のIDで相手を選んでチャットした
りLiveで画像を見せたりできるんですね。いつかリサさんのオナニーも見た
いです。私、本当におかしいかなぁ・・・。私のオナニーも見てください、
そしていろいろ評価してください。彼氏がいらしゃるんですか、うらやまし
いなぁ・・・。私は彼氏は欲しいですが、この困った性癖を理解して愛して
くれる男性が居るのかなぁ。面白がって遊ばれるだけのような気がして。
06/09/13 22:18
66
投稿者: リサ
携帯から見てます。だから文字が入らないのかな?
リサは乳首が一番感じます。ずっと触られてるとエッチな気分になって濡れて凄いです。彼は乳首を触るのも触られるのも好きなので、乳首をお互い触りながら寝たりしてます。リサは乳首を舐めるのも大好きだから、「乳首を舐めさせて下さい」って言って、ビンビンになった乳首を舐めながら両方の乳首を触ってもらったり、自分で触ったりしています。ずっと触られていると乳首だけでイッてしまう時もあります。その時は気が狂いそうな位気持ちいいです。
また触りたくなって来ちゃった・・・。
06/09/13 23:15
67
投稿者: リサ
リサに対して言ってるんでしょうか・・?
ごめんなさい。メールはちょっと怖いです。携帯しか無いので・・・。
Mだとは思います。ジンさんがみちこさんに言ってたみたいにエロくて可愛いって言葉にはすごく弱いです・・・。優しく虐められたい願望があります。
リサは結構ナルシストなのかな?顔に精液やオシッコをかけられて、その顔が可愛いって言われたいです。うまく言えませんが、赤ちゃん扱いされたいのかも・・・。昔はお兄ちゃんや先生にいたずらされたりしたかったです。
06/09/13 23:33
68
投稿者: みちこ29歳♀
リサさん、私と似てるかも。私は三姉妹の末っ子で、兄はいません。だから余計に兄という人間に対していろんな妄想してしまいます。いけない事なのに、やられてる、やってる、みたいな事に凄く高ぶってしまいます。オシリの穴も同じです、いけない事をしてる、っていうのが弱くて。リサさんの『乳頭を舐めさせて下さい』っていう言葉に濡れました、そしてまたオナニーしてしまいました、ゴメンなさい。モッチさんに1日のオナニー回数を制限されているのに・・
06/09/14 00:18
69
投稿者: リサ
でも、昔から色んな人に可愛がられてました。小さい頃は近所のお兄ちゃんにいたずらされたり・・・。先生もリサには特別優しくする先生とかもいて、可愛いがられた経験からでしょうか?リサは小さい頃からエッチだったけど、何も知らないフリして触られたりしてました。(まぁ何も知らなかったんですけど)
小さい頃から濡れてたと思います。オナニーは小学校五、六年生位からです。友達の家でエッチな体験談の本をコッソリ読んで、何故かその時、友達は違う部屋にいて、リサは一人で友達の部屋にいて、体験談の真似をして、パンツの上からペンでクリトリス
06/09/14 01:02
70
投稿者: (無名)
クリトリスをなぞったら、すぐにイッてしまいました。初めてのオナニーなのに。しかも友達の家で・・・。クリトリスの存在も知らなかったし、オナニーと言う言葉も知らなかったのですが、そこをなぞると最後には足がビクビクして気持ちよくて、とも言えないカンジになるので毎日してました。そこがクリトリスだと言う事は二十歳位に気が付きました。ずっとオナニーだとは思ってなかったです。でも毎日してました。いけない事だとは思ってたんですけどやめられませんでした。今は我慢して(一日位)それから触ると気持ちイイけど、やっぱ毎日触っちゃいます
06/09/14 01:18
71
投稿者: リサ
オナニー制限されてるんですね。どんな感じですか?欲求不満になりますか?我慢できます?
リサは逆に、リサはエロくて変態なんだから、いつしてもいいよって言われてます。彼の車に乗ってる時もチン○ン触ったり、乳首を見たり触ったりしながらオナニーします。
彼とキスしてる時も、我慢出来なくなって自分で触ったりします。
リサは「もっとよだれをリサに下さい」って言って、唾を流し込んで貰いながらクリトリスを触ってると、「変態だね」って言ってチン○ンを大きくしながら褒めてくれます。
06/09/14 14:34
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.