犯され願望
1:乱暴に扱われたい願望を持ったままで
投稿者:
明日香
2025/02/24 14:21:51(mH48eji0)
グラマーな女性が生活に疲れてやつれて色っぽくなった感じがたまらなく好きで大好物です
つまらない男性に引っかかって乱暴されている明日香さんを想像して、勃起しています
25/02/24 14:49
(TynWh9Yz)
女盛りで熟れゆく年齢なのに、終わった女として見られた扱いされるのは寂し過ぎますねぇ。
とはいえ、私からからみたら貴女は素敵な女性の一人なんですがね。人妻であっても子持ちの母であっても女である以上、私は貴女を犯しその身体が女である喜びを刻みますよ。
ただの願望にするのか、理性に抗ってリアルを望むのか…いつの時代にも情事にはリスクは付きますね
25/02/24 15:08
(TWDRtMzT)
自分の言いなりの女になってみませんか?
カカオa135193050
25/02/24 15:15
(R3I94EZW)
清楚なあなたを単なる性欲処理として乱暴に扱ってるのに、その行為に嵌ってしまうあなたを見たいですね。
25/02/24 15:29
(hPq0mfc7)
明日香さん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
明日香さんくらいの年代の女性ってすごく魅力的なのに、周りの男性は見る目がないんでしょうね。
それに、仕事に育児、家事と本当に大変ですよね。
たまにはそういう日常を忘れ、ずっと秘めてきた願望を満たすことで、ストレス発散してみませんか?
圧倒的な腕力で激しく求められたかと思うと、焦らされたり、言葉責めされるうちに、ついに明日香さんのM性が抑えきれなくなる・・・
筋肉質な体にガッチリと包まれ、男を感じながらイカされる・・・
そんな経験、してみたくないですか?
NG事項は必ず守ります。
少しでも興味を持ってもらえたなら、まずはメールで話しませんか?
25/02/24 18:32
(8DEUIpAD)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス