レイプ体験談
1:乱暴されるために、出かけました
投稿者:
玲央奈

よく読まれている体験談
妾(わらわ)の予言、見事、的中したぞ!(笑)
これより二人は沼ることであろう!
冗談はここまで。
さて、この話、「近親相姦」板向けな話題な気がします。
このまま「近親相姦」にコピペしてもいいかもしれません。
その時は、前トピとして、ここのURLを最後に添える手もあります。
これは板違いというより、
読ませる話なので、新たに板を立てて、多くの人に読んでもらったほうがいいのかな…と思います。
連投m(_ _)m
弟君とどうなった?
弟君、グイグイ来てるんじゃない?
弟君を騙しちゃいけないよ?
〉世の中にはいろいろな素敵な女性がいるから、せっかくだからいろいろ経験して
って、そうそう玲央奈よりいいオンナなんてそうそういないんじゃない?
私なら諦めない→諦められないと思うな…
ただし、気をつけないと…
弟君との人間関係は、お姉さんと弟。
玲央奈が望む主従関係にはならないと思う。
弟君がお姉さんに甘える関係にならないように、サディストに「調教」しないと、いつまでも弟の面倒を見る羽目に陥り、欲求不満になるよ。
ことあるごとに、玲央奈がマゾの悦びに打ち震えることを示して、玲央奈のために成長してもらわないと・・・
私にとって、弟のセックスの練習相手に徹しようと思っています
しかし、ただあまりにも身体の相性が良すぎるようで、私が溺れないようにしないといけなそうです
実家から遠く離れた地に住んでます。
定期的に行き来することは難しそうです。
弟はこちらに来たいと話していました。
私を幸せにしてくださるのは、ご主人様になってくださる方だということは自分でも理解しているつもりです
あたたかなメッセージをいつもありがとうございます
こちらではスレッドにあったことを報告しますね
2年ほど前のことです
私は身長が170センチ弱ありますが、背が160センチ台の男性の方とセックスした時に、サディスティックに虐められたことあります
ご自身が使われているベルトで、私のダメなところを吐き捨てるように言われながら、天井から縛られた状態で鞭うたれました。
私はほとんど泣くことがないので、つまらなく感じるかもしれませんが、さすがに縛られて鞭うたれているうちに、ぐったりとなってきます
そういうところで、立ったまま縛られた状態で後ろから犯されます。
その男性にとって、自分より背の高い女性を支配している感じが出て、すごく気持ちいいのでしょう
いつもそうやってから犯されていました。
私は客として訪れて知り合ったのですが、すぐに目をつけられて7回ほど呼ばれて行きました。
しかし、その男性の経営しているお店の業績が傾いて、倒産しました。
倒産してしばらく経ってから私の住んでいるところを訪ねてきを犯しました。一番最後に抱かれた時には、狂ったように激しく鞭うって、お尻から3回貫いて犯し、それ以降呼ばれなくなったし訪れなくなりました。
〉私にとって、弟のセックスの練習相手に徹しようと思っています
その気持ちは正しいのですが…
弟君は練習しているつもりですか?
肌を合わせれば合わせるほど、想いは深くなるのでは?
一夜限りにすべきでは?
弟君は、そのまま練習という名の逢瀬を繰り返して、一番美味しい玲央奈さんというメスに「溺れ」ませんか?
すぐ近くに「素敵な女性」がいるのに、他の女を手間暇かけて探しますか?
〉私が溺れないようにしないといけなそうです
(*ΦωΦ)がははは!
妾の予言、当たるぞよ。
見える、見えるぞ!沼った二人が心身共に溺れる様がはっきりと見えるぞよ!
〉弟はこちらに来たいと話していました。
ほらほら、弟君は、今までの生活全部を打ち捨てたい、玲央奈姉さんに溺れたいって言ってますよ?
〉こちらではスレッドにあったことを報告しますね
いいね!
もうあまりヒトも来ない感じだから、割と大胆に書けると思う。
背が低いと攻撃性が増えるらしいです。
私もそんなもんです。
〉自身が使われているベルト
あれれ、専用の鞭じゃないんだ…
〉天井から縛られた状態
鞭はないけど、「吊り」はするんだ…
ベルト使用は【性癖】なのだろうか…
吊られて如何でしたか?
いい縛りをしてもらえましたか?
〉自分より背の高い女性を支配している感じが出て、すごく気持ちいいのでしょう
コンプレックスをぶつけているだけ?
あっ!
私もっとコンプレックスを抱えて、その捌け口をマゾにぶつけているの?
それはやだな、人間として恥ずかしい。
マゾよりずっと恥ずかしい。
〉縛られて鞭うたれているうちに、ぐったりとなってきます
鞭は苦手?
私は打たれるのは当然として、鞭打つのも苦手。
練習してないのが、バレるから、ね
(^_−)−☆
玲央奈が物凄く感じたら、楽しくなるのだろうか?
〉私は客として訪れて知り合った
客に手を出すんだ。
いいなぁ。
〉すぐに目をつけられて7回ほど呼ばれて行きました。
玲央奈は隠しようもなく、マゾの香りを振り撒いているのだろうね。
みんなすぐに、美味しく玲央奈をいただくんだ。
羨ましい。
〉その男性の経営しているお店の業績が傾いて、倒産
ほらほら、客に手を出しているから、傾く。
ところで…
お店ってハプバーだったりしないよね?
〉狂ったように激しく鞭うって
ご愁傷様。翌日以降、大変だったのでは?
おはようございます
専用の鞭ではないのです
なにかご自身でいわくつきの、ぬぐってもぬぐいされない負の代物らしくて
それで私を鞭うつことに異様な悦びを見出していたようでした
私も縛られて鞭うたれるごとに光明を見出せない
悦びの沼に落されつつありました
あのまま続いていたらと思うとぞっとします
普通のカフェで、そこのお店のコーヒーが好きで通っていました
店主である男性の性癖に叶う女性だったらしく
最初はうまく誘い出されて、私も分かってはいつつのかって、縛られて鞭うたれて犯されました
もうお店は傾いていたんでしょうね
最後に思い存分弄ばれてしまいました
今朝はとても美しい月が明け方の空に浮かんでいました
サディストって、おしなべて、/ \”╋┓ですね。
玲央奈とやり取りしてると、新しい発見がある!
〉縛られて鞭うたれる
ま、ド定番のマゾヒスト
〉光明を見出せない悦びの沼
なんて詩的な表現!
素敵です♡
〉そこのお店のコーヒーが好き
どんなコーヒーが好き?
私はコナコーヒーが最高。
エスプレッソも好きで、普段はとある焙煎屋さんのガテマラを飲んでる。
〉男性の性癖に叶う女性
/ \”╋┓なサディストを吸い寄せる
「/ \”╋┓ホイホイ」?
〉最初はうまく誘い出されて
どう誘い出された?
〉私も分かってはいつつのかって、
私は分かって『いたから』乗っかった…
虐めてくれれば誰から構わず着いて行く、超危ないドマゾ。
で、店主がサディストって気づいていたんだね、どこで分かった?
私はこんな性癖を抱えつつ、なかなかカミングアウト出来ず、なかなか明け透けに話せる仲間が出来ず…
〉最後に思い存分弄ばれてしまいました
何度目だろう?
「羨ましい」と書くのは…
〉今朝はとても美しい月が明け方の空に浮かんでいました
早起きさんですね。
今日は三日月だったみたいです。
星は好きですか?
私は、宇宙物理学から、天体観測から、占星術まで、星大好き人間→星大好き宇宙人?です。
しまった!!
\(バックスラッシュ)を¥と表現しやがった!
読み替えてください
m(_ _)m
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス