レイプ体験談
1:乱暴されるために、出かけました
投稿者:
玲央奈

よく読まれている体験談
〉私の肌は妙に温かだそうで、マッサージするとすごく気持ちいいそうです。
なぬ、なぬ━━?
なんか、肌からエロいんだね。
どんな肌なんだろ?
〉指の腹の当たり方が…に気持ちいいみたい
そういう指を「甘手」っていうよ。
〉やっぱり目的は果たされちゃう
目的を果たしたい。
でも、一発出してお仕舞いなんてもったいない!目的を果たさないとしても、まったりしても素敵な時間を過ごせそう…
でも、ギチギチに縛って、放置して眺めるだけとかもできそう。
徹底的に虐めぬいても楽しそう。
なんだってできそうだね、玲央奈なら…
お話が戻るけど…
〉17歳で毒牙にかかった経験は、私にとって大きな出来事
どう大きかった?何が変わった?
甘手というマッサージの手があるのですね
調べてみました。
私のはそこまでではないですが、かなり柔軟に曲がります
笑顔いっぱいさんにはいろいろな責め方で楽しんでもらえそうですね
私も気持ちよくなれそう
虐められてみたい、笑顔いっぱいさんのやりたいように。
17歳の時には小さく感じました。
手のひらの中にすっぽりと入る感じでした。
普通の人なら気持ち悪く感じる方なんだろうなと思いましたが、誰でもみんなこうしたいところ我慢してるのに、正直な人だなと漠然と思っていました
自分も性の衝動に正直に生きたいと少し思いました。
少し→いや、想像と大きく違う!
〉正直な人だな
玲央奈は観音菩薩か?
〉自分も性の衝動に正直に生きたい
そ・そうなるかぁぁぁ???
気持ち悪いとか、穢されてしまったとか、無力感を感じたとか・・・
じゃないのね?
ポジティブに捉えちゃったんだ…
んで、『小さなおちんちんを…手でしごいて』あげちゃうんだ!
器が違う!
マジ観音の生まれ変わり?
あ、観音さまは“性衝動に正直”って思わない…
観音超え?
17歳から、性衝動を持て余していたんだ…
バレーボールってことは、背が高い?
虐めたい、玲央奈を。
玲央奈の温かい柔肌に麻縄を食い込ませたい!
玲央奈の一番奥の粘膜に、精液を擦り込みたい。
バレーボールはリベロしていました
身長は170センチ弱ですが、アタックやフェイント読んで、どんどん飛び込んで拾うので、リベロになりました。
強いアタックが来ても逃げずに向かっていく姿勢が監督に買われました。
私は観音様ではなくて、ただエッチなことが好きなだけだと思います
それこそ男性からしたらいいカモなのかもしれませんが、一番私が楽しんでいる。
リベロ→監督のお気に入りだったんだ。きっと、強いアタックだけでなく、「きつい叱責」まで受け止めるところが気に入られたんじゃない?
〉ただエッチなことが好きなだけ
好きこそ物の上手なれ。
気が強いところと依存したい気持ちが混在してる気がする…
知りたい、玲央奈のこと、もっと。
ところで、
iPhoneのSafariから入っている?
メールアドレス
smiles-smiles@nan-net.jp
笑顔いっぱいさん、ありがとうございます
部では、私が叱られ役でした
でも、楽しくバレーボールしていましたよ
これから一番下の弟と買い物がてら
ドライブ行ってきます
〉ありがとうございます
こちらこそ、楽しいやり取りができて感謝です。
〉部では、私が叱られ役でした
ね(^_−)−☆
昨今、打たれ弱いヒトばかり…でも玲央奈は強い。気持ちの強さもそうだし、叱られてもそれを変換できるから。
虐められて「楽しかった」?
〉これから一番下の弟と買い物がてらドライブ行ってきます
えっ?
とうとう一番下の弟を漢にする決心した?
冗談(^_−)−☆。
あまり幸せになれない気がするから、本当に熟慮してね?(釈迦に説法だけど)
私もドライブしたい。
どんなショッピング?
今頃、弟君の毒牙にかかって、目眩く快感の真っ只中だったりして
( ^ω^ )うぷぷ
昨日は、一番下の弟と一夜を共にしました。
弟に最初の相手は、誰よりも大好きで憧れの私としたいということを滾々と説得されて、私が折れる形になりました。
海のそばのひなびた旅館を取りました。
ざざん、ざざんと海の音が聞こえてくるような場所です。
旅館の方には夫婦に見えたようです。
夕食を取った後に、一緒にお風呂に入り、弟に抱かれました。
一番最初という事でしたので、自信をつけてもらいたいなと思いました。
しかし、弟のは今までいろいろな男性のものを見てきましたが、カリの部分が異様に大きくて、私の中に入るのだろうかと不安になる立派なものでした。
私の身体を弟の唇が這いながら、手が敏感な部分に触れてきます。
私の唇で、弟のものを包んでやると、本当に気持ちよさそうにしていました。
そして、もうこれ以上大きくなっては困るという大きさのものを、性急に私の奥に押し入れようと奮闘しています
私は濡れるだけ濡れて、じゅくじゅくでした。
それでも、ググっと押し入って来たとき、あまりにも痛くて悲鳴を上げそうになりましたが、弟が自信を失ったり、しゅんとなってはいけないと思い、顔にも出さないように堪えました。
これまで様々な厳しい凌辱を受けてきて、身についたことkからできたことかもしれません。
きっと入口が裂けた気がします。痛くてたまりませんでした。ゆっくりゆっくりと腰を動かして、奥をつついてきます。
痛みで頭が真っ白になって、気を失いそうでした。目をつぶって耐えていると、真っ白な中に淡い光が見えてきて、少しずつ気持ち良くなってきました。
気がつくと弟はよほど気持ち良かったのか、私の中でかなりの精子を放出して、私の身体の上で余韻に浸っていました。
どうも私のものが裂けたようで、血だらけになっていました。
弟が心配そうに見ていましたが、姉の入り口が狭くてよくあることだと説明して、安心させました。
そして、そのうちに馴染んできて、互いに気持ち良くなってくるからと、血染めのおちんちんを口で綺麗にしてあげました。
「すごく気持ち良かったよ。弟ちゃんのおっきくてびっくりするぐらい気持ち良くて、頭真っ白になっちゃった」
そう言うとにっこりしました。
それで弟の初体験は私で果たす結果になりました。でも、弟は結果的にそれでよかったのだと思いました。
二回、三回、四回と抱かれました。どんな乱暴な人たちに複数で犯されても感じることのなかった痛みと、それを乗り越えての驚くぐらいの気持ち良さを味わい、制御できない悦びに振り回されながらも、ますます弟が愛おしくなりました。
全身全霊をかけて、弟に抱かれて、弟にとっても私にとっても、本当に気持ちのいい時間でした。
姉ちゃんと一緒になりたいと言われましたが、世の中にはいろいろな素敵な女性がいるから、せっかくだからいろいろ経験してから、その言葉を言われると嬉しいよと胸に抱きしめながら伝えました。
これから実家から自分のところへ戻ります。最後に弟と濃厚なキスをして別れました。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス