ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自宅でレイプされた
投稿者: 玲子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/07 00:17:22
2
投稿者: (無名) ◆FqOe33zIgE
ID:real-_-real
mail real-_-real@nan-net.jp
10年後、今それを吐露するのはマンネリして物足りない気持ちがあるのだろう。
いい旦那と巡り会った事で家庭は順調すぎて刺激がないからなのか…
異父兄弟かもしれないという罪悪感とレイプされて背徳感が忘れられないのか…
いずれにしても、玲子の中にある淫靡な部分が疼き出てきたってことだ。
そういう人妻は抱いても飽きないイイ女でもあるな。
24/04/07 02:18
3
投稿者: 玲子
2番の無名の方、ウフフ!おっしゃる通りです。男は30代半ばで、女の身体を知り尽くしているのか、あっという間に逝かされました。最初に3時間犯された時も、男は余裕で私を犯してました。私は悦びのあまり、男の肩に爪を突き立てて感じていました。男の物を含んでいると、幸せを感じていました。  男が逮捕されたと聞いてほっとした気持ちと、物足りなさを感じました。主人とは職場結婚で優しくて、思いやりのある理想適な主人ですが、セックスに関しては、抱かれていても、やはり物足りなさを感じます。丁度10年前の今月にレイプされたのを思い出し、ここに投稿しました。子供二人は小学生ですが、性格が違いますね。長男は成績も優秀で、担任の先生からもクラスのみんなから信頼されてるみたいです。逆に弟は優しすぎて、主人の性格に近いですね。
24/04/07 07:50
4
投稿者: まさき ◆FqOe33zIgE
ID:real-_-real
mail real-_-real@nan-net.jp
興奮が先走って無名でレスしてましたねw
それにしてもお子さん二人、そう性格が違うならひょっとしたら…という秘密の想いも抱えている辺りがいいですね。
善し悪しは別として、女としての喜びを目覚めさせてくれた男の刺激は今なお、秘部に潤いを呼び起こすような体験だった事でしょう。
玲子みたいな人妻はとても貴重な女であると改めて思ったよ。

24/04/08 01:32
5
投稿者: 玲子
まさきさん、ありがとうございます。アハハ‼私の文章に、興奮されましたか。じゃあ。まさきさんの為にもう少し、お話させていただきますね。最初犯された時に、私の喘いでいる姿をスマホに、写してました。再び、家に来たときは、ビデオカメラ、ヘッドホン
ロープを持参してました。ロープで私の手足を縛り、私の両耳にヘッドホンで喘ぎ声を聞かせて、私の乳首と下の部分に氷を付けて乳首と下の部分を舐めて、耳たぶから足先まで入念に舐めていました。私はそれだけで、逝ってしまいました。後は浴槽の中で、後ろから攻められました。セックスは、主人は絶対しないですが、アニマルセックスになってました。片手で両足をV字形で深く挿入され逝きそうになると、寸止めされました。私は半ば半狂乱で、「中に出して、逝かせて!逝かせて!」と叫んでました。その行為全てを録画され、私が後で見ると、口から涎をたらし、白眼を向いて果てていました。この時は、主人との週2回のセックスよりも、男とのセックスを求めていました。結局この関係はその年の、7月半ばまで続きました。 長くなるので、一度切りますね。
24/04/08 19:51
6
投稿者: 玲子
この時の私は、男に「この淫乱女め!」「これが欲しいか!」と罵られ、「もっとお尻を上げろ!」と四つん這いにされ、後ろから挿入されて喘いでいました。本当にこの時の私は、男の言う様に、淫乱女になってました。  私に変化があったのは、男が逮捕され、妊娠したのが切っ掛けですね。 今は女というより、母親になってます。
24/04/08 20:17
7
投稿者: まさ
ID:masa120116
mail masa120116@nan-net.jp
自分がその犯罪者になったつもりで読んでたらものすごく興奮しました。
母親から女に戻してみたいです。
きっと今はもっと淫乱になると思いますよ。
汗だくでしてみたいです。
24/04/08 22:15
8
投稿者: 玲子
まささん、ありがとうございます。ウフフ‼そうですね。時には、あの絶倫男性に抱かれてみたい、願望はありますよ。主人のセックスは、別に悪くないですけどね。最初レイプされる時の恐怖から一転して、男のテクニックに悦びの声を上げている自分に、主人に申し訳ない気持ちもありました。ただ私たち家族の為に、夜遅くまで働いている主人に、そういう事はできないでしょうね。以前私が風邪をこじらせて、寝込んだときに、掃除、洗濯、家族皆の、食事を作ってくれました。運悪く週末に、三重県の人気遊園地に行けなくなり、「3人で行って来たら」私が言っても、「お母さんがいないと駄目だよ」と子供、主人は「俺1人で行っても、しゃあないで」ホント申し訳気持ちでした。結局その日は、私が「アイスクリーム食べたい」とリクエストして子供たちには、ケーキを買ってくれました。 主人も同じと思いますが、私にとってもこの家族が、かけがえのない宝物ですね。   もう少ししたら、主人を起こさないといけませんけどね。 主人に感謝してます。
24/04/09 06:13
9
投稿者: まさき ◆FqOe33zIgE
今は良き母親ですか…それは旦那や子供らに感謝ですね。

とは言え女として、いや雌として本能の求めるまま、蹂躙された事に抗うどころか、より雄を求め腰を振りイチモツを咥えこみ、その強い精子を要求する姿もそそられます。
既に勃起したイチモツを玲子に咥えさせたい、犯してみたいという欲求にあります。

涎を垂らし、獣が交尾するかのごとく、只だ貪る玲子の姿を目の前でみたい。
そんな思いすら芽生えましたw
24/04/11 13:36
10
投稿者: 玲子
ウフフ‼まさきさん、子持ちの36歳の女に魅力を感じますか❓ありがたいですけどね。実は主人は、二人目の男性でした。短大時代に、サークルで知り合った人が最初で、向こうも私が最初みたいでお互いぎこちなかったです。レイプ魔は、180センチを超える体系で、163センチの私を軽々と持ち上げ、駅弁スタイルで私を思う存分犯しました。後からビデオを見せられ、女の性ですかね。口を馬鹿みたいに開けて、「いい!いいわ!もっと、もっと犯して!犯して‼」と叫んでいました。正常位、騎乗位、バック攻め全て、男性に合わせて腰を振っていました。3人の中で、圧倒的な絶倫男性でした。 婦人警官の方が言われてましたが、レイプした他の女性も写真で脅され、私と同じ様な犯し方をしたそうです。
24/04/11 21:07
11
投稿者: まさき ◆FqOe33zIgE
まだまだ熟頃ですよ、その年齢は。
それにそのレイプ犯が女として、盛りのついた雌の様に仕立てたことに玲子の魅力を感じずにはいられませんよ。
絶倫無双の男のイチモツに玲子の華は濃蜜な愛液垂らし、「犯して!」と懇願する姿を想像するだけで股間を膨らませています。
玲子の躰もさぞかし気持ち良いんだろうと、私のモノを咥えさせ、舐めさせ、より犯したい衝動に駆られますね。

24/04/11 23:25
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    嫁をLINEからナンパ→NTRへ-東海/... 12:51
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.