ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母が身代わりに
投稿者: 美穂

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/02/02 16:45:41
2
投稿者: (無名)
15年前のお話ですよね。
お母様は近々結婚されるのですね。15年間も心配だからと週に何回も来てくれた方なら安心ですね。
あなたももう32歳でしょうから、やっとお父さんがいると言えるようになったんですね。15年前に嫌な事があったかもしれませんが、幸せになってくださいね。
23/02/02 17:23
3
投稿者: チャッピー
妊娠させてもらえた?
23/02/03 15:46
4
投稿者: ひろ
お母さんだけ犯されて、美穂さんは犯されることなく無事だったと言うことですよね?
犯人たちが、お母さんの懇願の通り、娘を犯さなかったと言うところに、意外さを感じました。
個人的にはもったいない。。。せっかく家に押し入って性的な欲望を晴らそうとした中で、高校生の娘に手を出さないなんて、もったいなくて仕方ないです。

当時お母さんも40歳、美穂さんから見ても可愛らしい女性だったわけですよね。
年齢を考えると、まだまだ男から見て性欲の対象、人によっては生殖の対象として捉えてもおかしくないですよね。

娘の美穂さんを見ているわけで、男から見れば当時のお母さんは、しっかり種付けすれば子供ができる、成熟した女の人としての肉体を持っている未亡人なわけですよね。
無理やりとはいえ、一度は結婚生活を送ったお母さんですから、男を受け入れ、膣内で精液を受け止めるための性交ができる女の人ですよね。
男たちから見れば、最高の獲物でしょうね。

そんなお母さんと姉妹と間違えられる美穂さんという娘も、同時に手に入れてる状態だったわけで、遺伝的な共通点が多い美穂さんを、たっぷり味わいたいはずと、私は思いました。

まだ女子高校生時代ということですから、男性との性交経験は無い、もしくは少ないはずでしょうから、成熟したお母さんの体と、まだ成長途中の美穂さんの体を比較するように味わいたいと、そんな妄想をしました。

お母さんは必死の美穂さんを守ろうと抵抗すると思うので、邪魔されないように手足を縛っておくのがいいですね。
その状態で、娘の美穂さんも抵抗するようなら後ろ手に縛ったり、口にタオルを噛ませたりして、大人とは違う少女の香りが残っている美穂さんをたっぷりじっくり味わってみたいですね。

お母さんを犯した直後でも、美穂さんを裸に剥いて、乳房や性器がよく見えるようにさせれば、再び強い興奮で、美穂さんをすぐに犯せる状態にペニスがギンギンに勃起すると思いますね。

お母さんが犯される時の抵抗の様子や、無理やり膣の中に男のペニスを受け入れるときの反応や、強制的に深くまで性交させられた絶望的な状況での反応を感じた直後に、
お母さんから多くのものを引き継いでいる娘の美穂さんを犯すわけですから、理性では変えることができない肉体の反応や、お母さんから教えられることがないはずの、男の人に犯される時の女の子の反応まで、しっかり楽しめそうですね。

二人しか居ない家なら、満足できるまで家に居座って、何度も繰り返し犯してみたいと妄想してしまいました。
23/02/03 17:28
5
投稿者: (無名)
それってお母さんの性癖と言う可能性はないのかな。
美穂さんがいるときに2回も男に押し入られるなんて、、
そこへお母さんが帰って来るパターンでしょ。
男たちとお母さんは知り合いで、娘の前で犯して欲しいと約束していたら、、
絶対に娘には手を出さない約束で押し入ったとか。
そうでなかったら同じ犯罪だったら美穂さんも犯していますよ。
一人の男が美穂さんにチンポを握らせて射精だけで終わるはずないじゃないですか。
私だったら美穂さんとお母さんを一晩中犯し続けますけど、、
23/02/06 18:57
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.