ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の目の前で母の彼氏に…
投稿者: ユキ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/06/12 08:27:36
72
投稿者: ルパン
前回「気持ちよくないクンニ」
  「苦しくて気持ち悪くて、凄く嫌で」とありましたから、呼び出されても
躊躇されるかもと思っていましたが。
挿入されて奥の気持ち良いところで、逝かされ続けた快楽の方に、軍配が上がりましたね。
絵も言えぬ気持ち良さが、体に脳に染み込まれているのですね。禁断の果実の味わい矢張り勝てませんね。
元気で正常な証拠ですよね。
この週末も、きっと快楽のるつぼに浸る事間違いですね。、楽しみですね。益々淫乱な女に。
ひょとしたら人数が増えているかもしれませんね。明日金曜日、呼び出しがあるかも。

21/06/24 16:14
73
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ID:jun-saitama
ユキ様
こんばんは

何も考えず…
行ってらっしゃい…
21/06/24 21:22
74
投稿者: ユキ
昨日、予想通り彼から今日の夜に部屋に来るようにと連絡がありました。
勿論、母にも…。
母から、
「ユキちゃんどうするの…?
嫌なら行かなくていいのよ…私は行くけど…」
と言われました。
母は、ちょっと嬉しそうでした。
母には考えておく…って言いましたが、私も行こうと思っています。
21/06/25 06:28
75
投稿者: ルパン
予想通り、来るよにと
彼も、あなた達親子の存在が、無くてはならない様になっているのですね
SEXにはタブーがあって、ないようなものですから、彼らになせるがまま、淫乱に心ゆくまで
苦痛も感じる時もある瞬間もあるでしょうが、快楽の世界を味わえますね。今夜も徹夜になるでしょう
お体にはいろんな意味でお大事にしてください。
行ってらっしゃい。
21/06/25 07:57
76
投稿者: ユキ
先程、母からLINEがあり、
『先に来いって言われたから、先に行ってるね(ハートマーク)』
とありました。
ハートマークって…どれだけ抱かれたいかって感じですね。
正直、引いちゃいました。
私も行くつもりですが、また母の淫らな姿を見せられると思うとやっぱりちょっと複雑です。
21/06/25 15:43
77
投稿者: ルパン
ユキさんの気持ち分かるような気がします。
淫乱すぎるし、も少し自分に値打ちを持ってもらいたい所ですね。


21/06/25 20:33
78
投稿者: ユキ
昨日は疲れて寝てしまって、先程起きました。

昨夜、会社から直接彼の部屋に向かいました。
部屋に行くと彼以外に3人の人がいました。
そして母は、全裸で立ったまま両腕を頭の後ろで縛られていました。
母は、目隠しと口にはボールのような猿轡をされながら、バイブを挿入され電マを押し当てられていました。
まるでAVで見た事のある光景で、私はちょっと驚きました。
母は大きな声で「ダメ~、イク~…」と喘いでいましたが、彼らは笑いながら母を責めていました。
母のそんな姿を見ている私に彼が近づき、
「お前もこんな事されたいんだろ…」
と言われ、そのまま全裸にされました。
私は無言でしたが、拒む事もしませんでした。
そして、母の横に同じように立たされ母同様、目隠し・猿轡・両腕を頭の後ろで縛られながら、全身を触られ舐められたりしました。
目は見えませんが、母と私の卑猥な姿を頭の中で浮かべるとそれだけで興奮しました。
私もバイブと電マで責められました。
横から聞こえる母の大きな喘ぎ声と一緒に、私も大声で喘ぎました。
「おいつら、マジで変態親娘だなあ~…」
などとバカにされながら笑っていました。
もうこの時点で頭が真っ白になって、何も考えられない状態でした。
その後、母も私も彼らに3P・4Pと色んな体位をされ弄ばれましたが、朦朧としている中で終始目隠しされていたのでどんな状態だったのか全くわかりませんでした。
気がつけば、私は全身精液塗れでベットに寝ていましたが、ソファで母はバックで挿入されながらフェラをし両手で2本のペニスを握らされていました。
でも母は、白目になって失神しているようでした…。
暫くして、彼から私は帰れと言われ精液塗れのまま服を来て部屋を出ましたが、その後母がどうなったのかわかりません。

帰宅して直ぐにシャワーを浴びると、膣から残っていた精液が垂れて来ました。
その精液の匂いを嗅ぐとまた興奮して来て、私はシャワーを浴びながらオナニーをしてしまいました。
彼らに散々弄ばれた直後なのに、またそれを思い出してオナニーをする私って本当に淫乱になったんだなあと自覚しました…。
21/06/26 18:23
79
投稿者: ルパン
そりゃあ、疲れてクタクタになりますよ。
お疲れ様でした。
帰宅後シャワーで、精液が流れ出し、匂いを嗅げば、そりゃ一人でもやりたくなりますよ
女ならね。淫乱女かもしれないけど、普通と言えば普通だし。
それにしても、男の家でシャワーもさせてもらえなく、一人返されてしまったのですね。本当は何故?私だけがと・・
もっともっと、メチャクチャにしてもらいたかった、体がまだまあ欲しがっているのに。との思いがあったのではないでしょうか
それにしてもAVさながらですね。縛られたり、目隠し、口枷をされたら、感じ方がうんとますでしょうね。
又その様なことしてもらいたくなるでしょうね。益々女子力UPですね。
出来る事なら、この男達に仲間入りしてにユキさん親子、を責めて泣かせたい気持ちがムクムクと湧き出て来ます。
そう思うとそそり立ってきますよ。
また明日も呼び出しがあるでしょうね。ユキさんもそう期待して、オナニーをしてしまうのでは
21/06/26 19:27
80
投稿者: ユキ
今日はまだ体がだるくて何もできないです…。
母は、今日も彼のところに泊まると連絡がありました。
だからと言って嫉妬などは全く、なくだった母の事を大丈夫かなって思うだけです。
21/06/26 21:31
81
投稿者: ルパン
あ~そうなんだ。
お母さんも心配だけど、ユキさんも体、大丈夫かな
AVは作りものだからね。女優さんは体もつけど。
ユキさん達の様に現実にやられたら、頭が白くなっていいところも有るけど、身体の事を思うと、心配なところ十分にあるね。
バイブと電マだけでも、連続アクメで、逝きくるて、女の人大変だからね。しかしこの刺激が
病み付きになってしまうのだから、怖い怖い、性欲なんてどうしようもない無いですね。
今はクタクタだけど、今朝、恐らく彼から又呼び出しがあるかも。まだまだ若いですから、体力の回復も早く
呼び出しに応じて、彼等のもとへ、あしが自然に向かうかもしれないですね。
肉便所になったユキさんに、彼等と一緒に精液を注ぎ入れたいです。白眼を槌く顔を見てみたい。
こんな不謹慎な事思うの、許してください
21/06/27 01:21
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.