ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の目の前で母の彼氏に…
投稿者: ユキ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/06/12 08:27:36
52
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ID:jun-saitama
ユキ様
はじめまして
ずっと拝読させていただいておりました。

やっと心が定まってこられた感じですね。

ご結婚や、今後のご自分の人生に不安を感じられているようですが、まだお若いし、それは他の女性もそうかと思います。

ユキ様は若くして「女の悦び」を知り、お母様とも飾らず赤裸々にいろいろ話し、共に体験し…

確かにそういった人生を歩んでる女性は少ないと思いますし、奇異と捉える方もいるでしょう。

でも、僕は、なんだろう…
羨ましくもあります。

大人になると、親子でも心の距離感が発生しホンネで話すことも少なくなってきます。それにひきかえユキ様母娘は、気取らず飾らず赤裸々にいろいろ話し、ともに体験されてるのですから。

今日もきっとお母様と、悦楽の時間を共にされるのですね…

しばらくは自分の欲求に素直になり、悦楽に浸っても良いのではないでしょうか。
決して悪いことではないかと。

…失礼しました。
また拝読させていただきます。


21/06/18 08:19
53
投稿者: ルパン
お母さまとお話しできたのですね。
お母さまの、気持ちもはっきりと分かり良かったですね。男ですが、母としてだが女としての気持ち、貴女の気持ち
良く分かります。母としては最低(この言葉は好かないのですが)と言っておられますが、女として生まれた限り、どの様な快感を求めても当然なことです。
食べ物の好みが違う様に人それどれSEXの好みが違うのですから。
今までのユキさんの気持ちと違い昨日を機に、何かが吹っ飛んだ、軽やかな気持ちで、今日は仕事につけますね。そして夕方からは女としての喜びを素直に味わえるのだと
思うと、いつにない、濡れて来るのを感じてくるかもですね。
彼の前では女2人の気持ちで、堪能出来ますように願っていますよ。
しかし、頭が白く朦朧と、ベッドがベトベトになるぐらいに、女になれるなんて、最高に幸せだと思いますよ。余り多くの女達が得られない快感を貴女は得ているのですからね。
私はここまで感じている女だと自慢してやっても良いぐらいだと思います。あなた達どうなの?女になっいる?と自慢してもいいのじゃないでしょうか。
女は濡れて感じて、値打ちがあるのだと思います。
殆どの女性も男も、SEXの快感を求めてうごめいて、目の色を変えているのです。愛し合い憎しみあい、軽蔑しあい、うごめいているのです。世間体とか訳の分からない倫理観に邪魔されて
肉体的関係をさげすみ、そこのどこがおかしいのでしょうね、苦しみ憎み。馬鹿げた話しですよ。
21/06/18 08:26
54
投稿者: ユキ
皆さんのコメント、本当にありがとうございます。
私も今日は、何だか気持ちが軽くなりました。
今夜は、ただ快感を楽しむために彼に抱かれるつもりです。
一緒に居る母の事は、多分ただの女性としてしか意識しないと思います。
21/06/18 14:02
55
投稿者: ルパン
今夜が近づいて来ましたね。今でにない貴女の匂いに彼も気付き、「母子揃って、恥知らずの雌豚どもが」との罵声をかけら
辱められるでしょうが、貴女も覚悟している様に、快楽のるつぼで、喜びを身体に染み込ませてください。明日は土曜日でお休みなら
今夜は徹夜で責めら足腰が立たなくても大丈夫ですね。
お母さまが、きっと大喜びしますよ。いや~一人の女として、もう一人の女も。道中お気を付けて行っていってらっしゃい。
21/06/18 16:47
56
投稿者: ユキ
昨日、母と一緒に彼に抱かれました。
仕事が終わって母から連絡のあったホテルの部屋に行くと、またも既に母と彼が正常位でセックスしていました。
母は私を見ましたが、何も言わずただ喘ぎながら快感を楽しんでいるようでした。
私は、無言で自ら全裸になって母とセックスしている彼に抱きつきキスをしました。
彼もまた、母に挿入し腰を振りながら私の胸を舐めたり愛撫をしてくれました。
もうこの時点で私の気持ちは、セックスや快楽の事だけしか考えていませんでした。
彼の指示で私は母の顔に跨り、そのままクリやオマンコを舐められました。
先日は、私が母を舐めましたが、母に舐められるのは初めてで母の上手な舌使いには驚きました。
私は、母に舐められながら何度もイキました。
そして、彼がペニスを顔に近づけて来たのでフェラをしました。
「親娘で舐め合えよ…」
彼からそう言われ、私達は69になって2人で舐め合いました。
母の舌使いで私は何度もイキましたが、母もまた「気持ちいい…」と言ってイッていました。
そして途中から彼が69の体勢のまま、母のアナルに挿入して来ました。
私は、目の前で母のアナルに彼のペニスが入って行くのをまじまじと見ていました。
母は、オマンコに挿入されたの同じぐらいの声を上げていました。
私は、母のクリやオマンコを舐めながら母のアナルを見ていましたが、途中で彼がペニスを取り出し私にフェラをするように指示されました。
私はフェラをしましたが、母のアナルの匂いが口いっぱいに広がりました。
「ママのケツの穴の味は美味しいか…?」
彼にそう言われ頷くと、今度は私のアナルに挿入されました。
そして、今度は同じ事を言って母にフェラをさせました。
「美味しい…です。
ユキちゃんのお尻…美味しい…」
そんな事を言いながら、母はフェラをしていました。
その後は、私と母のどちらかに挿入しもう1人には電マやバイブで責められました。
私は、また途中から頭の中が真っ白になってイキ狂っていました。
勿論、母も同じように狂っていました。

結局、朝方まで続き、母と彼はそのまま寝ていたので私だけ1人タクシーで帰りました。
正直言って、膝がガクガクして歩くのがやっとなぐらいでした…。
もう、私にとって母との絡み?はあまり意識する事もなくなったと思います。

長くなって、すみませんでした。
21/06/19 08:48
57
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ID:jun-saitama
ユキ様
おはようございます

もう何の迷いもなく、お母様含め3人で愉しまれているご様子ですね。

素敵な母娘の関係だと思います。
しばらくは社会通念などにとらわれず、この流れに逆らわず、たどり着くところまで進まれると良いのでは…と思います。

それにしても彼氏様の、女性を愉しませる能力・開発される能力は凄いですね。

3人の関係も、彼氏様の能力も…
羨ましいです。

是非また拝読させてください。

21/06/19 09:31
58
投稿者: ルパン
「朝方まで、膝がガクガクで歩きにくかった」。女を堪能できましたね。まだ体に異物感余韻があるのでしょうね。疲れましたね、気持の休まる疲れ、ぐっすりと眠れそうですね
個々の女として、彼に可愛いがってもらい、舐め合い、大きな心の障壁をクリアー出来て何より良かったです。新しい一歩を踏み出せて本当に良かったです。
もう一人の彼女のクン二に感じさせられ、上手さに驚き、貴女もきっと彼女の様に上手になるでしょう。又フェラチオも今以上に上手になられることでしょうね。
これから益々彼に抱かれる事が、又3Pが楽しみに、そしてより以上に楽しいSEXになってくるのではないでしょうか。
夢で続きをみているのでは。
これを機に彼からの呼び出しが多くなってくるような気がしますが
本当に良かった、大きな坂を越せて。
21/06/19 09:50
59
投稿者: ユキ
皆さん、コメントありがとうございます。
昨日は、ちょっと疲れました。
母は、まだ帰って来ていません。
もしかしたら、今も彼と…。
もしそうなら、ちょっと羨ましいような気もしたりして…。
昨日、あれだけしたのにまだそんな事考えたりします。
私って本当にエッチですね。
21/06/19 13:59
60
投稿者: ルパン
よく眠り休めましたか
「もしかしてそうなら母が羨ましい」そうまだキット彼としてますよ
その内に貴女も帰してもらえなくなると思います。

しかし、彼一人ではが続かないのでは、オモチャ等となかを使うとか、他に男を集めるかせねばね。
女は際限なく逝けますが男はそうはいかないし。
男も女も大いにHでいいじゃないですか。人間て動物の一員ですから、食べて寝て子を授かり、仕事して
要約すればそれしかないじゃん。社会のしがらみを捨て、SEXして気持ちよくなり皆仲良くなれば、平和に幸せに暮らせるのに。
ひょとしたら今夜もお呼びがかかるかもしれませんよ。
21/06/19 14:40
61
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ID:jun-saitama
ユキ様
こんばんは

今頃また、お母様と彼氏様と、3Pを愉しまれている頃でしょうか…

ルパン様もおっしゃるように、このまま突き進めばよいかと思います。
心行くまで性を愉しまれるコトが、ゆくゆくは平和につながると思います。
まあ、世界平和のために性を愉しんでるワケではないですか…

心とカラダが満たされる日々を送っていれば平和な気持ちになりますからね…
 
彼氏さんも…
女性と違いイキ続けることはできないですね。

今後は他の男性も交えて…となるかも知れませんね。

21/06/19 21:41
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】朝から体力使ってなんかダラダラしちゃってる。頑張ってスーパー 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.