ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の外国人に
投稿者: 彩

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/16 03:01:13
2
投稿者: kaka
ID:kakao34


でも、受け入れたんだね
20/06/16 03:32
3
投稿者: (無名)
計画して居たの? 何で私 と思っていると
唇を奪われ手は下着の中に クリちゃんに触れられると 口の力が抜けたのか? 舌が入って来ました Dキスが上手なのか? 更に力が抜けていました それがいけなかったのか?
ヤンも勘違いしたのか? okだと誤解したみたいでした クリから更に下 濡れて居るのが分かるくらいでした

下着を脱がされ哀れもない姿になっていました
「彩さん 毛が濃いね ボク好きだょ」と言われ 恥ずかしく思いました

毛をかき分け 生涯4人目に性的として見られました 長い舌で奥まで入れて舐めて居るのが分かりました

「ヤン お願い止めて 無理 駄目 止めて」ともう1度拒否しました 力が無い言葉だったかも知れないです ヤンが 「声を出すと誰かが来るよ」と言ったのを聞き

それも困る と思って居ると 「彩さんも準備okよ 濡れて居る 身体がボクが欲しいと言って居る」 と言って入れて来ました メリメリメリメリ音が聞こえました

痛い 処女を失ったような感覚でした
ヤンはゆっくり動いていました
少しずつ少しずつゆっくりと 私の反応が解ったのか 感じて来ると少し早く 強弱を付けて突いて来ていました

後ろからも突かれ レイプを忘れて居る私がいました 「彩さん 上になって見る」 と言われ ヤンの上で下から突かれ 良い 気持ち良いと思っていました

最後は正常位 物凄く強く激しいピストンで逝かせれていました

ヤンが 「彩さん もうダメ逝く 逝く 出すよ 出す」と言い 私は 「駄目 中は駄目」と言ったけど 最後 母国語? を放ち 精液も中に放されました

出した後も名残惜しいように少し動いていると また私の中で大きくなっていました

先程因り更に強く早いスピードで突かれました
駄目 そんなに早く強く動かされると気持ち良いけど 精液が奥に子宮まで届く いや今のが子宮に掛けられたかも? と心配でした

結局妊娠はしてなかった

2年後にはベトナムに帰る予定ですが 今では週1度 たまに2度関係が有ります

少し体臭も1番の臭いが凄い 良く妊娠しなかったと思っています (笑)
20/06/16 03:57
4
投稿者: 彩
KaKaさん はい 入りました受け入れました(笑)
20/06/16 04:28
5
投稿者: (無名)
いつか妊娠するね
20/06/16 07:10
6
投稿者: (無名)
その後の体験談を教えて下さい。
20/06/16 17:56
7
投稿者: 彩
5さん それを心配しています ヤンはゴムが嫌いだと言って何時も生でしています

最後は口の中に飲まないと次はアソコの中に出すと言っています ヤンの精液は臭いがキツイです タイ人と付き合っている独身の女性は右の卵巣が腫れて手術が必要と噂で聞いています 此れも人の噂 タイ人のチンコは長いから突かれ突かれ傷ついた噂だけど他人事では有りません
20/06/17 22:36
8
投稿者: 彩
6さん 1度関係するとヤンは馴れ馴れしく振る舞って来ます 人が居ない時は手を繋いだりキスを求めたり唇が触れると閉じていた唇が開き舌を入れられると私も重ねています

二月コロナが拡がる前に婦人科医でピルを処方して貰い避妊目的で服用していますがヤンは急 タイミングが合わない時も有り妊娠が心配です

旦那とする時も有りますが旦那では感じない身体に成りつつ有ります
20/06/17 22:56
9
投稿者: (無名)
ヤンの性処理便女になりつつありますね。
若いしタフだし旦那よりいいんでしょう。

20/06/17 23:01
10
投稿者: 彩
9さん ヤンの性処理女になっているかもです
若いしタフ 力強い
スーパーでとうもろこし ゴーヤを見ると手に取り ヤンみたいヤンの方が大きいかな? とエロくなっている私が居る

お口でする時は咥えきれないから横笛みたいに
雁首の裏を舐めてあげると喜んでいます
愛撫も凄く旨いし後戲もしてくれる
旦那は後戲はないしない


身体がヤンを欲しがって居る
20/06/18 00:44
11
投稿者: (無名)
若くてタフなら何回でも逝けますね。
ヤンも彩さんの事を性処理肉便器と思ってるかもですね。
ヤンが友達を誘って複数でとか考えたりしますか?
20/06/18 13:39
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.