ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の外国人に
投稿者: 彩

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/16 03:01:13
22
投稿者: 彩
20 21さん 遅くなりゴメンなさい
ヤンが 「ナムさんが彩さんとしたい と言っているょ」と教えてくれました

私は 「旦那も居るしヤンだけでも大変なんょ ナムには彼女も居るし 私はヤンだけで満足して居るょ」と言うと 「満足?」 満足の意味が分からないらしく 私もヤンにすがる気持ちから「満足」と答えた手前 上手く説明出来ず困ってしまいました

先のレスに タイ人のチンコが長く日本の彼女の右側の卵巣が腫れて手術が必要だと言いましたが そのタイ人はナムです

ヤンが 「ナムが言ってたけど彩さんが許してくれてくれたら 彼女を抱かせてあげる 一度交換しょう」 と言われたみたいです

ナムはバカじゃないの! 彼女の気持ち考えないの? 私は嫌! 君達は国に帰れば良いけれど 女の私達は辛い辛いと思う

私はヤンに 「貴方はナムの彼女を抱きたいのしたいの?」と聞きました
ヤンから信じられない言葉が返って来ました
「昔ナムさんの彼女ともした それで彼女がナムさんを選んだ」って あの子ヤリマンだったの?って思った(笑)

確かにナムの方が色白く男前(笑) 若い子だからナム選んだの?

私はヤンに 「私がナムとして貴方は平気なんの?」 「交換と言っても貴方は彼女に嫌われたのょ」と言うと
「ボクナムさんとお友達だから」と言っていた
此れが外国人の考えって思った

ヤンに 「考えとくね」と言ってヤンに抱かれました(笑)
20/07/03 23:51
23
投稿者: 彩
ヤンに抱かれながら私は思った
ヤン達と話す前は男前で色白いナムが気になっていました 話しするとヤンが明るく楽しく思っていました そしてヤンに無理矢理犯され今では私から受け入れています(笑)

ヤン公認でナムに抱かれるのは嫌 絶対に秘密 ヤンには「無理出来ない」と言ってナムが秘密に出来るのなら と思いました

それは家庭を守りたい でもナムも気になると言う思いから(笑)

ナムから話があるのを待ち(笑) 「絶対に秘密に出来るのなら 彼女にもヤンにも誰にも言わないと約束出来るのなら良いょ」 と言うと
ナムは 「ありがとう 絶対に誰にも言わない」と約束してくれました

私の気持ちの中で最初にナムが気になって居たし それより私のオマ○ンからヤンの精液が逆流しているのを見られたし 今更だと思う気持ちが有りました(笑)

ナムと初めてのデートはラブホテルでした
ヤンはとうもろこし ゴーヤでしたが ナムは大きめのキュウリ 両手を添えてもまだ足りないくらいの長さでした 普通に咥えると喉奥まで届きまだ根本が残るくらいでした

愛撫も丁寧にしてくれて気持ちも最高でした
「ゴム着けるね」とナムが言うから 「彼女とする時もゴムしてるん」と聞くと
「毎回ゴム着けてる ゴム高い」と言っていました

一度だけ一度だけならピルも飲んでいるし良いか? と生で受け入れました

旦那とはレスですがしてた時は挿入して 2~3分で発射 淡白で脱いでから終るまで10分足らず ヤンは挿入して発射まで10分くらいかな
大きい過ぎてそれ以上は辛いかも? ちょうど良い感じですね(笑)

ヤンも優しく丁寧だけどナムも同じでした
ナムは挿入してから30分近く 「安全日だから中に出して良いょ」とより密着し 直接子宮に掛けられた感じでした

ナムも若いから発射しても元気に挿入して逝かせてくれました

聞きにくい事だったけどナムに「彼女と比べたらおばさんになって魅力なかったでしょ」と聞くと 「そんな事ない 彼女はマグロ 感度も良くない 彩さん良い最高 日本の女性最高」と言ってくれました お世辞でも嬉しく思った(笑)

一度だけのつもりがそうはいきようにない

20/07/04 00:44
24
投稿者: (無名)
ついにナムともやったんですね。しかも生ですか。
ヤン、ナムと3Pかも知れませんね。
彩さんも旦那とレスなら若い二人として欲求不満も解消ですね。
ヤン、ナムの二人が羨ましいです。

20/07/04 01:54
25
投稿者: (無名)
彩さん、大丈夫ですか? 報告お願いです。
20/07/16 23:30
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.