最初 M香で、 M美になってしまってますが、正しいのはM香です^^M美は私でした><
最初 Y香 が何故か M美レスには M香 で M美 は自分って…
M香が途中からM美に変わっちまった、本当はM香で通したかったけど間違えちゃった、てへ・・ってことやろ?そう言ってるよね(ワラ ↓頭悪くね
OK、OK それで良いよ。 これからも ドンドン エロで興奮する投稿 頼みますよ。読者の皆さん、最近少ないよ。もっと、投稿よろしくお願いします。
ちんこ立ちました。これ東京で現実にあった事件だよ。被害者高校・大学とOL、10人以上いたよ。確か。犯人在日だったと違うかな。
ほんまの話だったらたまらんな。俺もJKの経血の匂い嗅ぎながらレイプでけるんだったら人生棒に振ってもいいなと思う・・・
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。