ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の部活の顧問に犯されて
投稿者: 野球女子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/06/12 09:03:27
2
投稿者: (無名)
小説板に書け馬鹿

ここは体験を書く板

16/06/13 13:38
3
投稿者: 野球女子
は?何ですかあなた?
16/06/14 00:06
4
削除済
2016/06/14 00:10:52(*****)
5
投稿者: 野球女子 ◆m46l8SsY76
【犯された時の様子をもっと詳しく】というご意見を複数いただいたので....。

ほんの10分ほどの出来事でした。
先生は後ろから私を激しく突き上げ、私は声だけは
出さないように必死で快感に耐えていました。
夫との交わりは35歳を超えたあたりからは3ヶ月に
1回あるかないかの状態が続いていて、この時も少
なくとも2ヶ月以上、ご無沙汰になっている時期で
した。
先生にとっては計画どおり事が運んだようで、フィ
ニッシュして男根が抜かれた時に気付いたのですが
先生はしっかりとコンドームを装着していました。
膝からくづれ落ちてベッドに顔を伏せている私に、
先生は強気に声を掛けてきました。
「奥さん、どうでした?悪くなかったでしょ?
オレも期待してとおりで、ひとまず満足ですよ。
奥さんの形だけの抵抗もオレにとっては丁度いい
刺激でしたよ。」
先生は、無言で顔を伏せたままの私の脇の下に腕を
入れて、強引に立たせると
「早くパンティーとストッキングを元に戻して、
2階に戻りましょう。」
私は何も言葉を発する事ができないまま、先生と
一緒に参加賞が入った段ボール箱をエレベーターに
乗せ、宴会場に戻りました。
宴会場を出て戻るまで、わずか十数分。
605号室で起こった出来事どころか、私たちが席を
外していた事にすら誰も気付いていないようでした。
私は打ち上げに参加している息子の顔を見る事がで
きませんでした。

打上げの宴会が終わると、ほどなく先生からの
メール....。
「2次会は605号室でやりますよ。」
「無理です。夫が迎えに来ますので、息子と一緒に
帰ります。」
「それなら尚更好都合!息子はダンナに任せて、
奥さんは『ママ友と二次会になった』とか言って
ココに残ればいい。待ってますよ。」

私は自分を正当化する事もなければ責める事もなく
いわば考える事を放棄してエレベーターに乗りまし
た。605号室のドアの前に立ち、先生にメール。
【部屋の前にいます。】
すぐに中からドアが開き、
「やっぱり来ましたね。待ってましたよ。」
先生は私の腕を掴み乱暴に部屋の中に引き込むと、
激しく唇を奪われました。
短いキスの後はベッドに押し倒され、
「ごめんな奥さん。さっきはキスもしてあげられなか
った。でもやっぱりキスよりこっちの方がいいな。
とにかく溜まってるんで挿れさせて貰いますよ。」
と言ってスカートを捲られ、ストッキングを破きなが
らパンティーも脱がされて、いきなり挿入でした。
今度はゴム無し、生で容赦なく突き上げられ、正常位のまま最後はお腹に出されました。

「2時間ぐらい大丈夫ですよね?一緒に愉しもうね
奥さん!」
私を犯しながらすでに全裸になっていた先生は、
私も全裸にして2回、3回....4回....。
私の身も心も、その日のうちに自分のモノにしてし
まったのです。

16/06/14 20:10
6
投稿者: kenG
こんにちは。

先生とは継続中なんですね。
続き待ってます。
16/06/16 17:14
7
投稿者: ジジ
不倫は旦那さんやお子さんにばれてないのですか?
まだ先生との関係が続いているのですか?
自分と一夜限りのセックスしませんか?
16/06/19 12:33
8
投稿者: 野球女子 ◆m46l8SsY76
昨日はようやく先生に会えました。
6月に入って初めてでした。
出張先に前乗り・前泊している先生に呼び出されて、
電車に乗って県外まで行きました。
宿泊先のホテルの部屋に入ると同時に、昼間っから
お互い我を忘れて....。激しかった....。嬉しかった....。
安全日だったので何度も中出しを受け入れた後、
最後に部屋にあったアメニティーのカミソリで
剃毛されました。
もう、身も心も先生のオンナです。







16/06/20 01:40
9
投稿者: 野球女子 ◆m46l8SsY76
先日、先生に剃毛されてしまいましたが、
私は夫とは長い間セックスレスなので、
それほど支障がありません。
でも先生はその事を信じてくれなくて、夫に対する嫉妬があるようです。
昨日の夜中に電話で話すことができましたが、夫が隣の部屋で寝ているというのに、TELエッチを強要されてしまいました。
私は経験がなかったので初めは断りましたが、先生にうまくリードされて結局はやってしまいました。
若いのに色々と経験している先生に、これから開拓されていくのかなぁと思うと少し不安な反面、身体が疼いてしまいます。

16/06/23 10:15
10
投稿者: ヒガシ
先生と出会う前は浮気したりした事なかったんですか?

16/06/23 12:52
11
投稿者: 野球女子 ◆m46l8SsY76
今日の出来事です。今日は午後からの豪雨で部活が中止になり、急遽、先生から連絡があって会うことができました。私の都合で夕方の5時から6時までという短い時間でしたが、若くてパワフルな先生とのSEXで十分に満たされて帰ってきました。そして私は何事も無かったかのように家族で夕食を済ませ、テレビを観て、息子は自分の部屋へ。夫も無事に寝てしまったので、私は今、一人の時間を使ってこれを書いています。今日のデート(?)の場所は、先生が借りているマンションの部屋でした。私の家からも学校からも近く、普通に考えれば危険な場所のように思われるかもしれませんが、実はここが最も人目につきにくく、安全で便利な場所なのです。先生は婚約中の彼女にも渡していないこの部屋の合鍵を私には渡してくれています。私の方が先に部屋に着いて待っていると、10分もしないうちに先生が帰ってきました。「昨日はテレエッチなんかに付き合わせて悪かったね。」「そんな....恥ずかしいので言わないで下さい。」「恥ずかしい?」「恥ずかしいですよ。」「初めは控えめだったけど、最後は本気の喘ぎ声を出して感じてたもんね。本当にイッちゃったの?」「もう、恥ずかしいってば。」「テレホンSEXでイッちゃったなんて恥ずかしい?」「恥ずかしいです。」「そう。でも、今からもっと恥ずかしいことするんでしょう?」「え、ええ....。先生の意地悪....。」「約束どおりノーパン・ノーブラで来たのかな?確かめるからパイパンのマンコが良く見えるようにスカートを捲って、股を広げてベッドの上に座ってごらんよ。」私は先生の言いなりです。「おお!いい眺めだよ奥さん。スケベなマンコがもう濡れててるよ。ピカピカ光ってるよ。」先生にマジマジと至近距離でアソコを見られているだけでお汁が溢れてくるのが自分でも分かりました。「イヤ~ッ、恥ずかしい。」「上はどうなの?すぐにオッパイ出せるのかな?」私は両足を少し伸ばしてM字に開いていた股を閉じながら着ていた薄手のカーディガンを脱ぎ、カットソーの裾を捲り上げてオッパイを出しました。「おお、約束どおりノーパン・ノーブラで来たんだね。マンコを舐めてやるから、そのまま上は脱いで、もう1回股を開きなよ。」「先生....あぁ、それは....先生....。」「スケベなマンコをもっとビチョビチョにしてやるから、奥さんは自分でオッパイ揉みながら、乳首もグリグリやってみなよ。」「あぁ、いやんッ。先生、もう私....。」「気持ち良くなってるんだろ?このマンコを見ればそのくらい分かるよ。でもまだまだこんなもんじゃないでしょう?もっと気持ち良くならないと帰れないでしょう?」「あッ、あッ、あッ....もっと....気持ち良く....あッ、あッ....してッ。」「そうそう。そんな風にもっとおねだりしていいんだよ。オレがちゃ~んと満足させてやるから、もっと言いなよ。奥さんが求めれば求めるほど、オレも燃えるからさぁ。」「先生....オチンポ~ッ!オチンポを挿れて~ッ!」「ん?もうチンポが欲しいのか?」「欲しい....。先生のオチンポ欲しい。」「もっと舐めなくていいの?」「あッ、あッ....先に....オチンポ欲しい。」「分かった分かった。さすがにスケベな女だなぁ。じゃあ、今日は時間もないし、挿れてやるよ。」「うん、嬉しい....挿れて!」最初は正常位でした。「奥さん、今日は中かな?外かな?」「外に....外にお願いします。」「分かったよ、外だね。でも今日は時間もないし、もったいないから口の中にブッ込もうかな?いいよね、奥さん。」「あッ、あッ、いい....。ください....口の中に....ああッ、あんッ!」私はあまりにも大量のザーメンを口の中に放出され嗚咽しそうになりましたが、なんとか耐えて無事に飲み込むことができました。私にとっては、先生への最大の愛情表現のつもりでしたが、それが先生に伝わっているかどうかは分かりません。先生には、ただの欲求不満の淫乱女だと思われているかも....私は別にそれでも構いませんが....。「奥さん、どうする?まだ少し時間があるけど。」「うん。」「『うん。』じゃなくて。もっと欲しいんだろ?」「いいんですか?」「当たり前でしょ。奥さんが相手ならオレは何発でもヤれちゃうんだから。」「先生ったら....そんなことばっかり言って....。」「でも本当でしょ?」「うん。いつも何発も....凄いですね。」「だからほら、こっちにおいでよ。あと30分、休みなく犯してやるから。」私は先生に手を掴まれてベッドから降りました。「どこ行くんですか?」「ベランダ。蒸し暑いから外でヤろう。」「イヤだ~ッ!外で?」
...省略されました。
16/06/24 23:44
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.