ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:制服姿で
投稿者: 沙耶香 ◆A0T.QzpsRU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/27 13:29:57
2
投稿者: けいじ
ID:kk.so-su
mail kk.so-su@nan-net.jp
久しぶりに性欲解消もできて、良かったのでは。
19/08/27 19:05
3
投稿者: (無名)
最高のお盆でしたね!
19/08/29 09:41
4
投稿者: (無名)
こんにちは。
私の妻はセーラームーンの大ファンですが高校時代
着てたセーラー服がマリンブルーのセーラー服で
スカートを今風のミニ丈に直して買い物に行くのに
よく着て行きますが街中を1人で歩いてるいると
妻も高校生にどこの学校なの一緒に遊ばないとよく
声を掛けられると言います。
妻は今、30代半ばですがベビーフェイスですから
若く見られるそうで高校生によく一緒に遊ばないと
言って声を掛けられると言います。
19/08/29 10:46
5
投稿者: 紗耶香 ◆A0T.QzpsRU
この間の経験は初めて  そして気が可笑しくなるくらい
感じてしまった私
今日も朝から制服姿で過ごしてます
これから、このままの格好で出かけようと思ってます

19/08/31 14:22
6
投稿者: (無名)
今日もいつもの様に今朝9時頃セーラー服を着て
出掛けて行きましたがまだ帰って来ません。
電話してもLINE送ってもコンタクトが取れません。
もしかしたら誰かと待ち合わせて何処かに居るんで
しょうか。
私が言うのも変ですが妻がセーラー服を着ると
現役の女子高生に見えるのでよく男子高校生にナンパ
されると言いますが何処かで男と女の遊びをしてる
んでしょうか。さらに
19/08/31 16:15
7
投稿者: 紗耶香 ◆A0T.QzpsRU
無名さん  きっとナンパされて、遊んでると思いますよ

私も、あれから、大型の商業施設に行ってきて
店を歩き回ってきました
ゲーセンで、男性?高校生らしい2人に声を、かけられました
でも、好みじゃ無かったから、あ!電話と言って
スマホを取り、無視して、帰ってきたわ
今日は、スカートの丈を2回折ってたから
かがむとパンツ見えたかな?
19/09/01 15:32
8
投稿者: 無名
こんばんは妻は今朝も朝9時頃セーラー服を着て
出掛けて行きましたがこの時間になってもまだ
帰って来ません。
妻が言うには夕方街を1人で歩いていると夕ご飯
おごって挙げるから一緒に夕ご飯食べないと言って
ナンパされる事もあると言います。
ご飯を食べた後ホテルに行かないと誘われる事も
あると言います。
もしかしたら妻はおじさんに誘われてホテルに行った
のかも知れません。
19/09/01 22:45
9
投稿者: 沙耶香 ◆A0T.QzpsRU
昨日の、夕方から制服に着替えて、前のゲーセン行ったら、
前の男性達に声かけられ、カラオケに連れて行かれてしまった。
俺達に会いたかったんだよな、この間、あんなに感じてたもんなと言われ、
断れなかったの。
制服着たまま、一人が歌ってる間に、もう一人に犯され。
交代で犯されてしまいました。
でも、私も乱れてヨガリ、いっぱい喘ぎ声を上げちゃってたかも?

無名さんの奥さん、絶対 ホテルに行ってますよ。
19/09/07 14:52
10
投稿者: (無名)
妻は叔父さんに夕御飯をおごって貰い一緒に食べた
後ホテルに誘われて男と女の関係を持ち沙耶香さんと
同じ様に喘ぎ ヨガリ狂って狂ってるんでしょうか?
妻のスカート丈はマイクロミニスカに仕立て直した
ので屈むと紐パンが丸見えです。
妻が言うには叔父さんは私を現役の女子高生だと
思ってるみたいと言ってました。
19/09/10 10:52
11
投稿者: 紗耶香 ◆nBqqQBUiSs
無名さんの奥さんは援交してるのかな?
まず間違いなく、おじさんと制服姿でエッチしてますよ。
私も、土曜日に来るように言われてます。
私の場合は大学生ですが
チェック柄スカートに、白のシャツにリボン姿。
彼達は絶対に裸には、してきません。
私も制服姿のまま、乱されて逝ってしまいます。
19/09/12 15:32
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    見てくれてると気づいた途端吸い込みが強く... 21:21
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.