ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Aちゃんとのオナニー話
投稿者: おないちご
オナニーを教えてくれたAちゃんとは、小学校を卒業するまで色んな所でやりました。


まずは彼女の家のお風呂場。
下半身だけ脱いで、靴下も濡れたらまずいと言う理由で脱ぎ、
彼女が足を開いて立ち、
彼女が差し出したアカこすり用のタオル(?)で、言われるがままに、彼女のクリを優しくこすりました。



すると彼女は
「もうちょっとだけ、早く動かして」
と言うので「これくらい?」と聞きながら動かすと、
「そう!しばらくは、その早さで・・」と。


早さを変えない様に集中して、気づくと、彼女がタオルの動きに合わせて、
腰を前後に動かしていました。



動かしながら、
「気持ちいい・・・・・!これ以上早くされたら、すぐに終わっちゃいそう・・・・・。」と言ったあと更に続けて、「あ・・・・・っ!腰が止まらない・・・・・!!お願い!止めて・・・・!!」と言うんで、「ホントにいいの?」と聞くと、
「いいから止めて・・・・!!自分じゃ止められないの!」と。


あたしは、何故かびっくりして手を止めました。



すると彼女は、唾を飲み、はぁはぁしながら座り込み、両手でオマンコを上から押さえ、「ちょっと待って・・・・。」と休憩。
で、「あたしまだ終わりたくないから、しず(当時のあだなです)にも同じことしてあげる。」と言われ、
足を開いて立ちました。



「豆粒が当たるように手で開いて。」
と言われ、両手で肉壁を開きました。



あの頃は、『イク』と言う言葉を知らないので、『終わりそう 』とか『終わる』と言う言葉を使ったり、クリのことも、『豆粒』と呼んでいました(彼女の提案で)。


タオルが直にクリに当たり、「ピクン、ピクン」と、時々小さな痙攣を起こし、あまりの気持ち良さに、
「凄く気持ちいい。」と言うと同時に、気づくと、あたしもさっきの彼女同様、腰が自然に動いていました。 




そんな姿を見た彼女が、タオルの動きを早め始めました。



今までに感じたことがない気持ち良さに腰の動きも早くなり、
「終わりそうになったら言ってね」と言うんで、ホントにイキそうだったんで、「終わりそう・・・・・・」と言うと、手を止めてくれて、しばらくモジモジて足を動かしていました。
すると、1回だけ「ピクン!」とクリが反応し、「ピクン」ってなったことを話すと、「今、豆粒を指でいじると、きっと終わるまでいじっちゃうね。あたしもさっき、そんなかんじだったもん。」と言ったあと、あたしが
「そのまま終わりたかった・・・・・」と言うと、「だめだよー。そんなすぐに終わっちゃったらつまんないよー!」と言い、「ねぇねぇ、終わっちゃう前に止めることをなんて言うか知ってる?『寸止め』って言うんだって。本に書いてあった。」と。



当時は、なんの本かわかりませんでしたが、今思えば、エッチ本でしょう。  


「今度はあたし。もう豆粒も治まったはずだから。」
と言い、またさっきと同じ体制になり、あたしも彼女のクリにタオルを当て、摩りました。
すると直後に「ピクンってなった!始まったばっかりなのに・・・1回やめて。」と。
そのあと、「おっぱいなめて。」
と言うので、「そこも気持ちいいのかな?」と思い、左の乳首を舐めました。
小さい頃からあたしの舌は荒れていて、ザラザラしてヒビも入っているんです。


そんな舌で舐めてるせいか、
「ざらざらして気持ちいい・・・
豆粒、触りたくなっちゃう・・・」
と、我慢しつつ、右手で右の乳首を自分でいじり、左手であたしの左乳首を始めました。




あたしは思わず「きもちいい・・・」と言うと、いじわるく「どこがきもちいいの?」聞かれ、「おっぱい」と答えると、「右手で、右のおっぱい触ってごらん」と言われ触ると、
乳首さわられた時から密かに動いていた腰が、更にクネクネと動き、足をモジモジするたびに、クリが「ピクン」と反応しました。


彼女も、「豆粒、ウズウズしてきた。」と言い、腰を動かし、足をモジモジさせ、「あ・・・・、しずとおんなじで、今ピクンってなった・・・」と。



小学校生がそんな大人顔負けのことやるか?!と思うかもしれませんが、けれはフィクションではなく、ノンフィクショヨなんです。実話です。




彼女は、よだれを付けた指で自分の乳首をいじり、あたしの左乳首を舌先で舐め始め、あたしは左手で彼女の乳首をいじりました。



あたしもクリが疼いてきて、
右手をクリに伸ばし、触った瞬間、
「あたしだって我慢してるんだから、我慢して!」
と手を掴まれ、また自分の右乳首をいじりました。



彼女は、「こんなことしてるの、誰にも内緒だよ。」と、息を切らしながら言い、あたしもいけないことしてると思ってたんで「言わない」と言いました。
 

すると彼女がタオルを手にし、
「我慢できないんだよね?先にやってあげる。」と言い、あたしが「Aちゃんはいいの?」と聞くと、
「あたしは、まだ終わりたくない」と。



足を開き、肉壁を開き、タオルを当てられゆっくりと擦られ、
「うぁっ!・・・・・だめっっ・・・・・!!」とお尻を後ろに引き
「なにがだめなの?」聞かれ、「ビクン!ってなった・・・」と言うと、
じらすかの様に、手の動きが急に遅くなり、ソロソロと、タオルがクリに、当たるか当たらないか位に動かされ、
「終わりたい?それとも終わりたくない?どっち?」と聞かれ、「終わりたい・・・」と言うと、タオルの動きがもっと早くなり、腰が動き、一気にクリが「ビクン!ビクン!!」と痙攣し、お尻を後ろに付き出し、壁に片手を付き、「やめて!」と、フィニッシュ。
オシッコが出そうになった時、座り込み、
「オシッコ出そうならしてもいいよ」
と言われ、でもそう言われると、逆に出なくなって、「出ないの?」と聞かれ、「出そうだったけど、出なくなった」と言うと、指をクリに擦り付ける様にゆっくりと触られ、
「ビクン!ビクン!」と痙攣してすぐにオシッコが出て、「やめて!」と言っても、スピードを変えずに動かし続け、「まだ、出るよ?」と乳首をいじられ、息があがって、両手を床に付き、なんとか伸ばした左手で、彼女の右の乳首をいじったとたん、彼女が「だめ・・・!我慢してたのに・・・・!」と体をくねらせ、「んんっっ!きもちいい・・・・」と。


オシッコが止まって、乳首を交互に舐めて欲しいと言うので舌先で舐めてあげました。



すると彼女が、「あ・・・・!今少しだけ、オシッコ出ちゃった・・・もっといっぱい舐められたら、もっと出るかも・・・・・試しに、どっちか手でいじって。」
と言うんで、左の乳首を舐め、右の乳首をいじりました。



すると彼女が「待って。座り方変える。」と言い、お尻を付き、両ひざを開いて立てました。
彼女の左側に座り、乳首を舐め、左手を伸ばし乳首をいじりました。



彼女は下を向き、おまんこを見ながら、
「ピュッ、ピュッ!」と出るオシッコを見ながら、「出てる、出てる!あっ・・・やめて!今度は、豆粒をタオルで擦って。」と立ち上がり、足を開き、肉壁を開きました。
あたしはタオルをあて、最初は優しくやりました。
クチを閉じ「んん、んんっっ!!」と唸っている彼女のクリに、少し強めにタオルを押し当て、手を動かしました。
すると彼女は「ふへっ!ビクンってなって、オシッコも出た。もう、終わりたい!」と言うので、
タオルを早く動かしていたら、
彼女の腰も動いて、
「終わっちゃう・・・・・!お願い、最後に・・・鏡で・・・、オシッコ出るとこ見たい・・・・から、指・・・・でして。」と。


鏡は低い位置にあり、前に立つと、丁度オマンコが映るんです。



壁に左手を付き、彼女の右側に座りクリをいじると、みりみるうちにオシッコが出てきて、「見えるよ!恥ずかしい!あ・・・っ!もっと早く!」と。
スピードを上げてクリをいじったら、
いつの間にか彼女は右の乳首をいじっていて、「今度こそ、本当に終わっちゃう・・・・!!」と、体をビクビクさせ、座り込んでイッちゃいました。



あとから聞いた話だと、夜中に目が
覚め、声のする方にいくと、両親が行為の真っ最中で、母親が仰向けで乳首舐められながら、自分のオマンコをいじってて、
部屋に戻り、パジャマのズボンとパンツを脱ぎ、見よう見まねでいじったら、乳首とクリが気持ちいいことが分かったらしい。



彼女とのエッチな思い出はまだまだあるけど、
初めてのオナニーの話を書いてるときからクリがうずいちゃって、我慢できないんで、また今度お話しします。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2012/01/25 05:59:38(PtCe6IbC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月28日火曜日21時から天王寺-関西・... 19:35
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    本日、深夜にG県Gロ市で-東海/生見せカ... 19:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:17
    他人妻の痴態-エロイプ掲示板 19:17
    本日21時ごろ1050複数-東海/生見せ... 19:10
    最球多三宅にて露、今夜-関東/生見せカップル 19:10
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    今日-関東/生見せ女 18:41
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.