ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い切ってモニターになった私
投稿者: 不良主婦
先日このサイトに載っていたモニター募集に応募してみました。最初は詳しいお話をお聞きしたいと思いまして、何度かメールのやり取りさせて頂きました。何処かのホテルでマッサージを受けると言う事でしたらお断りするつもりでいたのですが、ちゃんとしたサロンがあるとの事でしたので思いきってお願いする事にしました。
そして先週末に行ってきました。駅から少し離れた場所にサロンがあると言う事で、先生ご自身がわざわざ駅まで迎えに来てくれました。
見た所45~6歳でしぶみのある私のタイプの男性だったので少し安心しました。
案内されたサロンはマンションの1室にあり、部屋の中に入るとマッサージ専用のベッドが置いてありました。
最初、私は少し緊張していましたがコーヒーを入れてくれましたので、飲みながら少し先生とお喋りをしている内に緊張がほぐれてきました。
最初に筋肉を柔らげるためにお風呂に入りました。下着はオイルで汚れてしまいそうなのでバスタオルだけを巻いて出てきますと、数種類のアロマオイルが置いてあり先生が効能や効果の説明をされてました。そしてお好きな香のオイルを一つ選んで下さいと言われましたので、ハーブの香りがするオイルを選びました。

最初はうつ伏せ状態でベッドに横たわり、先生の手が足首に触れてきて少し脚を広げられました。私は一瞬ピックと緊張しましたが、、先生の手が私のふくらはぎを優しく吸い付く様にマッサージし始めました。ふくらはぎが終わり先生の手が段々上に上がって大腿にきました。すでに少し脚を開かされていますので、先生にあそこは丸見えです。見知らぬ男性に見られていると思うだけで少し感じて来てしまいました。
ただ先生の手はかんじんの所の近くに来ると膝まで戻ってしまい、そのくり返しが続きました。
両足が終わるとお尻のマッサージが始まりました。巻いていたタオルを完全に外されてしまい一糸まとわぬ裸にされてしまいました。
お尻のマッサージは両手で外に円を描く様にマッサージしますので、すでに焦らされてぐじゅぐじゅなっている私のあそこが、開いたり閉じたりでくちゅくちゅと音をたてています。この頃にはもう恥ずかしさは無くなっていました。お尻のマッサージが終わると腰から背中に移ってきました。私は主人に何回か指圧をして貰う事が有りましたが、素人のせいかあまり気持ち良さは感じませんでした。勿論オイルマッサージは初体験ですが、オイルマッサージがこんなに気持ちが良いものだと思ってもいませんでした。
背中をマッサージされている時に私はうとうとと寝てしまいました。
先生が今度は仰向けになくて下さいと言われて目が覚めました。
仰向けになくて、また脚からのマッサージです。こんどはさっきより脚を広げられました。足の親指から脚の内側を段々に上がってきます。膝までくると片足だけ大きく広げられ内ももに沿って先生の手が上がって来ました。今度は意識的にか判りませんが、私のクリちゃんに先生の手が時々触れるのです。背中をマッサージされている時には少し治まっていたのですが、微かに触るか触らないかの微妙なタッチに再び感じ始めてしまいました。両足が終わるとお腹のマッサージです。先生の手がお腹を円を描きながら優しく摩ります。今度は先生の手が少しづつ下に下がって来ます。先生の手が私のヘアーの所まで下りて来てじょりじょりと少し音がしています。更にもう少し下がって来て先生の手の中指が私の大事なおマメちゃんを摩っていきます。この時私は自ら脚を大きく広げてしまいました。
今度は胸に移ってきましたが、すでに私の乳首は完全に立っていました。
先生の手が私の胸を優しく包み込む様にマッサージされて私は思わず先生の股間に手を伸ばしてしまいました。先生のあそこもカチカチに硬くなっていました。でも先生はさりげなく私の手をかわしてしまいマッサージを続けていました。
突然、先生がお疲れ様でしたと言ったのです。マッサージが始まってすでに2時間が過ぎていました。私は、「え!これで終わりなの」と心で叫びました。寝た子を完全に起こされてしまい少し不満げな顔をしていまいました。先生がそれに気が付いたのか、通常のアロマオイルマッサージはこれで終わりですが、もっと感じてみたいですかと言われて、私は恥ずかしさも忘れて頷いてしまいました。
この後は今迄の人生で味わった事が無い快感を得る事が出来ました。
でも話が長くなってしまいましたので、この話は後日にまた投稿します。

何と、帰り際に交通費とモニター料として2万円程頂きました。こんなに良い思いをしたのに何か悪いみたい。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2002/05/23 18:51:07(YE6dOFCq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    もも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    25日夕方から何場で林間-関西・近畿/生... 12:36
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:35
    旭川で-北海道/生見せカップル 12:30
    被虐願望オナ- 女の子のオナニー報告 12:26
    注王-関東/生見せカップル 12:20
    25日土曜日に長野県で-寝取られ掲示板/... 12:20
    5/20(月)20:00〜 茅ヶ崎周辺-... 12:17
    埼玉〇郷付近-関東/生見せ女 12:15
    fEカップ♡-露出画像掲示板 - 画像見... 12:13
    今夜12時位から先代近郊-東北/生見せカ... 12:12
    ちん添えぶっかけ-露出画像掲示板 - 画... 12:03
    みなとみらいで-関東/生見せ女 12:02
    人妻さんバックハメ-寝取られ動画 12:01
    おじさんに見られたい-欲求願望告白 11:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.