とにかく、体調に気をつけてくださいね。
私はまどかさんより10歳以上下なので、経験値も低くて偉そうに意見言える立場じゃないと思うので、これで失礼します☆でわ。
ホルモンバランスが崩れてるかもしれませんよ…
母乳が出るのはプロラクチンと言うホルモンのせいだと思います。
生理はちゃんときてますか?
『高プロラクチン血漿』って言う病気かも…
私がそうだったので…
妊娠していなくても乳汁は出ることはあるよ
プロラクチンという、乳汁分泌ホルモンが原因。
検査で血中プロラクチンを測定し、高値なら脳外で脳下垂体腫瘍の検査、異
常なしなら突発性として効プロラクチン作用の薬を(パーロデル)使用する
こともありますし、そのまま経過観察の場合もあります
まぁ一般的にはストレス等で精神安定剤の服用で副作用で分泌される場合が
多くみられますけれどね
不安なら念の為に受診されてください
おだいじに
|
|
【プロフ動画】 ID:kotone02
|