やはり特殊でしょう?むかつく女性ばかりだからざまぁみろって感じ!男性や子供を大切にしないでやりたい放題やってるから体も心も病んだ女性がたくさん出て来るんではないですか?言葉や表現は大変失礼ですけどもっと女性の方たちは謙虚に考えたら!
昨夜ようやく初体験をしました。
相手は合コンで知り合った40代前半の男性でした。
とても優しそうな男性で言葉遣いも丁寧で紳士的な方です。
私は合コンに参加したのも初めての事なので何をお話して良いのかわからず
に一人だけ浮いた状態でした。
そこに彼が来て話しかけてくれました。
「由香里さんは独身ですか?」と聞かれました。
私は話しかけられて恥ずかしく俯いて「そうです」と小声でお返事をしまし
た。色々なお話をしていると私も彼の顔を見ながらお話が出来る様になりま
した。
彼は奥様と死別したらしくお子様もいらっしゃらないと仰っていました。
私も恥を忍んで股間に毛の生えない体質である事やまだ男性経験がない事を
正直にお話しました。
彼は「由香里さんも心を痛めていらしたのですね」と言って頂きました。
彼とのお話が楽しくなってきた頃に合コンの終了時間になってしまいまし
た。私は彼とメールアドレスの交換をしてその日はお別れしました。
そして昨日、彼からメールがありました。もし今日ご予定がなければ由香里
さんとお食事をしたいのですがと書いていました。
私も仕事が終わって帰宅しても一人で部屋にいるだけなので予定などある訳
がありません。
私は彼に返信して夜お会いし二人で食事をしました。
彼は私に「由香里さんの初めての男にして欲しい」と真剣な顔をして言いま
した。
私もこの機会を逃したら今度は何時あるかわからないとの思いがあり彼とホ
テルに行きました。
初めての♂になりたいばかりのおっさんと早く処女捨てたいばかりの♀の合
体(笑)の気もせんが。独身にターゲットの感じするその下心おっさんが貴
女が独身でなかったらどうだったかをつい考えてしまうのは俺だけ?
けどまあ、貴女の価値観で無事ロストバージンできたと思うなら、あとで本
当に処女をあげたい相手が現れた時にこの出来事を後悔しないのならそれは
それで良いんじゃないの。もっとも相手のおっさんには貴女の印象なんてこ
れっぽっちも残らずに消えていくのみだろうけどね。
あと、性病チェックと避妊に怠り無かったかをお考えくだされ。
とりあえずロストバージンおめでとう、とでも言っときますか。
彼はそんな人ではないと思います。
年は私と一回り違いますが優しく律儀な人です。
昨夜も私の緊張をとき解いて前戯に時間をかけてくれました。
そして、ゆっくりと彼のものが入ってきて少し痛かったのですが我慢をしま
した。
やっと大人の女になれた喜びがありました。
そして彼は私のお腹の上に精液を出し「痛かったでしょごめんね」と言って
くれました。
お尻の下に敷いていたバスタオルには処女だった証の血が付いていました。
だからあんたがそう思ってそれで良いならそれで良いじゃん。俺の初体験じ
ゃあるまいし。
処女の証(笑) なんかカマの投稿っぽいけどまぁいいか。
匿名で。さんの投稿は気にしない方がいいですよ。彼の言い分がひょっとしたら正しいかも知れませんが貴女の気持ちがこの人にあげて良かったと思えるならそれで十分だから。処女喪失おめでとう
うん。気にしなくて良いかもね。あんたがそのおっさんに処女捧げてから、
「ほんとに大好きな人が今現れたのに…初めて…」ってあとで後悔しないな
らね。それで良いのじゃない?
ま、焦ってスキでもない人に初めてをあげてから後で後悔した女性の大半の
言葉ってだけだから。(笑)
ま、とにかくおめでとう「処女喪失体験」
|
|
【プロフ動画】かったーい人が好き♪童貞さんだったからちょっといじわるしちゃった♪ 今度は... ID:kairakushugisan
|