東南アジアから南アジア。モスリムを除けば女装者やオカマが割と普通に認められてて、独身者や若年者の筆下ろしや相手になる事が多くて、アナルセックスの経験は普通にある人が多いです。
そんな事で逆に一般の女性は嫌がるみたい。
子供のころ(小1~6)シンガポールに住んでいました。アナル初体験は、
小6で相手は父英国人・母中国人のハーフの子です。小4の夏休み明けから
ズボン脱がされて男根をいじられたり、べろチューされたりと性的ないじ
めを受けていました。彼女の14歳の誕生日翌日、起ったものをアナルに入
れろと命令され、なかなか入らず殴られながらやっと入れました。
お隣(?)中国が比較的当たり前にする印象ありますね。
何年か前に中国人の観光を手伝ったことがあるのですが、秋葉原のアダルトショップに行きたいと言われお連れした際、アナルバイブを色々買われてました。
日本の(アダルト)玩具は非常に良いと仰ってましたよ?(笑)
|
|
【プロフ動画】35歳以上限定
🕒 24時間OK
🐰 バニー+アロマテーマプレイ💖
... ID:mk8932
|