ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Marin and NN
投稿者: NN

...省略されました。全文を表示する
2019/05/22 23:58:09(2FxI3wk9)
17
投稿者: 旅人 ◆jQCC7YjuzE
キモオタ君ですか、男性の立場で観ると非常に羨ましく思います。
素人童貞の彼が初めて知り合った一般の(普通の?)女性がNNさんとは、
羨ましい、羨まし過ぎる。

彼の人生の中で今は1番のモテ期ですよね。
最初、キモオタ君の話題を色々読んでて大丈夫?と思いました。
NNさんに執着しないかと思ったんです。

だって彼からしてみれば理想の女性ですよ。
彼の人生からしてみれば執着して当たり前です。

でも、NNさんの上手いというか巧みなところは、
お仲間の最強熟女さんを引き入れた事、しかも彼はその気だし。
(こんな人とできるんですか?に笑ってしまった)
でもこれでキモオタ君はNNさんに愛を語れ無くなる。
上手いですよね、そうすれば執着される事は無い。

SEXテクの有る、然も凄い男根をお持ちのようで。
風俗の方をその気にさせるなんてド偉い若者ですよ。

アナル姦も彼が普通のサイズなら完全挿入に成功した可能性も(笑)

Marinさんの新婚日記を楽しみしてます。
毎日のSEX、ああ、貴女達では交尾ですね。
関係無いと思います、個体差があると思いますが、体力の問題だと思いますよ。
ネットには色々な情報が溢れてますが、医学的な情報では無いと思います。
どっかの大学等で研究されたという話は見聞した事がありません。
多分、嫌がらせネタだと思います。
自然の摂理に反するから、という説もありますが、
人間は存在自体が自然の摂理に反しているような生物ですしね。
だからMarinさん気にしないで、新婚日記を毎日更新して下さい。
19/06/04 14:03 (gC/yz5jO)
18
投稿者: NN
Marinさん

関係を続ける彼の体調の事ですが
私もそれを見て色々と考えましたが(お茶会仲間とも)、確かな答えは無いような感じです。
ただ私が思うのは、何事も過ぎれば良くない!
私が… 言える事?(大爆笑)。

真面目な話、人との行為は自然なリズムから外れてる…
たぶんそこだけと思います、普通のワンちゃんなら発情時期にほんの数回、もしかした一年中無いワンちゃんも。
でも雄のワンちゃんって対象があれば何時でもウエルカムみたいだから、自制出来ないんだと思います。

人なら、今日は気分が乗らないとか
体調がすぐれないとかって言えるけれど、ワンちゃんって本能が優先してしまうんじゃ… って思うんです。
私のラブ君は、誘えば誘うだけ乗って来ますから(汗)、だから私の答えとしては体調を気遣ってあげる!
ラブ君が猛烈に求めて来たら叶えてあげる、ただし連日はダメ!
私から求める時は、ラブ君の体調を可能な限り色んな方向から見てあげて普段の通り元気そうなら思い切り誘惑しちゃう!

こんな感じです… 取り合えず気遣ってあげるのが大切かと。
19/06/04 20:10 (abQYBQsC)
19
投稿者: NN
Marinさん
旅人さん

恋愛感情は微塵もありませんよ!
もちろんキモオタ君にも、もし私にそんな感情を少しでも抱いたとすれば、その時点で関係は終わりです。
いくらアソコが良くってもセフレとしては失格です
特に男性は恋愛感情と同時に独占欲とゆう厄介な感情を持つ… それほどメンドクサイ事は無いですからね。

若い子は特に、勘違いしやすい
だから初めに必ず携帯を取り上げ、此方の素性がバレ無い様に最新の注意を払いながら吟味して、その場限りの子とはそれで終わり。
気に入った子と再会する時は初めに言って聞かせますが、少しでも感情を抱いた時点で一方的に終わりにしますし出来る様にしています。

私が求めているのは浮気相手では無く
ただのセフレ、欲しいのはハイレベルなセックスなので(汗)
キモオタ君はスーパーを超越したハイパーセックスの持ち主、彼も欲しているモノは私と同じです。
だから何の気兼ねも無く、私の知人として最強熟女を紹介しキモオタ君も喜んでいる訳です。

お茶会のメンバーも私と同じ価値観です
キモオタ君が今度対戦する最強熟女はヤバイですよ… 女優の小池栄子さん似の美人で高長身、おまけにバスト90Dカップの持ち主。
括れたウエストから90オーバーの見事なヒップラインは女の私でもうっとりしちゃいます。
キモオタ君が思わず、こんな人と… って実感だったと思います(笑)
19/06/04 22:43 (abQYBQsC)
20
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
ありがとうございます、やはり健康が一番ですね~

彼はすごく元気です
毎日でも大丈夫なぐらい、でもMarinがもたないかw

なんか、散歩の後のHにパターンがなりつつあります
早起きして散歩→H→ご飯( その間Marinはシャワー )→出社準備( お弁当作るの )結構ハードねwww

新婚初夜、なんかそんな感じのこの犬小屋での初めての夜

久し振りの彼のモノは大きくて、ちょっと辛かったです( キモオタ君程、太くは無いですが、長さは20cm級 )

でも、彼のモノを受け入れてアソコが拡がって身体が馴染んでいく感じが
( NNさんなら、分かりますよね、大きなモノにアソコが馴染んでいく感じ、書いててちょっと恥ずかしいな )

彼の女になって支配されていくの、と思ってすごく興奮しました

彼の女に、雌犬になる、その想いに犯されるてるのかなぁ~

旅人さん好意的な御意見ありがとうございますます


NNさん、キモオタ君が恋愛感情を持って無いと知り安心しました
だって、とても魅力的なNNさんですもの、きっとキモオタ君は夢中になっていると思いました

ああ、彼のテクと対熟女用兵器に夢中になっているのはNNさんでしたね( 笑 )
ん~!セフレのしつけ方、すごく勉強になりました


19/06/05 05:49 (erOZ6jzG)
21
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
PS、最強熟女さん

ものすごいボディと美貌の持ち主なんですね
キモオタ君はきっと歓喜狂乱してるんでしょうね

謎のキモオタ踊りとかしてたりして( 爆笑 )
19/06/05 05:57 (erOZ6jzG)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:05
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    すけべな女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    今晩-欲求願望告白 20:17
    今週末、二位型で見学希望-北陸・甲信越/... 20:16
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:07
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.