ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Marin and NN
投稿者: NN

...省略されました。全文を表示する
2019/05/22 23:58:09(2FxI3wk9)
57
投稿者: NN
Marinさんご無沙汰しております、変わらずお過ごしの様で安心しました。旅人さん何時も気に掛けて頂いて、ありがとうございます。私は暫く、ここを観覧しておりませんでしたので返信が遅くなり申し訳ありません。この約二ヶ月の間に色々と問題があり、私は自身のセックスライフを見直す時期に来たのかもしれません。お茶会の集は無くなり、今ではメンバー間のやり取りさえ全く無くなってしまいました… 全ては彼をK子と引き合わせた事がもとで、私がメンバーの人間関係を深く理解していなかった事、何よりも彼を見余っていた事が一番の原因です。二人を引き合わせる前はメンバーの誰もが… K子自身も、何時もイケ面男子を摘まみ食いしている様に、その美貌と肉体で彼を翻弄していまうと思い… その事を期待していました。私は彼がK子を相当気に入る事は分かっていましたが、彼女がどの程度反応するかは終わって見なければ分かりませんでした。結果は… 禁じていたキスを許すどころが、彼女は私が今まで見た事も無い高揚した姿を晒して彼とのセックスに… のめり込んでいきました。その日以来、メンバーの誰もがK子と連絡が着かなくなり… 彼は私を避けているのか… 既読はついても応答しなくなりました。7月始に集まった時にも勿論K子の姿は無く、お茶会の最年長50代のリーダー的存在だった彼女は怒り狂いました… K子を溺愛していたのです。リーダーは鬼の形相で奴に合わせろと、私に迫り収拾が着かなくなりました。間に入ってリーダーを鎮めてくれたのは、以前からの知り合いで私をお茶会に誘った40代の女性でした… 彼女はリーダーに貴方は危険な状態だから、私が合ってK子の近況を聞き出すと言ってくれました。彼女はリーダーと10年来の関係で、互いを知り尽くし誰よりも理解している仲でした… きっとリーダーのK子への想いを知っていたのでしょう。その帰り… 私の連絡も無視されている状態だと相談すると、彼女はK子を紹介した時の調子で私を餌に呼び出すといいと言いました。彼女の助言通り、連絡が着き約束の場所に彼が現れました… 彼女は彼を一目見て『彼には二面性がある』と私に耳打ちしました。三人で話を始めてK子の事を問うと彼は『このオバさんと特別な場所で、二人きりになれたら全部話すよ』と言い捨てました。そこには私の知る彼の姿は無く、小生意気な糞ガキが大人相手に駆け引きを楽しんでいる… 私は驚きよりも恐怖を感じました。言葉を失った私の横で彼女は顔色一つ変えず、後で連絡するから先に帰る様に私に告げると彼を連れて路地へ消えて行きました。昼過ぎの事でしたが、夕方になっても彼女からの連絡は無く携帯に掛けても応答がありません… 彼女から連絡が入ったのは夜の9時を過ぎていました。彼女は一言『K子は妊娠している』… 沈黙するしかありませんでした…『私も、奴のいい様に遣られた』… また連絡するからと彼女は電話を切りました、私は一言も話す事が出来ませんでした。その夜リーダーから、明日の昼に集まるから都合がつけば来て欲しいと連絡が入りました。次の日、私は彼女の事が気掛かりで急ぎリーダーの家に入りましたが、私とリーダーの二人だけでした… 心配だった彼女の事を問うと、全て話して先に帰ったと言いました。リーダーに先日、怒りで我を忘れ取り乱した姿は無く… 何時もの包容力に満ちた落ち着きを取り戻していましたが、目は真っ赤に充血していました。リーダーは『奴は確信犯だ』そう言い放ちましたK子の事を聞き出すのと引き換えに奴は彼女に関係を迫った、中には出さない条件で奴も納得してホテルに入るとシャワーも浴びさせず強引にベットに引き倒して乱暴に扱った。奴はK子の事を語りながら彼女を貪り、不快感に歪む彼女を見て楽しんだ… 彼女は怒り浸透していたが奴が侵入して来ると徐々に意識が遠退き途中から記憶がとんでいる。彼女が我に帰った時はベットに一人横たわり、奴はシャワーを浴びていた… 約束と違い彼女の中は奴の精液で溢れかえっていた…驚いた彼女が奴を問いただすと『だってオバさん途中で、中にイイってオネダリしたら無言で抱き付いて来るから…』そう言って奴は笑った。奴は途中から意識のとんだ彼女を、5時間近く弄び我を忘れて絶頂感に陥った彼女の中へ屈辱的な精液を何度も浴びせた… 彼女は危険日だったのに。リーダーは黙り混みました…彼にK子を引き合わせた日から… 彼は私を避け、K子はメンバーの誰とも連絡を交わさず二人は密会を繰り返していました。彼はK子から、お茶会の事を知りメンバーの事を聞き出す
...省略されました。
19/09/01 05:54 (4djOCOBZ)
58
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
NNさんお久しぶりです

なんだか、とても大変な事態に、Marinはなんと言っていいのかわかりません

秘密という物は難しいですね

バイシェクシャルで秘密の愛犬クラブのメンバー達、Marinの憧れでもありました
でも、秘密という物はいつか秘密では無くなってしまう物なのですね

キモオタ君という異物が侵入する事で崩壊してしまった秘密の愛犬クラブ・・・

NNさんの心中をお察しします


Marinはやっぱり彼との秘密の生活を続けてゆきます
色々とお喋りできて、楽しかったです

NNさんも残暑厳しい折、ご自愛下さいませ
Marinはキモオタが憎いです
19/09/06 06:38 (ZuN6OARw)
59
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
そうですか、大変だったのですね

キモオタ君、豹変しましたか

いえ、仮面を脱ぎ捨てたのですね
言うべき言葉が見当たりません

秘密の愛犬クラブも解散ですか
いえもう秘密でもなんでも無いですね
キモオタ君が秘密を利用して脅迫等しない事を祈ってます
19/09/08 10:48 (3JTtwBkp)
≪ 前 110 11 12
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:20
    おんせん県で-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    6/18午前中 虎○浜〇将行きます。-北... 23:15
    元町anytime -寝取られ掲示板/北海道 23:14
    ムラムラする〜-露出画像掲示板 - 画像... 23:13
    6/19(水)16時〜-寝取られ掲示板/関東 23:05
    妹の真由美のマンコで小学生にセックスを教... 22:52
    父親が好きだった女の子に悪戯をしていた-... 22:52
    愛知の一宮の人妻で-東海/生見せカップル 22:46
    小学生の男子から好意をもたれているようで... 22:45
    本日12時以降、都内で…-関東/生見せカ... 22:44
    埼玉南部で-下着置く男 22:42
    同性に調教されたいM男、バイM募集-調教指示 22:41
    6月18日-寝取られ掲示板/関東 22:39
    柏~守谷方面で-関東/生見せカップル 22:37
    今から深夜にかけて単独さん募集-寝取られ... 22:37
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:36
    えー-エロイプ掲示板 22:33
    奈良49才4人の子持ちママ、息子ほどの年... 22:33
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:22
    妻の浮気相手との動画-妻の浮気についてQ&A 22:20
    初めての3P、単独さん募集-寝取られ掲示... 22:18
    6月18日(火)19時30分くらいから拾... 22:18
    妻を3Pで寝とってもらいたい-寝取られ掲... 22:17
    明日19時くらいから-東海/生見せカップル 22:17
    静岡の実家に帰省中。出没予告してみようか... 22:11
    島根升田でセフレとカーセします-中国/生... 22:07
    カイカツCLUB 植野広小路店 にカップ... 22:06
    今から今日単語-関西・近畿/生見せカップル 22:04
    ちなつは人妻のくせにおまんこにいっぱい出... 22:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.