ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Marin and NN
投稿者: NN

...省略されました。全文を表示する
 
2019/05/22 23:58:09(2FxI3wk9)
27
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
わ~お!美魔女のお茶会の内容がすごいです←Marinは驚いてばかりです

サッフォーの末裔に、ワンちゃん交尾に歳下のセフレ狩←狩猟に例えたほうがしっくり来ます
でもk子さんよほどワンちゃんのおちん◯んがしっくりきたんですね
やはり価値観と性感がガラリと変わったんですかね?

Marinはワンちゃんと交尾して世界が変わりましたもん

ワンちゃん以外ではサッフォーの熟練技以外では逝かなくなったなんて

若いイケメンのセフレはあくまでもナルシズムの追求で騎乗位で睥睨するのが
若い男の子とSEXする場合の唯一の楽しみであるなんて男前過ぎます

レズ乱行にワンちゃんを交えての輪姦交尾なんてなんて羨ましい環境です

そうですかリーダーさん一人住まいですか、それはお茶会が開き易いですね
Marinも今は気兼ね無くH出来る環境です
ただ朝Hは慌ただしいので( ゆっくり楽しむ余裕もないし )夜に変更予定です、今晩から( 笑 )
19/06/07 08:02 (r8GRql7f)
28
投稿者: 旅人 ◆jQCC7YjuzE
今晩から夜Hに変更ですか、
Marinさんの新婚日記の更新を楽しみにお待ちしております。

何故Marinさんは犬と交尾する様になったのですか?
もし差し支え無ければそこら辺の事情を宜しくお願いします。

言い難い内容だったら御免為さい、無視して下さいね。
19/06/07 12:54 (r8GRql7f)
29
投稿者: NN
Marinさん

新居に越されて、もうすぐ1週間ですね
だいぶ落ち着かれて彼もリラックスしているのでは?
でも引越で思ってる以上に疲れているかもです、お互い体調を気遣って幸せな時間を過ごして下さいね。
19/06/07 13:49 (lbXvhHx6)
30
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
はい、NNさんだいぶ落ち着いて来ました、今日はこれから彼とお散歩です

昨夜は二匹で随分と頑張りましたのでお寝坊さんです( きゃっ!恥ずかしい )
午前中はのんびりと過ごして、昼からお片付けです
ん~、二度寝するかもw

昨夜は素敵なひと時でした、二匹とも至って健康で互いに求め合っているのがよくわかります

19/06/08 08:06 (3ZchKhze)
31
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
旅人さんのリクエストにお応えして

Marinと彼の新婚日記

引越しから振り返って一週間
引越し前夜の新居での初めての夜、彼を預かって貰ってた場所から彼を引き取り車でドライブ

そして到着、引越し前夜のまだ荷物の到着して無い、二人の愛の巣、そして二匹の犬小屋に
荷物は毛布と折り畳みのマットレスだけ、それと私の首輪・・・

Marinはこれから始まる待望のHの期待と嬉しさと恥ずかしさと
そして久しぶりにおおきな彼のおちん◯んを受け入れる緊張とで
とてもドキドキしてたの

初めての場所で彼も緊張してたけど、Marinがシャワーを浴びて
いつものように全裸に首輪のまま彼の前に現れる

そうなの、全裸に首輪がMarinと彼が交尾を始める合図なの
現れたMarinを見て彼はもう落ち着きが無いの
ク~ン、ク~ンとMarinを求めて鳴く姿がとても可愛いくて愛おしい

ねぇ、あなた久しぶりだけどMarinの匂いを、身体を忘れてはいない?

事情があって離れ離れで暮らしてた二人、でもね今日からは一緒に暮らせるのよ
誰にも邪魔されずに二人で暮らすのよ今日からは

全裸でマットレスの上に座るMarinに駆け寄り早くもキスだけで燃え上がる

あなたは長い舌で顔中を舐めてくれる
Marinも精一杯舌を伸ばしてあなたの舌に絡める

いつもなら次にお口であなたのモノにたっぷりご奉仕してあげるんだけど、
今日のMarinにはその余裕がないの

だってほんとに久しぶりなんですもの、あなたと交尾するのは
この間なんてあなたのことを夢にまで見て夜明けに目覚めたわ

その後、あなたを想って、一人Hしたぐらいだもの

あなたのモノが目に入る、もうあんなに露出して
ああ、久しぶりに見る逞しいあなたのモノ

あなたはそんなにも私が欲しいのね、同族の雌では無い
人間の女の姿をしたMarinを

あなたとのキスだけで欲情してしまった
いいえずっとその前から欲情してたMarinなの、あなたを迎えに行った時から

だから、もう待ちきれないとばかりに四つん這いになって
あなたに向かってはしたなくも、お尻を振ったわ

でもね、ひとつだけ心配なことが

あなたのおおきなモノに馴染んで受け入れてた、Marinのあそこが元に戻ってないかな?
しばらくしないと元に戻るとか言うし

最初にあなたのはとても、おっきいから苦労したものね
でも大丈夫よね、入れたことあるんだもん、大丈夫よきっと

Marinの心配をよそにあなたは直ぐに上から覆い被さってくれた
手を添えて導くと、もう既に濡れていたあそこにあなたの逞しいモノが侵入してくるの
あううっ、きついっ!Marinの膣を割り裂くように犯してくる

あん、つらいの、やん、とても・・おおきいのよ・・・

ああ、でもMarinの膣がすぐに馴染んでいき
受け入れていくのがわかって

あなたの女になっていくのが、嬉しくもあり、とても恥ずかしい
だって、あんなに逞しいあなたモノを受け入れているんだもの、拡がっているんだもの

あなたのおおきなモノをゆっくりと楽しむ余裕もなく
すぐに激しい突き上げが始まってMarinは記憶を失ったわ

19/06/09 09:52 (fFDWE/dP)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.