ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Marin and NN
投稿者: NN

...省略されました。全文を表示する
2019/05/22 23:58:09(2FxI3wk9)
7
天は彼に外見とゆうマイナス面を補う
プラス面として、その全てを股間に与えたのでしょう(笑)、握りしめると親指と人指し指が3~4㎝程離れています。
特に根元にかけて太く、深く侵入されると割れ目ちゃんが思い切り広げられ、飛び出したクリちゃんと極太が直接擦れ合います。
先細りタイプだけど亀頭ちゃんが巨大で凄いカリ高… 突いて引くときに開いたカリ首が中を擦り上げて来るのが強烈です(汗)。
一度計ってやろうと思いますが軽く18㎝オーバー、おまけに焼けた鉄の様に熱く硬い(爆笑!)。
それにテクありで持続力と回復力まで強烈と来たらもうお手上げ、笑うしかありませんよね。

彼は自分が何者か理解していると思います
経験豊富で熟した女ほど、その先の快楽へと深く陥れる術と物を持っている事を… 彼に触れられる度に、侵入を受ける度に、馴れて来るどころか逆にどんどん良くなって行く感覚があります… 最後は意識が飛んでしまう程に…。

Marinさんが心配する様に彼は中にしか出しません
裏を返せば、とても危険で卑劣な奴とも言えるかもですね、受ける女に拒む隙も与えなければ、その事を忘れさせてしまう状態に追い込めるのですから。
前にも言いましたが彼の性癖は熟女への征服欲
特に子持ちの人妻へ向ける欲求は凄まじいとキモオタ本人が言っています(汗)。
他人のモノ(人妻)を侵害する欲求は身体の隅々まで貪り続け、生で挿入する事でその侵略を開始、降参した様に我を忘れ… 快楽に没頭し仰け反り喘ぐ人妻の膣内に射精してこそ彼の欲求は完結するのでしょう。

この三日間だけでも軽く10回以上、彼と知り合ってからならトータルで30回以上は膣内射精を受けていますが、危険日は会うことを避けていますから大丈夫です(汗)。

因みに、今日アナルを奪われました
こんな私でも後ろは初めてでした、半狂乱の状態で意識朦朧としてもローションを使って彼が指先で拡張して来たのが分かり、彼が何をするつもりなのかも分かったのですが… 拒む事が出来ず… 大っきな先が入った瞬間に年甲斐もなく悲鳴を上げてしまいました。
彼の好きにすればいいと、私も頑張ったのですが3/1程度しか入らなかったそうなのに珍しく彼が早打ちで、私の初アナルを制覇してしまいました。
何でも私の悲痛な唸りに興奮して我慢出来なかったみたいで、酷いことするガキのわりに可愛いとこあるじゃん!なんて頭コツいて遣りました(苦笑)。
でも後が大変なんで、もう後ろだけはゴメンですね。
19/06/01 00:13 (cr/uJCkF)
8
投稿者: 旅人 ◆jQCC7YjuzE
初めまして旅人と申します40代既婚男性です

Marin and NN スレとありましたが、参加自由とのことでしたので甘えさせていただきました
小生は獣ちゃんと愛し合う女性の姿に途轍もない魅力を感じ興奮してしまう性癖を持っています
愛する女性がワンちゃんと(獣姦は通常はワンちゃんとですね馬とかはかなり難しいかと)性行為をするのを
眺めて興奮するということは寝取られの変形かなとも思ったりもします
(ただ愛する妻はノーマルなSEX以外一切受け付けません、ちょっと変わったことすると変態扱いです)

MarinさんNNさんとも獣姦の経験者とのことで色々アニマルカフェを読ませて頂きました
年甲斐も無く物凄く興奮してしまいました、小説やAVの世界でしか知らなかった世界がリアルに存在している

実践者の方達が語る物には迫力があります、特に瘤入れなどは実際に獣姦をした女性じゃないと分からない記述だと思いました
小説やAVじゃそこまで描いて無いですからね

NNさんには特に圧倒されてしまいます、途轍も無い経験をお持ちですね
年下の愛人に獣姦にお茶会でのメンバーとのレズ行為まで、今度はアナル姦も経験なされたとか

もしNGで無ければまた投稿してもよろしいですか?

19/06/01 05:32 (ttyqdyxY)
9
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
旅人さんへ

ルールを守って頂ければ、MarinはOKです
メールをしようと誘う
ラインをしようと誘う
映像が欲しいとねだる
お茶会とか獣姦をする場所に参加したいと希望する
否定的なアンチの意見を述べる
などなどの行為が無ければOKとMarinは思います

NNさんMarinは待望の引越しで大忙しです
彼とのマイハウス( 2人の犬小屋 )に引越しです

又、キモオタ君の感想は語りたいと思います
中出し君はヤバいですね
19/06/01 11:56 (BXpSOz/5)
10
Marinさん

お引っ越し大変ですね!
彼氏とのマイハウスいいですね、お幸せそうな雰囲気が伺えて私も嬉しくなりました。

旅人さん

特に女性に対しての配慮
それとルールを守って頂けたら私もOKですよ。

私に対しては、遠慮なさらずに何を言われても結構ですし全く気にしませんから本音語ります的なノリでいいですよ。
19/06/01 22:30 (cr/uJCkF)
11
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
NNさん、やっと引越し終わりました二人?二頭?の愛の巣です念願、念願でした(35年 ローンが残ってるけどT^T )やっと気兼ね無く彼とHできる、自由に愛し合える誰にも邪魔もされずに!一昨日はまだ荷物の無いお家に彼(ある場所で預かって貰ってました )と二人きりでこころゆくまでHしました家具はまだ毛布とマットのみです、家具らしいのは、後は彼のご飯関係のみ慣れ無い場所で、最初は落ち着きの無い彼もMarinがシャワー浴びた後、いつものように裸のまま首輪を着けるとようやくここが二人の愛の巣、犬小屋と分かったようですMarinがマットの上に座ると早速彼がやって来て、ベロチュウから始めます久しぶりなんです、彼に顔中舐められて、彼の獣の匂いを堪能しますああ、Marinはやっぱり彼がどうしようもなく愛おしい舌を突き出すとぺろぺろ舐めてくれますMarinも負けじと舌を絡めます気がつくともう、彼のモノが頭を出してますMarinを虜にする、獣の彼のおちんちん逞しくっておおきな彼のおちんちんもう先走りの液が垂れてるおちんちんああ、何度でも書いてしまう、彼のおちんちんをMarinは大好き!すぐにマットの上に仰向けになると彼のおちんちんが顔の前に握って口で舐めようとすると、開いていたMarinの股間に衝撃が、NNさんは解りますよね、そう彼が長い舌で一気に舐め上げ?舐め下げ?舐め降ろす?とにかく言葉は何でもいいです、2ヶ月振りの彼の舌での愛撫です衝撃を感じるぐらいの刺激と気持ち良さでしたもうびちゃびちゃです( 嬉し、恥ずかし )だってほんとうに久しぶりなんですもんMarinは人間の雄とはSEXする気は無いので交尾する男性は彼だけですだから彼と会えない間はお相手が居ないんです久しぶりの彼のモノはMarinの手の中でどんどんおっきくなっているああ、堪んないの、Marinは夢中で舐めてしゃぶって、唇を大きく開けて喉の奥まで呑み込んだの、喉の奥で彼のおちんちんを締め付けたのえづいても関係なしに呑み込んだんです自分でもハシタナイと思うぐらい顔中を涎と涙でぐしゃぐしゃにしながら彼のおちんちんを堪能したのいっぱい彼の先走り液を呑み込みながらね彼の舌での刺激に耐えられ無くなって、彼のおちんちんが欲しいと完全に欲情したMarinは自分から四つん這いになったの彼はすぐにMarinに覆い被さってきたの馴れた感じで彼はすぐに腰を入れてきた普段なら手を添えてなんだけど欲情してたMarinのあそこはするっと受け入れたの久しぶりにMarinの身体を押し拡げる感じで彼の逞しいおちんちんが犯してくるああ、どんなに待ち焦がれたか、この感じ!Marinの身体を押し拡げながら奥まで犯してくる彼のおちんちんズンズンとリズミカルな彼の腰の動きが衝撃として子宮から身体を通して頭まで響くの後はほとんど覚えてません、彼の突き上げにさんざん逝かされました長い射精の前に瘤入れをされた衝撃で意識が戻り、彼の精液を子宮に注がれて、また逝かされるの繰り返しでした久しぶりの彼はMarinの中で留まったまま、また性交を始めたりも・・・何度も何度も交尾を繰り返した記憶はありますが、正確には何回かは覚えてません毛布とマットはMarinの汗と愛液と彼の精液でぐしょぐしょでしたそれで、引越し屋さんが来る朝が大変でしたw消臭剤を撒き、毛布とマットを処分の為ゴミ袋にだってまだ洗濯機が来て無いもん
...省略されました。
19/06/02 19:44 (hSTAqRBY)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から今日単語-関西・近畿/生見せカップル 22:04
    ちなつは人妻のくせにおまんこにいっぱい出... 22:00
    最北方面で急いでいない方、日程内容未定-... 21:58
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:58
    最近とても太りました-ぽっちゃり 画像掲示板 21:58
    千歳 妻貸出-北海道/生見せカップル 21:56
    今から新世子浜で緊縛しちゃう CPさん限... 21:52
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    ボコボコレイプ願望-犯され願望 21:47
    嫁を調教してください-寝取られ掲示板/関東 21:44
    ネットカフェで-露出実行報告 21:39
    母親 ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:39
    山中の森林公園で女児服レイプ-性的虐待体験 21:38
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:33
    舐め犬♂ 生理-関東/生見せカップル 21:26
    若妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:24
    むち嫁-関東/生見せカップル 21:16
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 21:13
    興味持ってもらえる方いますか?-関西・近... 21:12
    貸出。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:11
    下のです-東海/生見せカップル 21:06
    夜子浜 館内 リパーク扇町1丁目 23区... 21:05
    昔の紅美です😝-男の娘・女装・ニューハー... 21:04
    私の季節到来-露出実行報告 21:04
    今から-東海/生見せカップル 21:04
    下着姿野外-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:03
    こんばんわ小野田3P-中国/生見せカップル 20:59
    スパリゾートで-東北/生見せカップル 20:58
    不貞しすぎる、お義母さん-寝取られ動画 20:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.