ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女さんの
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2022/09/27 10:50:50(gK1zUqYy)
2
投稿者: 熟フェチ
スレ主様
私も全く同じ性癖です。女性の排泄物が大好きで、熟女さんが好みです。したがって、熟女の排泄物が大好物です。年齢的には、50代60代が一番好みで、70代でもいけます。40代は少し若いかな。排泄物は、オシッコは普通に飲みたいですし、ウンコするところも見たい。さすがに食べるまでは難しいですが、舐めるくらいなら全然できます。生理も大好きで、臭い生理マンコをたっぷりクンニで味わったあとに、血にまみれながらのsexは凄く興奮します。なので50代で生理がある熟女さんで、オシッコ、ウンコを見せてくれて、生理中でもsexさせてくれる熟女さんが最高です。
私も熟女デリバリー(挿入あり)を利用し、これまでに30~40人位の熟女さんとしてきました。オシッコは半分以上の熟女さんが見せてくれました。生理中のsexも、閉経前の人であれば意外に3割位の人が応じてくれました。「生理中はどうせ仕事にならないから。」「今度生理になったら連絡するね。」「汚れちゃうけどいいの?」なんてやらせてくれました。そもそも閉経後の熟女さんの方が多かったので人数的には数人ですが。ウンコはやはり風俗の熟女さんでも拒否感が強く、「そんな変態みたいなことしません。」「そういう変態趣味なら、そういうお店でしてちょうだい。」などと、完全拒否されることがほとんどでしたが、3人は見せてくれました。
その中でも一人の当時50代前半の熟女さん(和美さん)は、オシッコ、ウンコ、生理中のsex、全て対応してくれました。初めて呼んだ日、シャワーを浴びずにしようとしたら、「我慢してたから、オシッコだけさせて。」との事だったので、見たいと言うと、「いいよ、じゃあお風呂に行こうか。」と、服を全て脱ぎ、浴室へ。「どうやってしたらいい?」と言うので、まずはバスタブの縁に足を付いてバックリとマンコを開いてもらい、コップに放尿してもらった。すぐに満タンになり、「まだまだ出るけどどうする?」となり、私が仰向けで横になって、顔面騎乗、「飲ませて」と、「いいの?いっぱい出るよ。い、出るよ、出る!」と勢いよく一気に大量のオシッコが私の口内に放出され、必死に飲み込みました。「まだ生理あるから、ゴムつけるね。」とゴム付きsexひ2発して、「ウンコも見せてもらいたい」とお願い。「え~、ウンチは臭いし恥ずかしいよ。前の旦那が変態だったからさせられたことあったけど、他の人になんか見せたことないよ。どうしても見たいん? じゃあ今日はもう朝出しちゃったから、次に呼んでくれたら、出そうならいいよ。」と。重ねて、生理も好きな事を告げると、「汚れるし臭いよ。変態ちゃんだね。いいよ、今生理になったら連絡するね。」と、連絡先を交換して別れた。少しして和美さんから連絡あり、「今日生理になったよ。急だけど時間取れれば、明日は2日目だから、経血もすごいと思うよ。」と。急遽翌日休みを取り、朝からホテルへ。パンツを脱がせるとナプキンに生理の証が少し。少ないなの思ってるとマンコから紐が。顔面騎乗してもらい、「臭いのを匂って。臭いでしょ、いっぱい匂って。先にオシッコ出すね。」と、大量飲尿。少し腰を浮かせて、「見ててね、タンポン抜くよ。垂れてくると思うから口大きく開けて。いくよ。」と、目一杯生理を吸い込んだタンポンをが抜かれると、ドローンと血が垂れ出し、口で受けた。うまい。臭い。と興奮してそのままクンニを続け、じっくりと生理マンコを味わった。もうギンギンに勃起。「今日は生理だし、生でもいいよ。」とのことで生挿入。興奮し過ぎてるのと、生挿入、生理のヌルヌルが気持ち良すぎてあっという間に中出し。しばし休んで、「ウンチ出さずに来たけど、どうする?」ということで、浴室へ。「どうやってしよっか?出てくるとこ見やすい方がいいよね。バスタブの縁に座ろっか?四つん這いでお尻突き出した方がいい?」とのことで、四つん這いで出してもらうことに。「恥ずかしいけど、興奮してくれるなら頑張って出すね。ああ、出るよ。 あっ、出る!」と、肛門が盛り上がって、口を広げて、茶色い塊が。ムスムスッという音とともに、結構太い立派なウンコがゆっくりと出てきた。「くさっ。 臭いでしょう? 私の臭いウンコいっぱい匂って。 出てるとこ見て。」と、硬くてしっかりしたウンコを手で受けました。量もしっかりでした。「うわぁ、すっごい臭い。このウンコどうする?」と言うので、チンポに塗ってもらい、手扱きしてもらい、これまた興奮しのあまり早目の射精。始めに出てきた硬くてしっかりした部分は持参した容器に入れて持ち帰りました。この和美さん、本当に最高でした。
22/09/29 01:29 (o3KxSQvd)
3
投稿者: (無名)
同じ趣味です。
私はスカと同時にMでもあるんで
SMクラブでS嬢とも遊んでいます。

聖水はありがたく調達しますし、黄金は手で受けさせてもらい、自分で体に塗ります。
拘束、鞭受けも好きですし、浣腸受けて豚の様に排泄するのも好きです。自分の排泄物には興奮しないのですがあくまでも惨めな姿を晒したいのです。
中でも私が興奮するのは大きなガラスの浣腸器に嬢の聖水と黄金を詰めて私の体内に注入して貰う事です。
プラグで固く栓して貰い、腹痛に耐えながら嬢様の生足の親指をフェラ奉仕してる時に至福を感じます。
ちなみに嫁とは結婚前は軽いスカやアナルセックス、ナンチャッテSMもしてましたが、子供が産まれてから何年もレスです。残念ながら一緒に生活してる相手に興奮しない体質です。夫婦でアブノーマルセックスをずっと楽しんでる人が羨ましいです。
22/09/29 09:01 (u2Xn1Q6.)
4
投稿者: たかし
ID:takashi044
mail takashi044@nan-net.jp
M奴隷として調教中のセフレに浣腸して遊んでみませんか?
ご興味ありましたらプロフィールと画像送って下さい
ご連絡お待ちしています
22/10/31 10:15 (s/fC9/PN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:48
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:48
    地区方-九州・沖縄/生見せカップル 20:47
    (無題)-露出目撃報告 20:45
    寝取り友達募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:43
    ねー-エロイプ掲示板 20:35
    本日加奈山-東海/生見せカップル 20:34
    急ですが亜位津和火魔二で-寝取られ掲示板... 20:31
    氷屋間10時頃-東北/生見せカップル 20:29
    スナックのホステスさん-寝取られ動画 20:24
    3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 20:22
    6日マキ、アキハク-北陸・甲信越/生見せ... 20:18
    7日(日)午後にカップル相互〜-東海/生... 20:17
    見られるのが大好きです-露出画像掲示板 ... 20:16
    今夜 喜多旧で視カンor痴カン-九州・沖... 20:15
    兵庫-関西・近畿/生見せカップル 20:15
    みんなに見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 20:13
    七夕の宵-九州・沖縄/生見せカップル 20:08
    普通なフリして?-マッサージの依頼/話題 20:00
    ひな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:59
    拡散希望-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:55
    40歳ですが・・・-寝取られ動画 19:54
    再投稿 7/8、南知多、入浴-東海/生見... 19:54
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 19:49
    服岡竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 19:45
    これから他魔側で調教-関東/生見せカップル 19:43
    鶴橋 舐め犬-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 19:40
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 19:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.