S県住みではないのですが衣類やその保管場所についてのお話はさせてもらいたいです
貸しコンテナの使用を検討するほど衣類が部屋や衣装ケースなどの中にたくさんあるんですね。もしそうなら確かに貸しコンテナなどを利用せざるを得ないかもです・・・。やはり何人かで費用を折半するのが現実的でしょうかね
ちなみにこちらは衣類「も」回収するといった感じなのですが、なかなか衣類には出会えていません。生活ゴミの袋(大きめ)の中などをしっかりチェックすれば見つかるのでしょうかね??
みなさん返答ありがとうございます。
ちょっと分かりづらかったですね。
衣類系からのって事です。ここを覗いてる方ならなんとなく分かるかな?
不慮の事故とか共感します笑
入院しても誰かに荷物取りに行ってもらえないですよね笑
自分は布団用の圧縮袋を利用してます。
もう10年以上漁ってます。
勿論、衣類系からの…下着・水着・制服・その他色々です。
収納はやはり困るので、厳選して保管して、それ以外は売ってしまったりしてますね。
やはり皆さん同じ問題抱えてるですね
収集が好きで着用も使用もしないので在庫が増える一方です
欲しい方にはお譲りしたいのですが
中々条件の合う方がいないんですよね
私も下着専ではありますが、たまる在庫に困りますね。一つの中学校分ぐらいは軽くあるのでホント収納に困りますし、不慮の死は怖いですね。その時には自爆してもらいたいぐらいです。私は分散して保管してます。
分散できる場所があるのは羨ましいですね
選別して処分もしてるのですが
そもそも自分の好みしか回収しないのでなかなか処分もできないです笑
皆さんは着用とか使用したりするんですか??
|
|
【プロフ動画】今晩美里の新たなおかず欲しい人~❤️
先着50名くらいにしとこうかな~❤... ID:misato19194545
|