誰も中身の話をしていない
と言う指摘に対して19は否定をする訳でもなく
おもんな!
と言っている訳よ。
それは「中身の話なんて不毛な議論はいいから
とにかく面白いことを言え」と言う認識で宜しいでしょうか?
おもんな!
はセンスないよね。つまり19自体が
おもんな!
だわ。どれぐらい
おもんな!
なのかっつったら1と同等に
おもんな!レベルな訳よ。
嫌でしょ!1と同レベルなんて。結局
中身の話をしていないんだから荒らしですよね。
つまり19の文章は
「自分は1と同レベルなので最も
おもんない人間ですが(中略)」って言われても説得力がない訳ですよ。
説得できるとしたら1だけしかいませんから
そんな文章を書いてちゃ
我々一般人を説得することはできないのです。
久しぶりに主の投稿あるかなと覗いたけどなんか凄いね)笑
俺は毎回追体験させてもらえてるから毎月報告希望です!似てる芸能人に何人か好きなのいるから長くても脳内再生して勝手に楽しんでます!
じゅろんとかなついな)笑この絡みまくってる構ってちゃんがじゅろんなのかな?
きっと顔真っ赤で書き込んでるんだろうな)苦笑。血管キレないようにね!
ここまでで>>2以降では
慌てて>>23が中身の話をしただけだが
>>1よりも>>2以降の方が断然面白いな。
特に>>2でスレのレベルが一気に上がった感じだ。
なぜ27に逆恨みを?
暇人なら過去スレをわざわざ読み返す奴の方が
よっぽど暇人だと思いませんか?
1番の暇人は1だけどね。
当方1を読む暇を持っていません。
|
|
【プロフ動画】仲良しパートナーが肘まで入るアナルフィスト目指すために拡張用ディルド練習そ... ID:crane5252
|