ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初産の奥さん断捨離
投稿者: 北の国 ◆hJbuw5GoC2

...省略されました。全文を表示する
2021/01/28 09:33:32(8MEriZk6)
2
投稿者: (無名)
なかなか苦戦し、くすぶってる様子が伝わってきます。
そんな地方の下位のカテゴリーでやらずとも月1か2回東京に狩りにいってみてはいかがでしょう?
「下着フェチなんです」もついに閉鎖し、今は北の国さんの天下です。
それなのに20年以上もやってきて毎回これでは目も当てられないでしょう。
東京なら月1回、たった1日でも北の国さんの地元の1か月分の釣果よりは釣れますよ。
移動の交通費もバカにならないと思うかもしれませんが
錬金できるものもたくさん手に入るのでじゅうぶん元は取れます。
深夜高速バスで早朝に新宿に着いてそこから帰りのバスまでの時間
いろんなところに行き漁るだけです。


21/02/05 16:41 (6lzsCtE4)
3
投稿者: 絶対に許さない
お前が今までしてきたことでうちの大事な娘を傷つけた
警察に通報したから覚悟しろ
IPアドレスで特定させて必ず罪を償わせる

転勤先にも連絡してお前を社会から抹殺する
21/02/12 23:07 (z6vMawSY)
4
投稿者: (無名)
前スレのコメントのやりとりでもうすでに顔が割れてるらしいから
もう時間の問題だね。
ちょっと自己顕示欲が強すぎた上に井の中の蛙過ぎたね。
ほとんど無意味でかわいそうな20年だった。
きっと誰が見てもわかるような袋を開けてるだけなのに
「この袋をチョイスした俺のセンスはすごい」って自画自賛してるだけだもんね。


21/02/15 21:37 (ICa5NGvE)
5
投稿者: 北の国 ◆hJbuw5GoC2
皆様賛否のお返事ありがとうございます。
趣味と、このサイトが盛り上がればとの思いで投稿してましたが、どうもお気にめさない方々も多い意見でしたので今後の投稿は控えたいと思います。
皆様今までありがとうございました。


21/02/19 12:02 (t4Mj51Dr)
6
投稿者: (無名)

もっと具体的に書いたほうが良い。
もっと積極的にネット上で呼びかけて
みんなの関心をひかないと。
今やtwitterの情報だけで簡単にパクられる時代。
具体性、証拠が大事。

21/02/20 01:07 (LJylHZBE)
7
投稿者: (無名)


北の国は書き込まないだけで今後も絶対定期的に
覗きに来るからここで継続的に発信していったほうが良い。
絶対に許さんのだろ?
21/02/22 16:15 (OeTck2.F)
8
投稿者: (無名)
3
通報って言っても、このサイトって基本的に妄想なんじゃないの?
あたかも被害者みたいに北の国を脅してるけど、妄想に対する被害届け?通報?するのは自由だけど、それを警察が信じるんだろうか。
逆に警察にこのナンネットが見張られて、怪しい輩全員が一掃されるかもしれないとかは考えないんだろうか。
北の国を擁護するつもりはないが、だからって過度な通報はこのサイトそのものの相続に関わるんじゃないのか?
あとIPアドレスで追跡とか取り締まるって、殺人とかテロ行為した訳でもないのに、ゴミ漁った奴一人一人探して捕まえるの?警察はゴミの下着漁り専門の取り締まり機関でもないし、そんなに暇じゃないと思うんだが‥
21/02/23 22:10 (D5xbFTvI)
9
投稿者: 6と7

3は8の言う通り何もできないよ。
だから何も変わらない。3にできるわけがない。
あとこれも8の言う通り基本、妄想を書き込む場なんだけど
別のサイトでは画像貼り付けて実際に活動していた証拠があるし
ここでも別の板にてゴミあさり初心者と自称するものに対し
随分と偉そうにレクチャーしてるやり取りが残ってる。
あと確かに警察は暇じゃないけど今は簡単に捕まるよ。

要はこの掲示板はフィクションを書く場だけど
北の国はそうではなく、通報されたり捕まる可能性も今はある。
ただ3にはチキンすぎて通報さえできないってこと。

21/02/24 20:32 (FWDS7/pw)
10
投稿者: (無名)

もう少し柔らかく
捕まりさえすりゃ
罪名はなんでもいいんすよ。
21/02/26 17:19 (5Ayw8ddo)
11
投稿者: (無名)
さらにいえば
普段の生活できなくなるなら
別に逮捕する必要もないんすよ。
近所の人会社の人が知ってりゃおkす。
21/03/01 19:45 (3ovTfP.L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    透明クスコで直腸の中までも-寝取られ体験談 02:32
    37歳妻-エロイプ掲示板 02:15
    鉢乃屁市内で痴⚪︎プレイ募集 ※時期未定... 02:12
    飢埜オークラ-露出目撃報告 02:08
    都内在住、mm夫婦です-寝取られ掲示板/関東 02:07
    詳しくはXの固定をご確認ください。-露出... 01:55
    伊場の盛屋で-関東/生見せカップル 01:52
    35歳バツイチ-露出画像掲示板 - 画像... 01:50
    今から妻と会話ができる方-エロイプ掲示板 01:50
    35歳 バツイチ-露出画像掲示板 - 画... 01:41
    妻のアナルで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:40
    歳 腰 フジさん-「生見せカップル」目撃報告 01:11
    36歳子持ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    どうかな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:07
    続けてになりますが、43歳熟嫁の弛んだし... 01:07
    今日2日-下着を置く女/九州.沖縄 00:56
    5日、友の裏で、-中国/生見せカップル 00:55
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    7月2日旅行最終日-東北/生見せカップル 00:11
    担任の金子先生-先生と生徒体験告白 01日23:58
    遅いですが…-寝取られ掲示板/東北 01日23:56
    東村山快活の乱交-露出目撃報告 01日23:55
    ぱじゃま!!-露出画像掲示板 - 画像見... 01日23:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.