お?
構ってちゃんの爺さんじゃないか
婆さんに先立たれて寂しいのは分からないでもないけど、もう少しギャグセンスを磨いた方がいいよw
それと頼みがあるんたけど、アクセルとブレーキを踏み間違えて子供の集団に突っ込まないで同じ年寄りの集団に突っ込んでよ。
もしくは知的障害者の集団でも構わないよw
未来ある子供の命を奪ってはいけない。
爺さんのように老い先短いミイラと生産性の無い劣化種を轢き殺してくれよ。
まー気悪くしたなら謝りますわよ喧嘩は売ってませんわよ、
まー差別用語満載なのはあれは止めた方が良くってよ。
運営に目付けられますわよ。それだけですわね気になる所は、
申し訳無かったですわ気悪きされたのでしたら。
|
|
【プロフ動画】これは「オホ声」認定してよし?
それとも未満?
オホ声ってもうちょ... ID:harukasan077
|