おはようですわ、
彼は以前一方的な荒しを受けたわたくしのスレに来ていた方とまだ勘違いをしているみたいなので
引くに引けなくなっていると思いますの、
なので、なのでわたくしの顔に免じて許してあげて貰えないでしょうか。
どうか宜しくお願い致しますわ。
おはようございます。
此方も彼のレスを見ていると前々から知っている風に喋ってくるので誰かと勘違いしているのかと思っていましたが、此方のスレも一方的に荒らされた以上黙っていられなかったので反論していました。やはり勘違いだったんですね。分かりました。もう彼と口論はしませんので安心してください。
|
|
【プロフ動画】#Online #自慰 #自逝
台風🌀だから出かけない
だからたく... ID:sweetpussy2222
|