ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体育教師続報6
投稿者: いち教員

...省略されました。全文を表示する
 
2013/02/23 20:05:20(zQOgZ0Pm)
42
投稿者: いち教員
では時間も時間ですからまた明日にしましょう。
彩さん、元少年さん、エロおやじさんお休みなさい
13/02/25 01:27 (HKA6btfd)
43
投稿者: 彩子 ◆AIiACOWRWI
まー 不意に 出ちゃう事は 多々あるから 一概には言えないけどね
本人のみぞ知ると 言うやつですなー まー 体育系の 女の子は 大ざっぱが 多いかもねトイレ利用にも 法則が有るんよね 男女別だと トイレ状況は 荒れるのよね 男女兼用だと お互いに
気にするから 綺麗に使うと 言われているわ 女子トイレも 中は ひどい状況だしね ナプキンは 溢れてるのも 有れば 脱いだパンストは はみ出したり 落ちてたり 汚してもそのまんまだったりね
これが 兼用だと これが 変わるのよね 自分の 失態を 見られたら 嫌だわ 次が 男性だと 見られたくないわと 男性も まき散らしたらしないでしょ? それと 同じなのよね
まー 兼用だと 汚物ハンターの 鴨にされるのは 有るけどね 汚物入れの 大きさでも 変わるしね 小さいと きちんと 丸めるけど 大きいと そのまま ポイッ(-_- )ノ⌒が 多いのは 余裕があれば こだわらなくなるのが 有るのよね 女として きちんとしないといけないのだけどね
大きいと 雑に なりやすいのよね ゴミ箱みたいに いろいろ捨てたりね あれも 女だけだと 多いわね 変な物も 捨てられていたり なぜか キャミ ブラが 入っていたり 着替えて 面倒だから捨てたんだろうけどね 網タイツも 見
13/02/25 01:30 (JpJy8hiW)
44
投稿者: 彩子 ◆AIiACOWRWI
文字数制限で 切れたから 続き書くわね あるしね 他には おむつ 浣腸 お尻拭きに 口紅も 見かけたわね 生理で 子供用 おむつを 使う子も 居るしね 一教員さんも 見かけた事 有るだろうけど
夜用ナプキン 前後 逆のが たまに有るわよ ヒップガード部分が クロッチに くるようにしているのがね 中学では 接着面が マンチャンに 間違って着けたりしているのが たまーにね
13/02/25 01:35 (JpJy8hiW)
45
投稿者: いち教員
おはようございます。 彩さん昨夜はお返事書けづごめんなさいね。
大体の事情解りました。 最後はモラルの問題ですね。
では今日もよろしくね。
松〇、相変わらず生理のピークって感じですね。
13/02/25 08:24 (HKA6btfd)
46
投稿者: いち教員
今日は朝から忙しくて。
松〇、相変わらずの様子です。事務職の2人ですがまだ生理の兆候無しです。また後ほど。
13/02/25 15:28 (HKA6btfd)
47
投稿者: いち教員
今日は余り様子観察出来ませんでした。
そろそろ事務職2人が揃って生理突入のはずですのでお楽しみに。
彩さん、元少年さん、エロおやじさん他、皆さん書き込み宜しくお願いしますね。
松〇のナプキンは臭いですね-、ちょっと参りましたわ~。山〇はめでたく生理終了です。今夜は旦那さんとお楽しみかも…
13/02/25 18:20 (HKA6btfd)
48
投稿者: 元少年
こんばんは。
山○先生、生理終了お疲れ様!今夜は旦那さんに優しくされてね!
今後も楽しみにしてます!

13/02/25 18:31 (14IM6lYb)
49
投稿者: いち教員
元少年さん、今晩わ。
山〇、本当にお疲れ様でしたね、今夜は楽しい夜かもね。元少年さん、色々楽しい話聞かせて下さいね!
13/02/25 18:45 (HKA6btfd)
50
投稿者: 彩子 ◆AIiACOWRWI
今晩ニャン あらあら 相変わらず 臭いみたいね やはり 多くなって 漏れやすくなっているかもね 今回 音楽担当が ターゲットに
なってませんでしたね
13/02/25 20:07 (JpJy8hiW)
51
投稿者: いち教員
彩さん、今晩わ。
音楽担当の先生ね、恐らく生理済んでるかと思います。私ね、普段は体育館の一室に居るからね、音楽室や職員室とは少し離れてまして、先月は運良く音楽教師が授業中にトイレに行くのに遭遇しましたからラッキーでしたが、
余り音楽室の周りばかりもウロウロ出来ませんからね…偶然性もあります。
松〇は相変わらずですね、量の多さも影響してか臭いです。
13/02/25 20:23 (HKA6btfd)
≪ 前 13 4 5 6 715 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡、佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:12
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:02
    愛のある催眠からの快感の世界♪-寝取られ... 03:54
    見てってあげて-露出画像掲示板 - 画像... 03:53
    可愛い娘の足の匂い-においマニア 03:53
    新橋〜-関東/生見せ女 03:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    柏限定-寝取られ掲示板/関東 03:21
    虐めてください。-男の娘・女装・ニューハ... 03:20
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:18
    目がさめて-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:40
    深夜の公開おなにい-オナニー実況 02:38
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】明日仕事なのに眠れない…気持ちよくなったら眠くなるかなぁどう 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.