ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体育教師続報6
投稿者: いち教員

...省略されました。全文を表示する
 
2013/02/23 20:05:20(zQOgZ0Pm)
2
投稿者: 彩子 ◆QarHkgUCv2
女の 変態は 女子校には 大量に居ますからね 生理フェチも 居るらしいですし 三枚重ねになったら 多少目立つかもね
ソフィーは 最近はかなり 薄くはなってきましたけどね
13/02/23 20:45 (yDbdYtw8)
3
投稿者: いち教員
先ず元少年さんへ…お母様の件、ありがとうございます。急に始まったんですね、一番興奮するケ-スですね、お母様も慌てたかと。現在はタ-ゲットの女性とかいないんですか?
彩さん、女子校出身ですか?3枚重ねは確かに膨らみ凄いね、女子学生って3枚重ねが多いのかな~ 私は高校教師だけど、生徒の生理には余り感心無い人なので。やっぱり同僚教師の生理のほうが興味ありますけどね-。
彩さんは匂いフェチだったりしますか?やっぱり生理フェチなのかな~?
13/02/23 21:02 (zQOgZ0Pm)
4
投稿者: 彩子 ◆QarHkgUCv2
女子校出身だよん 生徒は 多くても 二枚重ねくらいかと かなり 膨らむからね 昼間でも 夜用を 使っている子は いがいと多いけどね 変えるのが 面倒だと 言う子も 居ますし
特に 女子校は 変な遊びも 有りますしね ナプキンに お漏らししたりね 失敗する子も 居るけど 共学だと しない 遊びよね 彩は 匂いフェチよ 女の子の 体臭が 好物だよん スパイクや ブーツも クンカクンカするしねf(^_^)
13/02/23 21:14 (yDbdYtw8)
5
投稿者: いち教員
教師の生理話しを1つ書きますね…大慌ての主は洋子先生です…私が高校2年の時の話しです。
洋子先生は当時新任2年目ですから23~4歳ですね、 世界史担当の美人かつ才女でした(国立女子大卒)ある日の5時限目、洋子先生の授業中でした、その日の洋子先生は初めから何やら落ち着きが無く、 20分ほどした頃からしきりにお尻辺りを気にし始めました。それはそれはお尻を触る触る!遂には教室から外へ…私も直ぐ後を追うと洋子先生は一番近くの女子トイレに駆け込みました!私も迷わず女子トイレに入り洋子先生の隣の個室に入りました! 予想通り洋子先生はナプキン交換している様でした! 洋子先生は彩っぽい溜め息を漏らしていました。洋子先生がトイレから出たので確認してビックリ!!
洋子先生のナプキンはまだぬくぬくで、それは凄まじい出血量でした!
もしかすると私が見た出血量の中で一番酷いかも知れないですね…とにかく凄まじい量でした! ナプキンは3枚重ねでしたね…私は即勃起したチ〇コに洋子先生のナプキンを巻き着け、洋子洋子と言いながら果ててしまいました! とにかく凄まじい出血量は今も忘れられませんわ~!
暫くの間洋子先生をオカズにしていましたが、流石に才色兼備の洋子先生です…一年足らずで同僚教師と結婚され退職されました。飛びッきりの美人教師でした! 噂では今もオ綺麗とのこと、幸せに暮らしておられるそうです。
13/02/23 21:44 (zQOgZ0Pm)
6
投稿者: いち教員
女子校出身なんですね。 女子校ってある意味凄いらしいね、エロ話とか! 男子がいない分、生理中も安心ではあるよね!
匂いフェチなんですね… 女の子の匂いね、甘酸っぱい匂いかなぁ~?メスのエロい匂いかなぁ~、まさか生理中独特の生臭い匂いは嫌いでしょ(笑) スパイクの匂い…酸っぱい匂いしますよね-
13/02/23 21:56 (zQOgZ0Pm)
7
投稿者: エロおやじ
先ほどのタンポン入れ替えの話し(^w^)
何回も見たのは当時のセフレでした。
出血量は少ないですが10日以上もざらでした。
私がタンポンを勧めたら使った事ないしこの歳で買うのは恥ずかしい。との事
当時40前でしたが、
そこで一緒に薬局に行って購入して説明書を読みながら入れてあげたのが最初でした。
訳有りの関係だから逢える日は限定されますから、生理なんて関係なく頑張ってました。
それでいろいろ楽しむ様になりました。
13/02/23 22:26 (gEOR0fsZ)
8
投稿者: 彩子 ◆QarHkgUCv2
女の子の 甘酸っぱい 体臭が いいんですよね そういう女の子は 多いですよ ユニなんて 良い匂いがしますしね バレー部のが 好きでしたねソフト部の キャプテンは スパイクが
無臭でしたけどね バレー部の シューズも 良いですね
13/02/23 22:31 (yDbdYtw8)
9
投稿者: いち教員
エロおやじさん、羨ましい限りですわ~~。
私ね、生理話しは多数ありますけど…まだナプキンやタンポン装着させてもらったことが無いので。
私もセフレがいた時期もあるんですがね-、ナプタンの装着はさせてくれませんでしたから。
妻に頼んだらエライ剣幕で怒られましたわ~~ 今度頼んだら離婚やね、
先日書いたように、妻の生理中にマンちゃん辺り見ただけで大騒ぎやからね-、羨ましい限りですわ-
13/02/23 22:39 (zQOgZ0Pm)
10
投稿者: いち教員
確かに女の子の匂いはイイけどね-、 私は石鹸の匂いが仄かにする女の子が好きやな~。
ユニホームの匂いはイイよね、普段野球部の連中の汗臭いユニホームばかりだから女子生徒のユニホームの匂いが仄かにすると生き返った気持ちになるよ! もっと好きなのは成人女性の匂いかも…… 野球部のお母様の匂い何か興奮しちゃいます!
野球部連中のお母様は、 30代後半~50代だけど、最近のお母様って若く見えるし、綺麗だからね。
お母様同士競いあうような感じもあるしね!
13/02/23 22:54 (zQOgZ0Pm)
11
投稿者: 彩子 ◆QarHkgUCv2
ふふふ 彩も 三七歳ですしね 一教員さんの 好物が
するかもね ちびちゃんに パンストフェチの 子が 居る 話聴いたこと有りますけどね パンストの足に 抱きつくらしいわよん 大人なら ひっぱたかれて 警察送りに なるけど
ちびちゃんは 優しく だめよと 言われるだけだしね 羨ましいでしょう? 男臭いのは オエーですね やはり 女の子が一番だわ
13/02/23 23:10 (yDbdYtw8)
≪ 前 1 2 315 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡、佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:12
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:02
    愛のある催眠からの快感の世界♪-寝取られ... 03:54
    見てってあげて-露出画像掲示板 - 画像... 03:53
    可愛い娘の足の匂い-においマニア 03:53
    新橋〜-関東/生見せ女 03:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    柏限定-寝取られ掲示板/関東 03:21
    虐めてください。-男の娘・女装・ニューハ... 03:20
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:18
    目がさめて-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:40
    深夜の公開おなにい-オナニー実況 02:38
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】明日仕事なのに眠れない…気持ちよくなったら眠くなるかなぁどう 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.