ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

最初で最後

1:
投稿者:(無名)
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
レイプの話なので嫌いな人はスルーお願いします。

今から30年前。私が16才の時。
恥ずかしながら当時は荒れてまして、今で言う半グレグループのようなものに属していました。
そこで、3コ上の先輩に気に入られていつもつるんでました。

先輩は実家のガレージの二階を溜まり場にしていて、いつもそこで集まってバカな話をしていました。

その日は俺と先輩、それと女の子2人と飲むことになりました。
女の子達は見るからにヤンキーで17だけど学校は行っていないと言ってました。
私と先輩は缶ビールを飲んでいましたが、女の子達には先輩がセッセとカルーアミルクを作っていました。

「俺がやりますよ」と言っても「大丈夫まかせとけ」と言うので、何かこだわりがあるのか、女の子の前で優しいアピールでもしたいのかなくらいに思ってました。

1時間もしない内に女の子の1人A子が寝てしまいました。

するともう1人の女の子B子と先輩の空気が変わりました。

「上手くいったね」
「おう。あっさり寝たな」
先輩が私に酒を作らせなかったのはA子の酒に何か細工するためでした。

先輩に命じられ俺はA子のキャミソールとブラジャーを脱がし、先輩はスカートとパンツを脱がしました。

先輩は脚を広げアソコに指を入れてイジりました。
「おっ濡れてきやがった」と言うと自分のイチモツを取り出し乱暴に突っ込みました。

先輩が腰を振るとA子の頭がガクンガクンと揺れる。
「こいつエロいな!寝てるくせにアソコ締めてくるぞ!」と言いながらガンガン突く先輩。
激しく揺らされさすがにA子が目を覚ましました。

「えっ!?何これ!?やだ!やめて!いや!」と暴れるA子。
「うるせえ。静かにしろ」と先輩に凄まれると大人しくなって泣きだしました。
B子がA子を見下ろしながら「人のオトコに手ぇ出すからだクソ女!ヤリマンなんだろ?いっぱい可愛がってもらいなよあはは!」と言い放ちました。

A子は誤解だと訴えてましたがB子は聞かず、程なくして先輩に中出しされました。

先輩はイチモツをA子の口に突っ込みお掃除フェラをさせました。

「ごめんなさい」「許して」と泣いて謝るA子。
これで終わりかと思ったらB子に「◯◯クンもヤッたら」と言われました。

私は無理矢理するのは好きじゃなかったので「俺はいいよ」と断りましたが「なんで?やりなよ」と逃がしてくれず、先輩も「なんだよ、やらねえのか?」とプレッシャーをかけてくるので不本意ながらA子を犯すことになりました。

A子の口にイチモツを突っ込み勃起させて、愛撫など全くせずにバックで突っ込みました。
なるべく早く終わらせたかったので激しく腰を動かし「いやぁ!もう許してぇ」と泣くA子のマンコに中出ししました。

その後また先輩が犯すとB子がハンディカムを回してました。

先輩に犯されてるところを撮影し、脅しをかけて、ようやくB子の気が済んだようでA子は解放されました。

これがキッカケというわけではないですが、徐々に悪い連中とは距離を取るようになり今は真面目に働いてます。

今でもレイプは嫌いでAVでもそういう作品は見れません。
2025/06/30 10:10:17 (CEZUCDM6)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜ネカフェで-関西・近畿/生見せ女 16:03
    今夜758南東部-東海/生見せカップル 16:01
    宇津野宮近郊で-下着置く男 15:58
    砂丘県東側-下着置く男 15:49
    今夜都内の三鷹小金井エリア-寝取られ掲示... 15:47
    鷹蛇屋 置き姫-下着を置く女/東海 15:44
    プライベートオリジナル画像-脚フェチ太も... 15:43
    南街田付近の野外、車内を覗いて欲しい!-... 15:33
    私には不謹慎と言われる意味がわからない-... 15:33
    嫁が自分の意思で-寝取られ体験談 15:28
    今日夜-寝取られ掲示板/北海道 15:25
    AKBで見せ合い-関東/生見せ女 15:23
    本日18時以降教徒液付近。-関西・近畿/... 15:19
    再球 -関東/生見せカップル 15:11
    見せてくださる。夫婦カップル単独女性様-... 15:06
    25日(土)福山のホテルで複数-中国/生... 15:02
    NBNPドライブ-人妻との体験 15:01
    寝起き妻-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 14:48
    今、うどん県のホテルにいます-四国/生見... 14:40
    年下好きな妻-寝取られ体験談 14:39
    きもちい-露出実行報告 14:30
    元気が良すぎる人-九州・沖縄/生見せカップル 14:26
    魔少年と熟れた女達11-人妻熟女 官能小説 14:26
    義兄と夫の上役と-不倫体験告白 14:26
    明日の夜、札幌で大勢でセフレを寝取-寝取... 14:19
    気持ち良すぎて止まらない-寝取られ動画 14:18
    自信ないけど!-露出画像掲示板 画像見せ... 14:16
    車の中で-九州・沖縄/生見せ女 14:11
    あづいねー-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 14:11
    (無題)-四国/生見せカップル 14:09
    【プロフ動画】まじめな生活に 飽きて刺激を求めている デトとかはすご~く興味があります... ID:8329190lsw
    【タイムライン】とあるショピングモールでおじさんが私の胸元をガン見してきたの 投稿者:saya
    ©ナンネット All rights reserved.