ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
722
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

早朝から救急対応して、ようやく落ち着きました。腹ふさぎに缶コーヒーばかりだったので、なんか食わねば・・・ビーフシチューのネタが空腹には堪えましたわー(^_^;)

昨日は早々にレセプトも完了し「することないなら帰ってください」と社員さん、パートさんに追い出され、昼間っぱらからゴルフレッスンと打ちっぱなししてました。

どうも上手く使えていなかったユーティリティーが安定してきて、フルスイングで100ヤード丁度が連発してきましたが・・・UTなんてクラブ昔からありました?PW、SWならありましたけど、ナニコレ?(^_^;)

打ちっ放し、いつもの打席に向かうと、例の杏里似のお姉さまがいらっしゃって、ダラダラとお喋りしながらのんびり目に100ばかり打ち込んできました。大体がこれくらいの時間に来ているらしいので・・・わたしもこの辺狙いますか(笑)

ゴルフウェアが買えていないので、その辺りの相談をしつつ「コースではどんなもん着ているんですか?」と水を向けてみると「スカートが多いかなー」とのことでしたので「えー!それここでも見せてくださいよー待ち合わせしますからー」と話すと「えー?やだ、ちょっと恥ずかしい」と言ってましたが満更でもなさそう(笑)今日は打席で缶コーヒー奢って貰い、ティールーム(?)でコーヒーを奢り返してと交流深めてきました。こういう距離感楽しいですねー(笑)

飯食って、救急対応の顛末記録したら、本日は上がり。日曜の大阪の予行練習。
その前に取り置いて貰ったコンデジ買いに行っておくかなー。
高いし少し迷ったのですが・・・やっぱりf値が出ないものには納得出来ないので、予定通りのオリンパスTG6に。中古のミラーレス一眼NIKON1が下手すりゃ2台買えますし悩んだのですが・・・納得出来ないもの買ってもどうせ飽きる(^_^;)

大阪前泊してデートすることになりましたので、お金ばっかり出てゆきますが・・・今しか出来ないことは今やっときましょ(笑)



22/04/05 12:48 (ra3yybgI)
723
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

いい感じで桜が散り始めましたね~(^^)
この頃合いが実はいちばん好きなのです。道路の掃除は大変そうですが。

ゴルフのおねーさん、すでにロックオンされてるようで楽しみですよね。いい感じの出会いに育ててくださいよ。
こちらは…関西のギャル妻Yちゃんから久々に「やっほー」とメッセージが。暖かくなってきたし、もう少し落ち着いたらまた、って感じですが元気にならなきゃですねー。

昨日のシチューの振る舞いですが、女子3名からの反響は凄かったです。同期の愛子は特に好物だとかで「お店で出せます」なんて言うくらい大喜びでしたね。いやいや、オジさんはそこまでの野望はないんだよ…商売にはするもんじゃないと思うので。

ただ、ぼんやりとですがやってみたいことはあるのです。資金的な余裕が出来れば食事サービスのNGOなどやってみたいんですよね。対象は生活困窮世帯の子供とか、移動手段のない独居老人とかですね。これは母の週末の買い物とかオカズのシェアなどで痛感したのです。食事だけでなく、コミュニケーションの機会も減りますからねえ。そこをなんとかしたい。それと、どんな人でも美味しく食べてる時はいい顔になりますからね。やはり食べる事が大切だろうから。などとうっすらですがやってみたいここではあるのです。
とても商売では考えられない、でもやってみたくありますね。もちろんモノ作りも捨ててませんけどね。

シチューでモテモテといっても実利には程遠いです(笑)リアルでいいこと始めなきゃなー。

ではでは!(^^)
22/04/06 07:46 (oqk7XIJi)
724
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おや、お早い。また早番ですか?

福祉って呼ばれるものって、結局最後は善意に頼るとこあって、そこが弱点なのですが、同時に良いところでもあるのですよー
なにも運営、経営までしなくてもいい・・・ご寄付、ボランティアどこもいつでもお待ちしていますm(_ _)m

私もこども食堂関わっておりましたが・・・実は欲しい人材って、厳しくお金の計算出来るかたですねー(^_^;)どうしても嫌われ役になっちゃうので(^_^;)
予定食数ピッタリと云うのは足りなくなるのが心配ですが、大体差し入れ食材が何かしらあるのでなんとかなっちゃうみたいです。
食品衛生管理者とかなら事前に取っといてくださるとホントに助かります。私も一応講習だけは修了済みです(笑)

昨日はコンデジ買って由利子さんとこに帰宅(?)2時間近くカメラを弄り倒して、ひと満足したところで、パワポの進行のシミュレーションする内に夕方。

胸肉に切れ込み入れてハーブ塩を擦り込んで、トマトとチーズを挟んでオーブンでジリジリ火を入れていたのですが・・・由利子さんが帰るなり珍しく「ラーメン食べたい。ラーメン食べに行こう!」と言い出したので、BM飛ばして八王子のお気に入り某有名店まで。入店と同時に品切れ。いやツイてた(笑)車を突っ込んだ駐車場の手前に、冷凍ラーメンの自販機。ホントにこれ増えたなー

特に寄り道も思い付かず、由利子さんちに戻り、晩飯のおかず(予定)をアテにワインいただいてしまい、予定外のお泊り。本日は午後出勤なので、午前はこのままリモートです。

ゴルフスクールはまだしばらく続けるつもりですので、杏里女子への手出しは控えておこうと思ってます。
今の所「ゴルフおもしれー!」とはなっていませんので、何かしら楽しみが無いと続かないですが、生活につながるとこでコケるのはチカさんで懲りました(^_^;)喉元過ぎればも適当にしておかなくては(笑)

洗濯終わったみたいなのでーそれではー


22/04/06 08:09 (CCFNap2e)
725
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

日中の気温が高くなってきましたね。
そして早くも夜の寝苦しさも復活です(・_・;
寝てて途中で起きてしまうのですが、なぜかこのところベッドに座った状態で目覚めてしまうのです。時には上の寝巻きまで脱いでます。暑苦しくて、というのは分かるのですが、横になってるはずが座ってる状態で起きるのが理解出来ないんですよね…。そこまで無意識に動くものなんでしょうか。なんか不気味であります。

福祉に関しては専門知識など無いので恐縮なんですが、勤務先の業務の理念に「相互扶助」ってのがあるんですよね。そこまで崇高でなくとも、なんというか貧困世帯とか移動手段のない独居老人とか、はたまた失業者など、もう少しなんとかならないものかと思ってしまうのです。援に走る女性なんかもそうですが。大概の人がスマホでネットに繋がる時代、これだけのツールを持ってて世の中回らないのもどうかしてるなーと。まさに不条理ですよね。

とりあえず仕事します(笑)
ではでは!(^^)
22/04/07 08:01 (Jk6jEQBy)
726
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ちょ(^_^;)そりゃ座って寝てるとか、そりゃヤバいやつです。パラソムニア(いわゆる夢遊病でいいのかな)は、過度のストレスとか、睡眠不足なんかから出ることが多いので、私はもはや常連さんですが・・・元々ゲベさん変な寝言言うって言ってましたものね(^_^;)

出来れば2週間くらいモニター装置をつけて、睡眠日誌をつけた上で受診が好ましいかと・・・基本的には眠剤と生活習慣の見直しを告げられるだけだとは思うのですが・・・セクソムニア(だったか?)とか、夢遊状態時に性的な行動を取るとかになると、パートナーさんにも迷惑掛かりますしね。深度睡眠、いわゆるノンレムの時にでるものですので、自己防衛が働いておらず、転んで怪我する年寄の30%位がそれじゃないかとか言われたりもします。ベッドに入って覚えもなく眠っているとか、実は健全な睡眠ではありませんので、思い当たることがありましたら、睡眠モニターようにブレスレットするとかだけでもしてみてくださいね。あと、寝室の床は片付けて(ゲベさんはそのへん大丈夫そうですね)

私現在デートの待ち合わせ中。同業者の人妻Kちゃんと小田原でお城と桜をアテに少し飲んでくるつもりです。
駅密着の商業施設の屋上からお城の方を見ると思ったよりは桜も残っている感じ。グーグル先生が通知してきましたが、去年は同じタイミングで八重桜が咲いていたようなので、今年はなんとなく桜遅いってことですかね。

夜眠れない人も覚えるこの春眠。
セックスなんてしてないで、寝ちゃいたくなってきましたね(^_^;)

さてさて、ビール買って待ち合わせ場所に向かいますかねー


22/04/07 11:41 (5TT/Zg3e)
727
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ネタを忘れそうなので風呂前にちょいメモ。

今日は(元)同業者と遊んでいたのですが、その時やはり職業柄の情報交換していたのですが、たまたま睡眠時遊行症とレビー小体型認知症との関連に関してって話になりました。具体的な相関の例があるわけでもないですが、遊行症がその前駆症状として見られることが多いとのレポートが増えているそうで。ノンレム、いわゆる深度睡眠で起こる遊行症とレム睡眠行動障害をきちんと切り分けると、今後起こりうることの想定ができますが、後者の場合がヤバいと言われても区別が付いていなければ一緒ですよね(^_^;)

ゲベさんのこと気にする前に私も一回睡眠モニターしてみるかなー(^_^;)

やくたいないメモでしたm(_ _)m
22/04/08 01:50 (QsD16DRh)
728
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

う~ん、実のところ睡眠障害では?と思うところは多少あるのはあるんですよね。入院時に女医さんと睡眠時無呼吸症候群の可能性大とのコメントもありましたし。そちらの検査入院も相談はしてたんです。前回の入院中に簡単な機器をつけての検査はしてたんですが寝相悪くて機械外して失敗しましてねー(笑)目覚めてて座ってたってのがちょっと気がかりでして。

今日は一層暑そうですよね。体温調節大丈夫かなぁ(・_・;
あと1日頑張りますかー。
ではでは!(^^)
22/04/08 08:08 (gWWI6MRd)
729
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

まーわたしも受診すればいつも「このままだと突発死だよ」と脅されますが「じゃあきっちり眠らせてくれや」ですね。運動だってしてるし、薬だって飲んでるし他にどうしろと(^_^;)

まぁ直せと言われてどうなるものでもありませんが、睡眠時間増やすことだけは気にかけた方がよろしいやも知れませんね。
何言っても仕事のストレスはありそうですし、纏まった休みを取るのも一つだと思いますねぇ。「迷惑がかかる」と思われるでしょうけど、突然死される方が10倍くらいは迷惑かかりますし、労働者の権利使うことに何を躊躇う必要がありましょうや。

私は退院からの施設入所の支援で、現在病院。本来担当じゃないんですけど、明らかに対応に時間が必要なパターンですので、今日は便利屋さんです(^_^;)

明日は朝イチで大阪にお仕事の前乗り。ターミナルケア専門看護師の晴子さんとデートしてきます。
デートも楽しみですが、久しぶりに乗れる新幹線、出張(?)にワクワクしてます(笑)
22/04/08 09:05 (QsD16DRh)
730
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ツイにリンク貼っときました。
私もfitbit使って4,5年になります。

いつでもつけているわけでもないのですが、不調を感じるときなんかには、記録とるのに使えますし、ご検討されてもよいかも?

今どき、大体の疾患は早めに把握すれば、大体治るもんです。よしんば治らなくても、覚悟して備えられますし、投資してみても良いのではないかと。

昼間年中眠いようでしたら、是非。
22/04/08 11:18 (QsD16DRh)
731
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
新大阪まであと少し。
天気もよく車窓からの眺めも良き良き。

明日までお仕事のことは忘れて楽しんできまーす(笑)
新大阪周辺、抑えておくべき観光スポットありませんかねー
22/04/09 11:05 (.f8ho.Hy)
≪ 前 171 72 73 74 7584 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.