ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
742
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
誤爆、途中で出ちゃいました(笑)
昨日だか一昨日だかにもやってますね。早漏注意(笑)

身体鍛えても、年齢まで若くなる訳じゃありませんし、自然の摂理ってことなんでしょうけどねぇ・・・

会うところまで持っていければ、なんとかする手管はあるのですけど、エントリーの段階ではねられちゃどうにもなりませんし・・・そろそろネット出会いは引退ですかね。

私「捨てちゃいけない」って云う義務感(?)みたいなものがあって、別れ話するの苦手。お付き合い自体が惰性とかそれこそ義務感みたいになっても、自分から積極的に切るようなことはしないので、だらだらとしたお付き合いが続くのですが・・・そればかりになるとデートしてきてもリフレッシュにならないんですよね。
とか言っといて別れてしまった人たちのことが良く見えたり・・・要はクズってことで(^_^;)

今朝7時、本日の出勤予定者より「熱が出た」との連絡あり。念の為昨日一緒に仕事してもらっていたパートさんには自宅待機をお願いして、急遽1日出勤。陽性でなければ良いのですが・・・出たら他の2人も濃厚接触に当たるか保健所問い合わせ。なれば残りの人数でシフト組み直し・・・一見安定していても日常はあっさり崩れ去るものです。
駄目だったら訪問とか利用表の捺印の進捗みて代行しなくちゃなりませんので、午前はチェック表こさえて過ごします。

なーんか「熱出したらアウト」っていう緊張感が取れたのか、スコンと熱出す方がポチポチ出てきたような・・・

週末です。ゲベさんも身体休めてくださいねー。



22/04/15 09:01 (eC/wY7JG)
743
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

新しい刺激や出逢いを求めてしまうのは、まあハンターの性ですよね(^^) 私もつい昨年にようやく出会えたかと思ったところで別垢トラップに引っかかって失ってしまいましたんで、ともかく今のパートナーの方々を大切に、と言っておきますね(笑)ひろさんその辺は抜かりないとは思いますけど。

織江さんの*は1年がかりの攻略でしたか。なかなかの長丁場だったのですね。時間をかけた分満足度も高かったようでなによりです。気分出され過ぎだっので引かれたようですが、まあそこはプレイの一環といいますか…楽しむことに没頭してくださいよ。

圭子さんとのことでふと感じたのはローションの必要性、切実な話題なのだろうなと思いました。手持ち切れ寸前とは少しひろさんにしては油断でしたか?こういうのはお相手ごとに分けて用意されているとは思うのですが、在庫に余裕があった方が良さそうですよね。お相手に与える安心感は必要でしょうから。
普段の気遣いとか段取りにソツがないひろさんですから大丈夫とは思いますけどね。

この休みはカビシーズンに備えて風呂の大掃除と、カミさん実母の3人で買い物がてら少しドライブをしてみました。このところ決まった買い物先にしか連れて行ってないので、昔母がよく通っていた近場の山道やら少し高速を使ってちょっと違う景色を見せておこうかと。クルマ疲れしない範囲ならいいかなと思いまして。それなりに気分転換になったと思います。

さて、今週も頑張りますかね。
ではでは!(^^)
22/04/18 07:50 (yz8PqX9Q)
744
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
二日酔いです。それもなかなかにひどい。ウコンだとかリポビタンDだとか飲んでおきましたが、頭痛( )浮腫んで指輪が入りませぬ。

GoToトラベルっぽいサービスつかって、日曜日15時から21時まで、セックスして飲んで、飲んでセックスして・・・宿のある安心感から更に外で飲んでふたり分の宿代負担しましたが、4000円分の買い物券も勘定すれば3000円くらいでした。外飲み代もその買い物券でペイ出来ましたし。

調子にのって飲み屋でナンパまでしたのですが(シングルの部屋2つ借りていて、飲みに行ったMちゃんは帰ってしまったので)お持ち帰りまでは至らず。一部屋はまったく使わずです。朝食付き(ホットドッグとスープとサラダとコーヒー)2人前。食うべきが食わざるべきか・・・9時になったらここでリモートで会議して、10時には退出です。

圭子さんも64ですし、痩せ型ですからねぇ・・・感覚的に痩せ型の方の方が色々身体的な機能の低下は早い様に感じます。私もあと10年したら精液とか先走り減るんだろうなー愛液はローションで代用利きますが、立たない出ないになったらセックス終わるんだろうなーまぁ今の形のってことですが。

ローションは圭子さんの家に居るうちに、アマゾンで配送依頼掛けましたので大丈夫。圭子さんに似合いそうな(安い)下着も一緒に届くようにしておきましたので、次回はちょっと楽しみだったりして(笑)

お出かけお疲れ様でした。奥さまの手の痛みは引きましたか?
お母さまのお手伝いをされていると、見えてくると思いますが、痛いとかダルいとかを理由に動かないでいる日もあるとは思いますが、なんというか・・・徐々にそれが標準、調子の良い日の方が少なくなってきます。調子の悪いときはそれなりに、調子の良い日はお出かけしたりの低い水準でのメリハリになってきますね。自分の体調とも折り合いが増えてくるんだろうなー

私も昔はこれくらいで二日酔いとか無かったんですけどねぇ(^_^;)


あ、会社の熱発者無事でした。念の為土曜までフォローしましたので、振替で私は午後もリモート。私個人で言えばコロナもやむなしとは思うのですが・・・なにせ年寄り相手の仕事。そちらに持ち込む訳にはいきませんので熱発と聞くと緊張しますね。

さて、少し回復したし、手早く軽く飯してきます。ではではー


22/04/18 08:33 (NUFkhEXv)
745
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
げべさま

おはようございます。
昨日は午前一杯二日酔い堪えながら仕事。
午後になってようやく地元に戻りコミュニティーカフェで引き続きリモート。

お仕事しながらチャットルーム立ち上げたら、先日のお姉さんがまた釣れました。詳細不明ながら通話で聴いた声はアニメ声、体形はどうやらゲベさんもストライクなタイプみたいです。ライン交換して、プロフィールチェックしたらアマゾンのほしいものリストがあり、覗くとアダルトグッズが(笑)もうちょい時間掛ければセックス自体は難しく無さそう。
チャットもまだまだ捨てたものでも有りませんねー(笑)

昨日のレスからすっぽ抜けておりましたが、織江さんの*(ゲベさん上手いですね(笑))は、SMから興味逸らすのに、或いはSMの割り当て分を減らすのに始めた感じだったのですが「アナルのバージン頂戴」と云うおねだりが刺さった様で、振り返ってみれば自主的に「ご主人さま」言い出したのもそれキッカケですね(^_^;)

ちょっと引き気味ではありますが、プライバシーに干渉してくるタイプでも無く、リクエストもその場限りのものばかりですし、こう言うと語弊もありますが織江さんは理想的なセフレさんですね。

お付き合いから1年まであと2ヶ月。セックスは熟れて1番面白いところかも知れません。3Pに誘ってきてくれたA子さんにはコッソリ感謝(笑)

織江さんとはお付き合い1年記念しないとなーKちゃんと2人、鬱抜けのキッカケになってくれた人でもありますし・・・と云うことはKちゃんともそろそろ1年になるんですね。二人ともガッツリMさんなので、随分グッズも増えてしまいました(^_^;)

昨夜は22時頃に寝てしまい、起きたら24時。そのまま眠れずスカイプ、アニメ消化しながら仕事して朝を迎えてしまいました。内職金曜迄の分終わっちゃった(^_^;)

本日は午前出勤、午後は訪問4件。変な時間に電池切れないと良いのですが(^_^;)

ゲベさんもお仕事ガンバです。


22/04/19 07:33 (d.vw7Nez)
746
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

GoToトラベルおつかれさまでした!
不完全燃焼な部分もあったかもですが、まあこれも気分転換と思ってくださいよ。

ちょいと毛色の変わった方面で、Twitterでエロ同人描いてる、おじさん好きのおデブ女子を見つけたのでアプローチ始めました(笑)そもそもどこの人かわかりませんし先は読めませんが、こういうナンパもいいかな、と動き始めたところです。
ま、会えなくとも繋がる楽しみのようなものを楽しめたらいいかな、と。

さて、今日も頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
22/04/19 07:57 (G4HOg.4S)
747
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

あら、お珍しい。作品タイトルに「裏垢」って付けて検索すると話は早くなるかも?(笑)

ゲベさんはホントに年齢に関するストライクゾーン、広げちゃった方がいいですよー
男女問わずゲベさんは年下に慕われるタイプだと思いますもの。

スパッと晴れましたが、どうやら今日1日だけのこと。さくさく動いてスロランの時間取りたいですねー


22/04/19 08:31 (d.vw7Nez)
748
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

本日は営業拠点の抜き打ち検査に出向きます。もっとも近在の徒歩で行けるところなので朝停める駐車場も同じならルーティンも同じなんですけどね。午前中に検査、本業は午後からなんです。

昨日書いてたTwitterの同人ぽちゃさん、ファーストコンタクトからやらかしてしまいました(・_・; ついついフレンドリーにメッセしすぎたのと、この人かなりのメンヘラを自称してたのでその辺りの地雷を踏んだっぽくて、返信と同時に即ブロック食らってしまいました…orz
エロいのを褒めちぎったのですが、そもそもこの人ネグレクト被害からアルコールとセックスの依存症だったんだとか。こちらとしてはそういうのどうでもよくて、ぽちゃなのが肝心なんですが。もう少し分析しておくべきでした。それにしてもお粗末なことをしてしまいました。
ともあれ別垢から後日に謝罪はしておこうと思います。

さて、検査に出向きますかねー。
ではでは!(^^)
22/04/20 08:03 (111J3ahO)
749
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
げべさま

やらかしちゃったことより、別垢で謝罪しておこうと云うご性格が良いですよね。出来るようでできませんよ、なかなか。

昨日は夕方からのゴルフレッスン後、打ちっぱなし3籠打ったら、起きるなり肩バキバキ・・・と言うか肩痛くて目が覚めてしまいました。湿布して寝たんだけどなー
サブスクの元ちょっとでも取ってやろうと云うセコさが裏目に出ましたね(^_^;)

本日は会社の社員さん、会計担当さんと揃って研修・・・例の電子帳簿保存法の対応です。うちのパートの会計さんは既に還暦迎えていらっしゃいますので、いつ「辞めます」と言い出すかも分からず、分かるのが私だけになっても困ります(^_^;)ってか、その電子帳簿が原因で「辞めます」とか言われそうで怖い。会計士が必要とかになったら、私の不労所得分丸々吹っ飛びますし(^_^;)

寝付きは悪い、天気は悪い上に会計処理の研修・・・色んな意味で頭が痛い。

研修先が上大岡で電車が混まない内に直行してきたのですが・・・都内でポチポチ見かけていた電動キックボードが走り回っておりました。あれ傍から見ているとマジで怖い。
ちょっとは欲しい気持ちもあるのですが、あのタイヤ径で道路のギャップ踏むとか、ノーヘルとか恐ろしい要素満載。自転車の比ではありません。せめて免許性にしてほしかった。

はー会計研修憂鬱。

おもしろきこともなき世をおもしろく
住みなすものは心なりけり by晋作

新しいことやるんだから楽しんで来なければ。

ではでは
22/04/20 08:44 (e8BpZxK0)
750
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今朝は起き抜けからの頭痛と使い傷めからか後遺症のある脚がかなり痛んでいます。アウェーの営業拠点での検査、結構立ちっ放しが多かったのと歩き過ぎからですかね…痛み止め効かずで難儀であります。

仕事面では新たに付加された担当業務のペースがなんとなく掴めてきた感じなのと、相方への応援で難しい未決案件を消化出来てることで少しばかり満足感を得ているところですかね。職場の余裕がないのでなんとかしたいところ。

昨日の拠点検査で普段会わない営業女子の皆さんを眺めてまして、もちろん仕事絡みですからいちいち発情はしませんが、中にはタイプな人もいたりしますので少しばかり脳内で和ませていただきました(笑)こうした視覚からのインプットで気分転換を、というところですかね。

最近は対象年齢のレンジを少し下方修正してサーチし始めてみてます。案外オジさん好みっているものですよね。でも見つけてみると見覚えのあるオジさんたちが伝言板に殺到してますが(笑)まあ考えるところは同じですし、そもそも田舎はパイが小さいですからねー。

さて、脚を引きずって仕事行きますかね~(・_・;
ではでは!(^^)
22/04/21 07:55 (mSsQJIz7)
751
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

なんというか気候がおかしいんですよ。私も頭痛、骨折部位の痛み合わせて出ています。
・・・年齢のせいか?(^_^;)

仕事は慣れた頃にはやり方変わりますからねー(^_^;)昨日の研修は疲れて眠くなりましたが・・・社員さん、パートさんと一緒ですから必死でした(笑)
わからないことは指示も出来ないし、自分でやったほうが早いとか言っていると、いつまでも任せられませんし・・・まぁとにかく自分頑張れ(^_^;)

会社に規模あると、見るのも楽しみの内ですよねー
ウチみたいに一軒家サイズに、ミチミチに詰まって仕事してると、ちょっとやっちゃいけないヤツ(^_^;)
コロナシフトで今1階に2名、2階に1名しか入れないようにしていますが・・・これが8人とか入れるように戻ると、きついんだろうなー(^_^;)

なんというか・・・女性の若さって、男性のお金と同じ価値がありますし、10くらい下の女性の方が、男性に対して引け目を感じない部分ってあると思うんですよー
ゲベさん好みの年上の女性との方が女性上位のお付き合い難しいのではないかと。

まぁ好かれることより好きになる方が大事ってこと、当然ありますから、なんとも言えませんけど。

私昨日頑張ったので、今日はお休み。(って大体木曜が休みですが)Kちゃんとデート。
そろそろ合流です。Kちゃんくらい年下だと、私の方になんだか後ろ暗い気持ちが(^_^;)

脚、あまり傷めない内に、杖なり休みなりおすすめ。ではではー



22/04/21 08:24 (9g/.Ypbw)
≪ 前 173 74 75 76 7784 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.