ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
2
投稿者: ショウ
ID:show-123
mail hijkboobs@nan-net.jp
ひろさん、はじめまして。

素晴らしいセフさんですね。
僕も富沢みすずさんが大好きで清楚な顔立ちですが
爆乳でスケベなところが気に入ってます。
あんな女性が近くにいたらいいな~と
いつも探しています。
どこでゲットされたのですか?

21/01/09 10:52 (ukaSXvh6)
3
投稿者: (無名)
頑張れひろ
21/01/09 11:41 (t0GrHoHQ)
4
投稿者: ゲベ
なるほど~、なんだかんだでしょうがキッチリと楽しみ楽しませているご様子でなによりですよ。
ヘアーの処理をお世話出来るあたりは相当にケアの達人の域なのではないかと感心してしまいますね。
回を重ねたお相手だけに好みの傾向もしっかりと把握されてるご様子ですし、大切にされているのはお相手にも伝わっていることだと思いますよ。
最後と言わず、適度な距離感でまだまだ交流の続くことをお祈りしますね(^^)

21/01/12 07:39 (uwOuxtAT)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ショウさま

コメントありがとうございます。
こちらとは一昨年の春先、代々木公園のアウトドアフェスで声を掛けて知り合いました。平たく言ってナンパですね(笑)満スレまで行きました、同じタイトルのスレッドをご参照にしていただければと思います。(スレッドをフロートにすると見つけられるかと)

一回本人と一緒に富沢みすずさんの動画を観たことあるのですが、本人も「あー確かに似てる似てるー(笑)」と笑い、そのビデオで富沢みすずさんが着ていた藤色っぽいVネックのニットを「私にも似合う筈だから」と後でワザワザ買っていましたね(笑)ベタですが「ビデオの真似っ子」してセックスしたこともあります(笑)

無名さま

応援(?)ありがとうございます。


ゲベさま

(当たり前ですが)無事手術も済み、今は病院のベッドで経過観察です。出血止めにクリップしてあるそうで、当面硬いウ○コは出きなさそうです(^_^;)

まぁご時世柄、去年はデート少なめではありましたが、それなりに積み重ねたものもありますから、アベレージとして高いものは出やすいと言うか・・・おさえるべきツボはある程度分かっていますからねぇ・・・別にこちらからお別れしたい気持ちがあるわけでは無いのですが、やはり物理的な距離がひらくと縁が薄くなるのも仕方ないのかも知れませんね。

なんか、レス入れるとき別窓が起き上がる様になって、レスしづらくなりましたねー(^_^;)
21/01/12 15:20 (HbW1uRyT)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
別の板には書いておりましたが、ちょっとした手術で入院一週間目・・・健康はホントに大切。そしてホントに大したことでは無かったので、初日から退屈で仕方なく、暇つぶしには苦慮しました。
断食、点滴で過ごす間こそこそ、やたら寝ましたが後半は暇で暇で・・・メッセージアプリを使った交流がやたらと捗りましたね(笑)

本日めでたく退院・・・正直もう金玉パンパンで痛い位です(^_^;)

看護師を休職中のMちゃんがお迎えに来てくれるので・・・(コロナ的に)あんま良くないこととは思いつつ、自宅で色々甘えさせていただくつもりです。

さて、身繕いと荷造りしちゃいましょうかねー
21/01/14 07:28 (/lgwa97O)
7
投稿者: ゲベ
禁欲生活お疲れさまでした。

金玉パンパンって!w なんともわかりやすい例えですよね。

みすずさん(仮名)だけでなく、看護師さんも控えているわけで、すぐに金玉も空っぽになることでしょうw
下半身のリハビリ頑張ってください(^^)
21/01/14 11:21 (W3uB9Nk.)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

いや、マジで禁欲がキツかったです(^_^;)
やれないとなると、尚の事したいと云うコレって何なんでしょうね(^_^;)

食欲も封じられの上の性欲・・・本日はさすがに大爆発でした(笑)セックスもそうですが、女性と話すことも私にとっては大事なことだったみたいです。

知らん病院ならナースにちょっかい掛けてみるとか、トイレで自分で処理するとかも有りかも知れませんが・・・普段お仕事上のお付き合いのある病院だったので、とにかくおとなしくしておりました(笑)

夕方までMちゃんとみっちりセックスして、夕方から由利子さんちに帰って(?)きました。
由利子さんはお持ち帰りのお仕事中。
そろそろお風呂に誘って、大爆発の第二波いきますかねー(笑)
21/01/14 22:06 (EE1F1vvs)
9
投稿者: ゲベ
おはようございます(^^)

大爆発なんて久々に見たフレーズですね~w
金玉がカンブリア大爆発ですか、みたいな妄想に入ってしまいそうです。第二波はあったんでしょうかね?w
もうこの際存分に大爆発しちゃってくださいな(^^)

こちらは仕事と料理に追われる日々の繰り返しでして、減量も現在下げ止まりなのでそろそろ次のステージを考えようかと思案中ではあります。

感染の拡大や世の中の流行りに懐疑的になってまして、普段からただでさえ天邪鬼な気質に拍車がかかりつつあります。飲食業界がやたらと叩かれてるのも疑問ですしね。問題があるのは利用者じゃないのかな?とか、若年層の感染が増えてるのって最近大ヒットした某アニメの劇場公開、新記録の動員数の影響って誰もどこのメディアも疑問を呈していないのとか、安倍晋三の後始末、敗戦処理をしている総理大臣たしかに好きにはなれないけどそこまで叩かれるの?もっと裁かれるべきは旅行業界に利益誘導かけてる二階じゃないのか?とか、もう「?」だらけなのです。
どうかしてますよね、なにもかもが。

クレイジーですよねえ。

あ、ブレずにお仕事頑張るかw
ではでは、お大事に(^^)
21/01/15 08:00 (pjXuP.ta)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

Mちゃん3回、由利子さん2回と我ながら大ハッスルでした(笑)今日は思い切り寝坊です(^_^;)まだ足んない感じ(^_^;)

病昨日の夜少しだけ買い物に出たのですが、街から灯が消えたようでしたよ。病院にいる間にえらいことになったもんだ。

なんと言うか・・・今は戦時下だと言う事を自覚しないといけませんね。鉄砲玉も飛びませんし、爆弾も落ちませんが、敵の姿が見えないぶん尚質が悪い。政治の失敗の行き着く所は戦争ですが、戦争からの入りなのですから、逆算していかないといけないんだろうなースーパーコンピューターも大したことないな。

まぁ賛否あるにせよワクチンと云う解決策に近いものが目前なんですから、今は経済的な死よりもリアルな死の方を避けるべきかなと考えはするのですが・・・私の身の回りには経済的に不安定な人も多く「お金貸してほしい」リクエストがチラホラとあり、経済的な死イコールリアルな死だよと言われると、何が正解なのかいよいよ解らなくなります。

おっしゃるように明らかな悪手を自分の都合で打った二階氏なんかは切腹ものだと思いますけどね。

元々私は「人類滅べ」思考の方なので、地球の自浄作用をナメた時点で負けだよなーと。

地球も優しいですよー?サーズだったり、マーズだったり予行練習の機会は何度も与えてきてくれていたんですから。そこから学べなかった、対策してこなかった人類が負けるのはあることかも知れません。

考えるのがめんどくさくなってSF妄想に逃げました。
誰が死んでも死ななくても、自分が死んだらその時点で世界は終わるのですから。


21/01/15 12:39 (Q1rsKGNd)
11
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
7月頃なんだらかんだらやっておりました、サーファーのお姉さんから突然LINEがきました。

また会おうとかそう言う話ではなく、よく分からない発展性の無い、実に女性らしいドーナツトーク。はいはいと聞いていて、こちらもわからなくなってきたのですが・・・タダマンってなんですかね?(^_^;)

本人曰く「50幾つの女のタダマン狙う価値ある?」要約すると「BBAだと思って、タダマン狙いにきて腹が立つ」と言うことらしいのですが・・・「え?もしかして俺の話?」と返せば「〇〇さんはタダマン狙いとかしないじゃん。違う違う」と言われてちょっとホッとはしましたが、彼女の中の「タダマン」の定義が曖昧すぎて、自分の基準を当てはめてみようとして、元々そんなもの持ってないことに気づきました。マジでタダマンってなに?どこからがタダマン?

私女性にお金は渡しませんけど、デート代に上限はあっても、一緒に愉しむお金はケチりはしません。彼女基準ではそれはセーフの範囲らしいです。
なにやら埼玉くんだりからきた彼氏候補の初デートが「わざわざ来たんだからご飯奢って」だったことが気に入らなかったご様子。まぁ時間とか交通費とかセコいこと言えば、そちらの彼氏さんの方が財布は叩いているかもしれませんよね。

金銭のやり取りが有るのは売春行為でしょうし、それが無いのはデート。
男が全部出す、ワリカンする、いろんなパターンあると思うのですが、真っ直ぐホテルに行ったとしても、ホテル代は必要ですし、それだって結構ピンキリですよね・・・

途中から通話に切り替えて、延々一時間半。「あ、買い物行かないと」と電話を切られてそれでお終い。
「今平気?」と聞かれて「昨日まで入院してた。今日は一日寝てるから暇」と答えたのは私ですけどねぇ。

やっぱり女性はめんどくさいとこありますねぇ。

はい、へんな愚痴でしたー
21/01/15 17:52 (Q1rsKGNd)
≪ 前 1 2 384 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:18
    過激指示して-露出画像掲示板 - 画像見... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    福山市、7日の日曜日、昼間、複数プレイ-... 21:09
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 21:07
    明日の夜-東海/生見せカップル 21:06
    15日にαイン-関東/生見せカップル 21:04
    7/9待つ山にて夜8時くらいから-四国/... 21:04
    急遽、呂札指示されました。-関西・近畿/... 21:03
    これからサガしない -九州・沖縄/生見せ... 21:02
    明日夜、札幌-北海道/生見せカップル 20:59
    逢坂で士官-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    堺、矢尾-関西・近畿/生見せカップル 20:53
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 20:50
    13日 都内 21歳彼女-寝取られ掲示板... 20:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:48
    笛吹これから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:47
    来週の木曜日7/11に二十歳の妊婦とリン... 20:45
    今日の23時から複数。-北海道/生見せカ... 20:40
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 20:34
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 20:33
    7/14夜まつやま泥酔貸出-寝取られ掲示... 20:26
    噂のYオレンジ-露出目撃報告 20:23
    7/6 古倉 複数遊び 2部制-九州・沖... 20:21
    親戚の叔母さん 葬式後に-寝取られ動画 20:20
    今夜22時半ごろからスタート予定!-東海... 20:20
    7月14日(日曜日)夜 エロエロ飲み会 ... 20:19
    雨模様ですが-北海道/生見せカップル 20:15
    夜魔愚痴で熟女さんと複数-中国/生見せカ... 20:04
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.