ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
732
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

大阪はいかがだったでしょうか?しっかりとお楽しみではなかったかと思いますが。週末は気温も高く早くも夏の予感か?という感じでもありましたね。休息しようにも寝苦しく、寝汗と冷えの往復で頭痛がジワジワとやってきてます。困ったものでありますね。

まだまだこれから暑くなってきますしねー。乗り切れるかな(笑)
とりあえず早出ですのでこれにて。
ではでは!(^^)
22/04/11 07:50 (DoKTHvLM)
733
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

大阪と言っても、新幹線からほぼ真っすぐグランフロントのビール飲み放題、ラブホのハシゴ(ラブホお泊りの時間まで別のラブホ)解散して仕事、見送って貰って新幹線と観光にはならんかったですね(^_^;)
コロナのこと思うと新幹線でも気が抜けない感じで、かなり疲れました(^_^;)

新幹線乗ると金銭的な余裕さえあれば、日本も狭いなーっていつも思います。感覚的に在来線で川越辺りに出るのとそんなに時間変わらないですしね。もうちょい生活に余裕が持ちたい。具体的には新幹線が自由に使えるくらい(笑)

本日は朝イチから訪問ハシゴ。スクーターが気持ちいい季節になりましたが、ちょっと遅れた花粉症が・・・鼻水とマスクの相性は最悪です(^_^;)マスクの下こっそり、鼻の穴にティッシュ詰め込んでいるの、バレないと良いのですが(^_^;)

お昼過ぎたら大阪土産持って会社に戻って、午後は営業かなーその前にラクスルにリーフレットの印刷の追加お願いしないと。

ゲベさんもお仕事スムースにいきますようにー

22/04/11 09:25 (POetWSPN)
734
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

大阪はラブホのハシゴでしたか!
またそのうち投稿お願いしますね(^^)
しかし日中は暑い…夜は寝冷えしがちですし、難しい時期ではあります。今週は仕事は比較的順調でして、地道にメンテ作業やデータ整理を進めてます。

あとは投資関係ですかねー。仮想通貨のみでなく、NFTを格安もしくはタダで入手するための情報収集ですかね。新しい分野なので難しいですが努力する値打ちアリではあります。実をつければいいですねー。

さて、早出しますかー。
ではでは!(^^)
22/04/12 07:51 (4NZO77Ua)
735
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ゼロ投資はリスクが無いので開始のきっかけにはなりますが、1日100円、月三千円くらいまでの投資は、神経質にならず、目に見える成果がでますので、その辺りまで手を伸ばされるのが良いかも?
マーケットトークンは無いよりあったほうが確実に良いとは思いますが、ガス代もあります。故意に無価値なものに維持費を払い続けさせても、それを取り締まる法律が無いですしね。

私はオープンシーにウォレットを紐づけてますが、アダムスの方がいいかなーとか思い始めてるとこ。アーティストに日本人の名前が多いところとか、銀行振込に対応してくれるとことかは、痒い所に・・・って感じします。

上がったり下がったりも、結局持っていてのこと。ゼロには何を掛けてもゼロですので、宝くじでも買ったつもりで母数は万円まで乗せておいた方が良いかも?これはと思う投資に出会っても動かす通貨が無いのでは話になりませんしね。

仮想通貨類は投資と言うよりは既に運用なので、特に大きな動きが無いときは放置。アプリのアラートがあったときはちょっと考える。失敗したら諦められる程度の原資を分散させるだけしたら、爆上がりでもない限り全ツッパ。小銭は自分で働いて稼げば良いのですから、お金には勝手に仕事してもらわないと(笑)

私は思い切りが良くないので億り人まではムリ筋ですが、ほっといてもタバコ銭、書籍代位にはなります。一時7桁まで突っ込んだこともありますが、利確したときの税申告も面倒になりますし、遊び銭がちょっと増えるくらいが今を楽しんで、神経質にならないで済むかなーと。

私は残りのビットコインはガチホ。最近は価格も見てないくらいです(^_^;)

エロ話、特に不倫系の話は身近ではできませんが、投資の話も安易には口に出せません。マジで友人無くしますし。つい無駄話長くなってしまいました(^_^;)

晴子さんとのデートは楽しかったです。
が、ゴルフのレッスン始めてみたらエロ話書くのが急に面倒になってきました(^_^;)あっちもこっちも書きかけて放置しっぱなしです(^_^;)晴子さんのもナンパのとこに予告(?)したのですがやはり放置。ペース取り戻すのにちょっと時間かかるかもですね。

本日は例の壁直し。作業の入る2時間前の7時から壁のトタンとラスボード剥がしておりました。ここから先はプロのお仕事。
外側から詰め物を入れていくって、なんとなく密室トリックでもつくっている様で、どこか面白い(笑)耐震対策以外の補助金は出ませんでしたが、大家さんが10万円出してくれたので、ほぼ経費の範囲。耐震ダンパーは型落ちですけどレベルの高いものを安く導入できました。一応立ち会いはしたいのですが、社内は定員オーバーですので、今日は会社の駐車場でリモートワークです(笑)

それにしても暑い。ゲベさんも体調にはお気を付けて。わたしもしごとの






22/04/12 10:20 (tNTCs9lD)
736
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今日も暑そうであります。寝苦しくて深夜に起きてしまいました(・_・; 仕方ないんでそのまま起きてますが、今頃ちょうど眠くなるんですよね~。カミさんは今日休みなのに。なんでも手首を捻ったとかで痛みが引かないので安静にするんだとか。本日は外出も家事もしない宣言をされてます(笑)まあ、それで治るのなら結構なんですけどね。

投資についてはたぶんひろさんの方が年季が入ってると思いますよ。私は始めたばかりですし、せいぜいまだ勉強している程度。通貨もNFTセール当選時の購入用に準備している程度ですから。日常的にしてるのはマイニングで貯めるくらい、それとて上場される頃でないとどうなるかもわかりませんからね。ひたすら種蒔きの時期と考えているのです。

事務所のリフォームも着実に進行しておられますね。なんだかんだ責任感もおありですし、とても堅実そうで素晴らしいと思います(^^)

年度が明けてから、忙しいのは相変わらずですが自分の業務負荷はスケジュールの見直しや遂行計画の改善でそこそこの成果が出始めています。あとは先手を打って各部門に通知を出しておいて急な依頼案件の頻度をコントロールする方向ですかね。このところ専門に細分化しすぎてて個人プレーの集団になりつつあるので、相方(筋ジス)の負荷が大きくなってきてるので連携を取りつつ、我々だけはチームプレーで乗り切る方向に持っていってる感じですかね。出社退社のサポートから休憩の同行まで面倒を見てますが、それで相方がポテンシャルをフルに発揮してくれるならお安いものです。あとは時間のロスさえコントロールしてくれれば言うこと無しなんですが。

さて、今日も汗かき頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
22/04/13 07:45 (Hr5RP2RM)
737
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

奥さまといい、相方といい、ゲベさんは本当に面倒見が良い・・・抱え込み過ぎないようにされてくださいね。

うちもリモート開始当初、作業分担やら遅れやら大変でした(^_^;)今はガンチャート細分化して2週間刻みで作業進捗のミーティングと(面倒ですが)作業レポートと現物の突合やってますので、それも解消されましたが・・・いちいちチェック入れなくても担当と分担をこなしてくれたら、私は名前だけの社長になって副業(?)に専念するのですが・・・下手に人に任せてそちらの負担が上がって辞められるのが一番怖いのでなかなかそうは参りませぬ(^_^;)

投資は自前での稼ぎが有るうちに始めないと、コケた時がキツイ(^_^;)今はとにかく日本の銀行で運用することだけは避けていれば、確実に「銀行よりマシ」なので、浮遊資産にこだわらずとも平気。積み立てでの金購入、米国株式に余裕分は降っておくと現金は減りますが資産は確実に増えますね。時間経過で増えるものですから、それ系のお勉強は最優先で済ませて、鉄板な所から開始しちゃうのが吉です。会社の建物は築40年超えてますし、まともな更新されてこなかった代物なので、建築物好きとしてはほっとけないだけです(^_^;)

その建物、取り敢えず直接吹きさらしの一面だけなので完了しました。なーんとなくいい加減な部分もみえるので、時間見つけてコーキングだけしとこうと思います。

昨日お昼中の工務店職人さんにお茶とお菓子をお出しして、しばらく無駄話。
職人さん達はトラックで昼寝を始め、A子さんの旦那さんとバカ話になったのですが、突然「ウチのとはどういった知り合いで?」と訊かれ、A子さんとの打ち合わせ通り「パチンコ屋の顔馴染みで、何度かお茶してます。」と返事。疑っている感じでは無かったのですが「ウチのどう思います?」「は?」「あれが〇〇さんのこと気に入っている様で」「気に入っていると言われますと?」「抱かれてみたいタイプだと言っとります」「いやー(^_^;)ご主人申し訳ない、奥さんと下ネタで笑ったりもしてますからそれでかなー?ご不快な思いさせてしまいましたか?」「いや、あれには好きにさせとるんです。どうです?」「どうですと仰ると?」「抱いてみませんかね?スキ者なんですが、私が弱くなりましてね、満足させてやれんのです。」「奥さまお綺麗だと思いますが、流石にいきなりは考えられないので・・・またパチンコご一緒したら考えてみます。」「いや、〇〇さんは遊んできたクチでしょ。私もそうですから分かりますよ。遊びを知ってる人なら安心だ。ご迷惑にならなかったらよろしく」「あはは(^_^;)まぁここだけの話で・・・またパチンコ屋ご一緒したらお食事にでも誘わせて貰いますね」「まぁそういうことで・・・」

こんな感じのやり取りになりました。
ひゃー!ドキドキしたー!!(笑)
カマかけられている可能性もあるし、タバコ吸ってなかったら緊張感隠せなかったですね(^_^;)バレて・・・なかったよな?(^_^;)

なんとなくバレても問題ない感じではありましたけど、容認されてするより、隠れてする方が好きだし、バレないに越したことは無い(^_^;)

人妻さん大好きな私の言うことでも無い感じですが・・・自分の奥さん他人に抱かせたい旦那さんってなんか不可解なとこありますよね(^_^;)以前にも似たパターンでやったこと旦那さんに報告したら、ネホリンハホリン、その後も連絡となかなか面倒な思いしましたので「やりましたー!」と言う気にもなれませんけどねー(^_^;)

一応タイミング見計らって、A子さんには「こういうことがあった」と話だけはしておきましたが・・・「ひゃっひゃっひゃっ!ゴメン、ゴメン(爆)」くらいの反応でしたね(^_^;)こういうの初めてじゃないんだなー(^_^;)

セックスねー
誰とやってもそう変わらないとも言えるし、全然違うとも言えるし・・・今更ながら奥が深い。
突然やりたくなることもあるし、半ば義務的に関係維持してることもある。

まぁ取り敢えず警戒して、またご縁があったらこっそりしますかねー

A子さんのこと考えてたら、全然違うタイプのおデブさんとしたくなってしまいました。なんじゃコレ(^_^;)
午後はちょっと営業したらリモートですし、ネットナンパでもするかなー(笑)

さてさて・・・昨日分解してしまった喫煙スペース、組み立て直しますか(^_^;)中古ですがHiKOKIの電ドリ買っちゃいました(笑)
雨になるまえに、暑くなる前に済ませちまお。
22/04/13 08:10 (nEB2ZaF0)
738
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

曇りで少しは涼しそうな本日でありますね。少し暑さで参ってきてるので涼しくなっていただきませんとね。

A子さんのご主人からのお誘い、実に微妙ですよね(・_・;
いくら公認と言われても「ハイ、遠慮なく」とは言いにくいものもありますし、くういうのはお膳立てしてもらう性格のものでもないですからねえ…。そもそも、ハンターとしてのひろさんの矜持にかなわない面もあるかと思うのです。たぶん私も同じように「考えておきますね」くらいにしか返答のしようがない気がしますね。
目の前での寝取り→3Pの経験も複数回ありますが、なんていうか気分が落ち着かないんですよね。やはりこういうのは二人きりで楽しむものだと思うのです。後日に体験談を投稿するのとは訳が違いますものね。一部始終を見せるのはちょっと…。いやホント寝取られ趣味って理解不能であります。

今日も業務がサクサク進むといいんですがねー。
ではでは!(^^)
22/04/14 07:57 (ntssktA8)
739
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今朝は起き抜けから肌寒かったですが、昨日は暑かったですねぇ。陽が落ちる前からスクール行ってきたら、もー汗みずくでした(^_^;)暑い寒いで身体おかしくなりそ(^_^;)

ゴルフはシミュレーターですけど、ドライバーでキャリー250ヤードいきました。スライス癖もコースデビューまでになんとかなるといいなー(^_^;)

身体を動かして、汗を流したら急にムラムラ来まして、チャットでお相手探ししてみたのですが空振り、結果残せず。
10年、いや5年前だったらイケてた感じするんですけどねぇ(^_^;)お誘いが下手になった感じでは無いですし、やっぱり50代ってのがキツくなってきているんですかね(^_^;)

40くらいからの方でおっぱい大きい方、某素敵ラブホで遊びませんか?な募集だったのですが・・・お相手選べる年齢でも無いのかな。そもそも6時間で2人しか入室ありませんでしたし、一方ははっきりお小遣い目的でした(^_^;)今あるお付き合い大切にしておかないと、なにやら寂しい未来も見えてきますね(^_^;)

お相手見つけられなかったので、本日は日程を前倒して急遽織江さんとデート。夏場からちょっとずつ進めてきたお尻の穴の開発も達成。振り返れば達成までが楽しいことってありますよね(^_^;)後で人妻さんにアップしようかな。

A子さんの旦那さんの件は参りました(^_^;)ハンターとしてのプライドはともかくとして、公認されました、報告しましたしたになったら、A子さん夫妻と3Pさせられそうじゃありません?(^_^;)

人が人を好きになるのは止められないし、そこから先セックスしちゃうかしないかは倫理観とかによるんでしょうけど・・・パートナーをわざわざ他の男に抱かせたいってのは、私にはやはり分かりません。
私にはバイクやら車のスワップが精々ですね。基本道具に敬意の無い人に道具貸すのも嫌ですし。前にキャンプ道具一式を貸し出して懲りました。

コロナ感染、劇的に減った訳でもないのに、人出増えましたね。織絵さんを改札で見送った後、コーヒーとタバコしたくなり駅のドトール覗いたらぎっしり。空いてる店に腰を落ち着けたら今度は禁煙です(^_^;)
仕事しようとタブレットとキーボードは持参したのですが、一服つけないと仕事始める気にもなれず・・・仕事は帰ってからにして、飯でも食おうかなー

ダラダラ長々しつれーしましたm(_ _)m
22/04/14 19:08 (steFF/Yh)
740
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

うーん、やはり年代的に徐々に難しくなってきてるのはあるんですよね…首都圏のひろさんですら、ですから保守的な田舎暮らしの私などはそのあたりモロに影響でてますよ。去年から隣県のYちゃんにコンタクト取ったのも、やはり歳上好きを探してて網を拡げての結果ですからね。誰彼構わずなら地元でも見つかるとは思いますが私のポリシーから考えるとやはり無駄撃ちになりますしね。まったく難しい。

織江さんとのデートで結果オーライだったのでは?と思いますよ。

さて、急遽早出なのでまた。
ではでは!(^^)
22/04/15 07:56 (ylRqc6HQ)
741
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

40の頃の自分より、今の自分の方が良くなっていると自分では思っていますので、なんだか釈然としませんけどねー

多少のサバ、例えば5歳とか若く名乗れば「賞味期限」は一見延びますけど、根本的にはなにも解決していないし、年を追うごとに状況は

22/04/15 08:20 (eC/wY7JG)
≪ 前 172 73 74 75 7684 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.