ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
602
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

公費申請やら押しかけ女房デートやらで大忙しでしたね。おつかれさまでした。
こちらの週末は、実家の母の様子を見つつの休養、といったところでして土曜日もクリニックへ点滴を受けるために送り迎えなどしておりました。ま、ご近所なので大したことはありませんが、今は待合室感染が恐ろしいので、クリニックにその旨相談して処置室直行としてもらいました。そこは土曜日すごく多いのです。とりあえず無事に終了、あとはのんびり過ごしましたが買い置きの冷凍のカニがありましたので蟹すき鍋にしまして、シメの雑炊まできっちりとカミさん孝行はしておきました。カニカマの方が好きな私としては有り難みがさっぱりでしたが(笑)

ともあれ退屈かつ平和な休日ではありました。
今週も頑張りますかね。

ではでは!(^^)
22/01/24 07:48 (kqfJjErU)
603
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

この前話題にしたばかりでしたが、父が釣りに出て怪我をして帰ってきました。昨夜医者に行ったら右腕剥離骨折、左腕の切り傷は数針縫ったようです。大したことは無いようですが、今日は在宅勤務に切り替えて父に会ってきます。本人はケロッとしているらしいのですが、車運転するつもりだったりするので、ちょっと自覚してもらいたいところ。
まぁ怪我した人を責めても仕方ないので、気を付けて話してみるつもりです。

チカさん、なんと言うか割り切りが出来てきたと言うか・・・付き合い方とか、他の女性のことで絡んでくることは無くなってきました。
案外世話好き。料理が上手いのは意外性あり(笑)エロに書く必要無いので飛ばしましたが、筋トレなんかも一緒にしたので、ホントに週末の運動は充分。なんなら軽く筋肉痛です(^_^;)

根気よく付き合えば、もっと腹割って仲良くなれますかね。ホームグラウンドで飲むと結構親しまれている感じでしたし。

今週は元々リモートとお休みが入っている所で、今日の突発休み。訪問系は全てキャンセルですので、問題無いですが、短い時間で集中して仕事する必要がありそうです。

集中、集中!頑張りましょ!
22/01/24 08:18 (dpa4bgyw)
604
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

あらら、お父さま大変でしたね(・_・;
運転については長年されてきた方はなかなか人の世話になりたがらないですからね。辛抱強く対応してあげてください。「老いては子に従え」くらいは説いてもいいかもですよね、こんなご時世は特に。

先日母を点滴受けに連れて行ったクリニックはなかなかの評判で、それだけに待合室がすごいことになってます。もちろんソーシャルディスタンスはありますが診察直前の廊下の待合ベンチでは密…さすがにこれはないだろうと思い、怖いから車で待つと受付に告げて、それならばと処置室のベッドにすぐに案内されました。
少々大袈裟とは思いましたがそれくらいの意識でないと今はヤバいんじゃないかと思うのです。笑わば笑え、くらいの心境なのです。
もともと死後は献体を希望している母ですが、万が一コロナで亡くなればいきなり火葬、望みも叶いません。そこのところを母にも説いて、努めて慎重になるように言い含めています。そこまで考えてるのか、と母に言われましたが「それが社会と親に対する責任と落とし前というものだよ」と答えておきました。

なるほど、あのCさんですか。明らかに私には接点が一生なさそうなタイプですが上手く合わせておられますねー。さすがです!そこのあたりの懐の深さがひろさんならではかと思いますよ。猛獣使いにもなれそうな感じです(笑)もちろん、可愛いところもあるお人なのだとは思います。楽しいお付き合いにしてくださいね。

さて、今日もバリバリやりますかー。
ではでは!(^^)
22/01/25 08:02 (94UBiEqv)
605
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
勢いつけまして「ふんどし好きのミイ」さんとデートしてきます。

移動の車中、急ぎの処理の仕事が生じてバタバタ。クロームブックありがたし。・・・なまじやりようがあるからこうなる訳ですが。(^_^;)

合流目前、ちょっとドキドキ。

また、後でおかあさまの受診の件、父の件、デートの件書き込み・・するかなー(^_^;)

ではー
22/01/25 09:22 (Gp6Q5HS4)
606
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

猛獣使いの死に方は、使う獣に殺られるだけ(笑)んまー本望ですかね(^_^;)
いや、3ヶ月時間を遡れるなら、会わなかったことにしているかも知れませんね。宥めなだめ、騙しだまし、恐るおそる・・・ミスったらカブリ!とやられる感じはまだありますねー

ご新規、ふんどしさん行ってきてしまいました。んまーチカさんと比べりゃ危ない感じはゼロに等しいですね。「こらからも仲良くしてねー」「またねー」とお別れしてきました。
お顔立ちは良いですが、身体は・・・良くも悪くも「普通」レスとのことで、反応は良かったですが、余韻を引きずるタイプでは無いですし、こちらから連絡しなかったらそれきりになりそうな方でしたね(^_^;)


実家の車もSUZUKIのSUVで、乗り込むにもうんとこせな代物。
父は年下の友人が多く、遠出の運転はみんな友人の車ですので、半端な田舎をちょろっと乗るくらい・・・私と同じ感じなので、いきなり大事故は無さそうですが、車こする様になったら、本気で考えて貰わないといけませんね。

病院のことはそれくらい注意して今は丁度いいと思います。私も営業で病院の相談室など廻りますが、各病院から「来訪はお控えください。」とお通知が流れてきています。
ホントに特定の方を除いて、しばらくは利用者宅の訪問も中止です。

ケアマネって微妙で「エッセンシャルワーカー」に含まれないので、濃厚接触なんて言われたら、10日の閉じこもり確定です。タイミング、人数に寄っては大変なことになりますので・・・出勤日数、人数を2チームから3チームに変更すべきか悩んでいる所です。

今月はカレンダーが良くて、実績入力も、請求も余裕があるので・・・私は基本社員さん、パートさんとは直截顔を合わせないつもりでいます。なんと言っても私が一番ヤバい(笑)

千代田線、代々木上原で小田急乗り換え。なんだかんだ1時間ちょいで帰ってきてしまいました。むぅ・・・湯島、別に遠くないな(^_^;)またふんどしさん、誘っちゃうかも(^_^;)

22/01/25 21:44 (MtB0b3ix)
607
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

デートおつかれさまでした。心が大きく動かない印象のようですが、その分無難だったとも言えるかもですね。私にも似たような出会いはありましたのでわかる気がします。
まあ、種蒔きの時期と思っていつか来る収穫を楽しみにしてくださいな(^^)

こちらは最近は隣県のミケポさんと不定期にメールのやり取りをしています。音楽をしてた人で洋楽の趣味が合うのでカラオケ対決しようかと話してます。しかしながらオミクロンですよ…。対戦はいつになるやら(・_・;
久々に、唄ったら落とせる予感です。

我が地元もそろそろ蔓延防止に入る模様です。オミクロンどころかステルスオミクロン、困りもんですよね。
さて、早出しますです。
ではでは!(^^)
22/01/26 07:41 (ruEqMjg9)
608
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

スロラン、シャワー後「寒い寒い。」と布団に入ったら見事に二度寝。起きたら8時50分。リモートワークを絵に描いたような、上半身だけ仕事着を引っ被って、朝のミーティング。2階の女子更衣室と、1階の事務所2人体制での出勤体制にするかどうかであーだこーだ長引きました。

出勤が減る分、一人頭月に6~8000円給料下がってしまうよと提示したのですが・・・全員一致で2人出勤。午前2人、午後2人で互いに濃厚接触出ない体制を明日から取ることに・・・また給料計算し直さなきゃ(^_^;)

うちのパートさんは、高齢でケアマネリタイヤした人、シングルマザー、親の介護がある人が殆どを締めておりますので「仕事が続けられて、生活出来ればいい。」「面倒なことはしたくない。」「休みたいときに休めればいい。」が大半。社員さんだけは毎日半日事務所に詰めて貰って給料維持。これでなんとかなるかなー(^_^;)ホントにマズイ所は、終業してから私が行ってやる感じになりそうなのが怖い(^_^;)

ミケポさん、順調なのやらそうでないのやら(^_^;)ピークがどうやら2月前半になりそうですし、ある程度の落ち着き見せるのは春先でしょうね。奥様のおいでになる自宅ではZoomと言う訳にもいかないでしょうし・・・盛り上げると言うより現状維持になっちゃいますよね。もどかしいですね。知り合いは「自宅ではリモートワークになら無い。」と紳士服のお店が始めたシェアオフィスを借り始めたり、軽ワゴンに自宅から電源引っ張って仕事場にしたりしている様です。いいとこ勤めも大変だ(^_^;)ゲベさんのとこはリモートにならんのですか?

昨日はお互い、出勤のピーク時間を外しての合流、退勤のピークを外しての帰宅だったので、電車もガラガラ。昼飲みもガラガラ、夕飯もスカスカ・・・混んでいたのはラブホテルだけですね(笑)入室時、部屋2つしか空いていませんでした。

渋めの湯島と言う待ち合わせも良かったですね。こちらからの交通の便も良いし、ビジネス街と言う訳でもなく、年寄がちょっと歩き回っている程度。雰囲気作れなかったら湯島天神でも行ってこようと思っていたのですが、フリータイムほぼ一杯まで滞在してしまったので、すぐ裏手にも関わらず結局参拝出来ませんでした(^_^;)唯一のハズレは朝からやってる飲み屋か?私達の他はお爺さんの年齢の方が3人だけにも関わらず、頼んだものは忘れるし、デカデカ書いてあった日替わりサービスは無いし、店員は仕事しながらタバコ吸ってるし・・・

「吸ってもいいよ。」とは言ってくれましたが、吸わない女性の前。解散まで12時間タバコ無し。解散して物陰で本日2本目を点けた時にはクラクラ目眩がしました(^_^;)

来月には鷽替え神事がありますし・・・暇そうなら、そこにあわせてもう一度くらい誘おうかなーとも思っています。

一応最高のエッチ体験のところに半端に上げておきました。あの板はリクも無いしそのまま放置になるかな(^_^;)

加田怜(正しくは人偏)太郎の全集だけは、なんとしても返して貰いたかったので、本日は適当に仕事して多分コレ読み返して過ごすんだろうな(^_^;)

さて・・・取り敢えず議事録だけ作って共有フォルダに上げてしまいますかね。
ではでは。


22/01/26 11:47 (MxpFd6XY)
609
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

寒いわ、オミクロンだわ、しかも仕事ではトラブル続出なうえに職場内での連携下手だらけで事務ラインが硬直気味と、八方塞がりで笑うしかないです(笑)
いやー、憂さ晴らし的なトラブルや犯罪が激増するわけですね。クルマ運転してても周囲の身勝手な運転でイラッとすること増えました。
いっそリモート勤務にしたい…。

エクセル作業程度ならリモート可能なんですが、セキュリティの関係で本社接続のオンライン処理だけはリモート不可なのです。で、私の業務の大半はそれがないと進まないので出社必須なんですよね。まあシステム全体がリモートを想定した作りじゃないのが致命的なのです。

投稿も拝見しましたよ。都内のラブホ、かなり稼働してるんですねー。二人きりならリスク減る、と見るべきか…はたまた濃厚接触を回避するべきなのか、判断に困りますよね(・_・;

閉塞感に満たされつつ、本日も早出です。
ではでは!(^^)
22/01/27 07:50 (pnmL0Nw8)
610
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

のんびりもったりでお仕事・・・と思っていたら、知り合いの同業者から電話。「濃厚接触で事業所半壊滅。」とのこと。
これ、下手したらニュース種になってしまうやつ。怖!

そちらは大型の社会福祉法人で、他部署から資格保有者を(一時的に)かき集めてくれば、何とかなるとのことらしいのですが、新規相談を受けても対応が出来ないので、代わりにお願い出来ないかと言われて「そろそろ相棒眺めて一息。」と思っていたタイミングで仕事開始。

介護度未確定ながら、サービスの緊急的な必要性高いケース。契約関係だけ先に済ませて、プラン後付けでヘルパー手配。密にならない様に、サービス初回を外で待機して待ち、専任してもらうケアマネさんとは夜にZoom、サクサクプラン作成して担当の名前を書いて、アセスメントはご家族に記入して貰ってFAX送付と一気に夜中までのお仕事になってしまいました。取り敢えず体裁だけ整えて、サービス見てから後付けの形ですね(^_^;)

オミクロン恐るべし。一人出たら狭苦しい事業所は壊滅です。うちはやり過ぎ(自分もサボりたいから)かなーと思っていたのですが、待機期間が10日もある以上、やってやり過ぎは無いみたいです。うちみたいな事業所、6割減算なんて食らったら、一気に赤字転落です。

ゲベさんのお母さまの件も、やはりそれで正解かと。発熱者の受け入れ可能な病院、逆に発熱者の受け入れはしない病院も調べておいたほうが良いかも知れません。

感染も怖いですが、マジで経済的に立て直しがきかない場合も出てくると思われます。
そちらの居宅介護支援事業所から仕事を受けていた所は、下手すると今月の請求通らないかも知れませんし、月遅れ請求も重なれば痛いダメージでしょう。

むー念の為、ファクタリング(報酬確定前の代行入金)のやり方下調べしておこうかなー

雇われなら、開き直って「お休みだー」でも良いかも知れませんが、経営側ともなると思うだけで胃がキリキリ。例の壁と耐震の予算、あまり高くなる様なら見送ろうかなー(^_^;)経営体力、ちょっとでも多目にとっておかないと怖くなってきました。

本日は午後出勤。新規のお仕事お願いしたケアマネさんは、まだ経験多くないのでOJTしながらになるのですが、同じ屋内でZoomってバカみたいですよね(^_^;)

本日はエロ抜き。ゲベさんのとこも何事もありませんように。

ナンネットの投稿動画とかみていると、世の中何にも起こっていない様で、ちょっと(擬似的に)安心します。
テレビで言えばテレ東。地震が来ようと、津波が来ようといつものアニメはいつも通りやる。そう云う拠り所ってやっぱり必要だなーとか思ったり思わなかったり(笑)

ではー

22/01/27 07:54 (AYmf9vnR)
611
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

投稿すれ違いましたね(^_^;)
どれか一つなら平気でも、細かい積み上げストレスはやばいですよ。鬱やら円形脱毛やら(^_^;)

なんか無意味な悪意剥き出しにしてくる人が増えているような気がしますよね。
皆同じようにストレス感じているんだろうなー

犯罪者、犯罪者予備軍になるくらいなら、私は遊ぶ(笑)

特定の誰かに感染させられた方がマシ・・・かな?(^_^;)経緯に差はあれ結果は同じですから(笑)
22/01/27 08:03 (AYmf9vnR)
≪ 前 159 60 61 62 6384 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    乳肉-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    旦那公認-イメプレ 15:49
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.