ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
582
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ああ~、やっぱりどう考えても寒い…(笑)
外気温はほぼ零度、かないませんよね。

相変わらずの色気のない日々ではあります。刺激が無さすぎるのがなんとも。あるのは仕事のストレスだけですからねー。家事に追われてて時間が無いのも追い打ちなのですが、いろいろと動きが取れない感じが困りものなのです。せいぜい楽しみは読書とかマンガくらい?(笑)

そうですか、あのコミックご存知でしたかー。読んでて面白いと思うのが異文化交流みたいな面もあるからなんですよね。アラクネの社会構造とか面白そうですし、年増にも手を出すあたりは「やるなあ」と(笑)あの絵柄だからみんな可愛らしいんですがね。ゴブリンやオーク、トロールなんかの雰囲気や立ち位置もなかやか興味深いところがあります。キモなのは、主人公が理系の学生なところでしょう。ただのエロじゃない、技術をきちんと語り消化しているところも私にはツボなんですよね。
ま、それでもこの現実世界で十分ですがね。

さて、そのうち刺激的なことがあるのを祈りつつ仕事しますかねー。
ではでは!(^^)
22/01/12 07:59 (HN23YLiH)
583
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ほぼ完全に人間VSモンスターの構造になっているふかふかダンジョン攻略の方が面白いかもです。オススメ(笑)ハルピュイアが本気になったら要塞都市を糞まみれにして、衛生状態を悪化させたり、空から火種を撒かれたりしたら最後だとか・・・パワーVSパワーでは無い、力のベクトルの違い、相性の怖さなんかもリアルっぽくて。冒険はしますがヒーローは居ないとこも良いです。

昨日、3回目ワクチン(?)してきたら・・・だっる。熱も咳もありませんが、とにかくだるい。関節が軋む。そしてそれを記録しなくてはならないと云う面倒くささもたまりませぬ。あー今日は休みにしておけば良かった。

先月Sさんと云う方とデートしてきたのですが、その時打ち合わせて、お互い同じプレゼントの贈り合いをしました。
クロナビーと云う北欧の方のメーカー製のハイブリットスマートウオッチ。一見シンプルなアナログ時計なのですが、運動量等のライフログ、スマホの通知の受け取りも出来ます。

何が良いって機能を絞っている分、充電が要らず最短、半年、スマホ通知等の機能を絞れば1年程度で電池交換すればオッケーと云うところ。仕事でもプライベートでも使えるデザインのシンプルさ。サファイアガラスを採用していたりと、私のこだわりに重なるところ。血圧やら、血中酸素やらを測りたいと思わなければベストな選択と思ったのですが・・・ライフログ取っていると時計が変えられない(^_^;)気付けば自動巻きの時計はすべてストップしていました。

なんか朝が違うなーと思っていたら、朝時計の時間を合わせて、ネジを巻きながらネクタイを選ぶと云うルーティーンが失われたせいですね(^_^;)

元に戻したいところですが、ライフログ取ることで運動量のコントロールしていますし、ましてやプレゼント。止める気にもなれず・・・スマホやら、デジタル機器に縛られて人間性を失うのでは意味がない(実は以前圭子さんにアップルウオッチをいただいたのですが、ほぼほぼ使えていません。毎日充電とか座り過ぎ通知とか、ラインのメッセージとかイライラしてしまいました)と云うコンセプトも好きですし、どうしたものやら。

刺激とは違いますが、身に着けるものをよく考えて変えてみるとかも良い気分転換になるやも知れませぬ。

とか言いながら明日はダブルヘッダーでデートの予定。昼間はゆう子さんとドライブ、夜はN子さんとラブホです。
今日の内に体調戻るかなー?
適度に身体動かしておかないとなー

ではではー
22/01/12 08:59 (.f9cRxH/)
584
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今日は朝から大忙しであります。
そもそもこのところ帰宅後に家事と情報収集してたらえらい寝不足になりましたし(笑)
それなのに今日は重要行事なんですよね~。

身につけるものの変化ですか~。うーん、着るものには執着ないですしねー。ユニクロどころか、しまむらで満足するくらいに無頓着なんですよね(笑)時計はというと、普段使いのホイヤーで満足しちゃってますし…困った。
どちらかと言うと、工具とか書籍なんかに関心が行ってしまいますからね。
そっち系で欲しいもの探すかなあ。

今いちばん欲しいのはエロです(笑)

さて、馬鹿言ってないで頑張りますかー。
ではでは!(^^)
22/01/13 08:06 (76wCfTJu)
585
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

本日ダブルヘッダー。ゆう子さんとのドライブ終了。
ゆう子さん本当はタバコは好きじゃない(ってか嫌いな)のに「気にしないで。」と言ってくれるので、尚の事吸えません(^_^;)
本日一本目のタバコ・・・ウマー!染みるー!(笑)タバコあるとコンビニコーヒーの味もレベルアップです(笑)

時間を使った気分転換が出来ないなら持ち物を変えると言うのは私の中では定番。代表はパンツ!(笑)

今の時計に変える前のローテーション(?)は普段セイコープロスペックスアルピニスト、気分の上がらない朝はスピマスくんと使い分けていました。エクスプローラーくんは完全にドレスアップ専用ですね(^_^;)

文具を変えるとかも気分転換でしたが、ほぼパソコンになるとそれも無いですしねぇ・・・ライター持ち替えてみるとかどうでしょ?やっぱり使い捨てライターは便利ですが、手入れのいるライターは、朝ちゃんと着火するか確認して選んでポケットに入れるの楽しいですよ?

人は見た目が9割とも言います。勝負服用意してみると、色々やる気が出ることもあるかも?平たく言ってスーツの時の方がナンパの成功率高いですし、フードパーカーの時よりジャケット羽織っている時の方が、どこに入るにも物怖じしません。10キロ痩せればサイズアウトの物も増えていることかと思いますし、買うなら今だ!(笑)エロにも繋がるかも(笑)

さて、ダブルヘッダー行ってきますー
22/01/13 16:30 (PU20J3mF)
586
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

このところ寒いうえに仕事も立て込んでて、しかもエロ不発ですから気分的にもサゲサゲではありますが、今日は午後に休みが取れたら母を病院に連れて行こうかと思ってます。例の大腸の内視鏡検査のため、初めてのトコロなので初診くらいは連れて行こうかな、と思いまして。検査本番は自分の都合の良い日にちを病院と合わせて後日になりますが、とりあえず最初は付き合っておこうかなと。

親の立ち会いとなるとどうにも義務感みたいなところも出てくるものですが、それよりは家族のためのやり甲斐的な部分を感じられればと思います。やらされてる感よりは、してあげたいという気持ちが大切かなと。

このところ面倒な案件ばかりの仕事なのですが昨日である程度落ち着いてきたので、今日あたりは午後時間取れそうでもあります。大丈夫かなー。
それに、善は急げです。

さて、半日頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
22/01/14 07:59 (lsIJcXhN)
587
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ゲベさんは親孝行ですねー
私もたまには帰りますけど、1回行って、平均3時間くらい。年に10回帰っても会うのはいいところ年に48時間とかじゃないですかね。あと10年続いたとしても、残りの人生で1ヶ月一緒に過ごすかどうか・・・そう考えるとかけがえのない時間のはずなんですけどねー

気になっていたんですけど、年末のエロは不発でしたか。忙しい人ほど遊べないのは当たり前としても、ゲベさんにはフットワークの良さもありますので、もうちょっとモテて良いと思うのですよ。なんと言うかもうちょっとテキトー、いい加減くらいでも良いのかもなーとか思ったりもします。話聞き上手だし話も面白いし・・・ちょっと女性寄りの話題仕込むと良いのかなー

病院、私もけっこう多いわけですが、病院の待合室って常に暇。そういう時結構女性誌眺めてます。女性誌って結構ゲスな話題も多いです。少なくとも男性と同じくらいは、女性もゲスなんだなーと。

中年以降の女性向けのオシャレ雑誌開くと、食べたいもの、男性に着ていて欲しいもの、こう云うエスコートされてみたいと平均的なこと書かれていますので、病院のお暇時間も情報収集の時間と思えば悪くないかも?

まぁコロナ禍、雑誌なんかも撤去されがち。ヤフーに課金していると、雑誌の読み放題タダとかありますので、最近はタブレットでそっち見てることの方が増えましたが(^_^;)

病院、早く終わりますよう。
金曜、週末なにかお楽しみありますよう。

22/01/14 08:28 (CsmL/e.C)
588
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ダブルヘッダーおつかれさまでした。つくづくタフでマメなお人だなあと感心するばかりです。
私の方の年末不発の背景は、年末にやり取り開始した人とのメールが止まっていて進展がなかったのと、他へのアプローチの余力が無かったからですね。単純に時間と体力の問題といいますか。疲れてましたからねー(笑)

今度のミケポさん、忘れた頃にメール来るんです(笑)
ま、過度に期待してないのでのんびりやり取りして、会うところまで漕ぎ着けられればラッキー、くらいに思っています。リアルにナンパした方が早いのかなー、なんて思ったりもしますけどたぶんしないですね。

金曜の診察で母の検査入院が決まりました。といっても内視鏡の結果次第でポリープ切除なら一晩入院、みたいなやつです。あまり大事になりそうもないのが救いですかね。まだわかりませんが。
まあ80も過ぎれば残りはオマケみたいなものです。平穏無事なオマケならそれでいいです。

さて、久々に月曜出勤、憂鬱ですねー。
ではでは!(^^)
22/01/17 07:50 (kk/Ky/de)
589
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

体力とかマメとかじゃ無く・・・私の場合生き甲斐ですからねー(笑)
身体的、精神的にもセックスしたいないと、不調になっちゃうし、死活問題です。
セックスしたい、必要な時にするには、複数キープ出来ていないと難しいですし、私の生活費の半分はデート、プレゼント代も含めセックス絡みです(^_^;)

昨日はKちゃんと約束していたのですが・・・生理。ゆう子さんの時といい重ねて外すなあ・・・ネカフェでフェラチオ、手コキで2回抜いて貰いましたが、やはりなんだか物足りず・・・まぁちゃんとデートっぽいことできていなかったので、そこをフォロー出来たのは良かったのですが、今晩は由利子さんとこ行くことになりそうです。

なるほど。未確定が重なると調整出来なくなりますものねー新規ぽちゃさまと進展ありましたら、またぜひ話きかせてくださいねー

まぁお互い独身、一人暮らしでもないと年末年始のデートはどっちにしても難しいですしね。私も今年は年末年始キツかった・・・姫初めMちゃんが女神様に思えましたしね(笑)

振り返れば、今近在で独身一人暮らししているお相手って、由利子さんと圭子さんだけなんですよね・・・あ、もう一人例のルー語の人がいますが、あの人とのセックスはあんま楽しくないし(^_^;)

お母さま、ホントになにごともありませんように。

さてーお仕事しますかねー
今週も頑張りましょ。


22/01/17 08:33 (X5IEeNI8)
590
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お仕事一区切り。また昼休み抜きにしてたら「社長が休まないと皆休みにくい!」と追い出されてしまいました(^_^;)

先程とても残念な連絡。16日に予定していた登壇のお仕事キャンセルになってしまいました。念入りに準備していたのになあ・・・シャレみたいな講演費、キャンセルで半額だけ入金になるとのことでしたが、経費の計算が面倒になるだけ「良かったら、次回予定が立ちましたらお声お掛けください。」と辞退しました。これが次に繋がるとよいのですが。

登壇後予定していた「フンドシ好き」のミイさんとの飲み会もお流れ。ちぇっ!

出来ると思っていたことが出来ないのは、どうせ無理だろうと思って過ごすことに比べて100倍は悔しい。ミイさんとのことだけでも再調整掛けてスッキリしたいところです。

本日はチートデイでもありませんが、ヤケ食い中。豚レバーの炒め物に、麻婆豆腐。定食2人前頼んでちょっと後悔しているところ(^_^;)

コロナ、怖さが減ってくると、面倒くさい気持ちのほうが先に立ってきます。
今日からまたシフトでの半数出勤。リモート半分になると、ヒマが増えます。
少し気持ち引き締めないとなぁ。

にしても・・・世の中段取り悪いなー
ここまで引っ張るから、企業ですし強行するのかと思ったのに。
講演料は要らんですが、時間かけたアジェンダ買い取って欲しいですわ。

飯終わったら会社に戻ってお手当の割り振りパズル頑張りますかね。いつまで続くリモート沼。本当に嫌になるなー

22/01/17 14:50 (X5IEeNI8)
591
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
16じゃなくて20でした(^_^;)
ちょっと冷静にならないとなー(^_^;)
22/01/17 14:54 (X5IEeNI8)
≪ 前 157 58 59 60 6184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.