ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
592
投稿者: ゲベ
ID:gerhard
>>ひろさん

仕事はある意味仕方のない部分もありますので、今の情勢下ではいろいろ思うようにならないところもありますよね。お察しします。
我が社も今更ながらのソーシャルディスタンスとかサテライトオフィスの復活、ただただ不便ですし今更感も。ただの言い訳みたいですね。

それにしてもセックスの予定が運ばずで「キー!」となっているひろさん、なかなかに微笑ましくもあります(笑)あー、やっぱりひろさんこうでなくては!という感じで(^^)

さて、今日も頑張りますかー!
ではでは!(^^)
22/01/18 07:45 (PYlbNR7B)
593
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

仕事が出来なくなって、引きこもって改めて感じたのは、お仕事は大切ではあるけど、代わりにできる人はいること、お金は大事だけど、お金ではどうにもならないこともあること、支え合わないと人間生きていけないことと本当に基本的なことでした。

同じくコロナが広がってみて思うのは、体験は何事にも変えられないこと。いつでも出来ると思えば、つい先延ばしにしてしまうことも、明日も同じことが出来る訳では無いんだなーと云う当たり前のことでした。

フラリと遊びに出ること、誰かと飯食うこと、本当に愛おしいし、いいなと思った女性を抱きしめることも、ほんのちょっとのことで出来なくなってしまうのはおっかないなーと。

まぁ綺麗事、遠回りしてみましたが、セックスなんて期限付きのもの、先延ばししちゃ永遠に失われるんだし、今更仏門に入るつもりも無いので、好意の波が重なった時に行くだけは行っちゃいたい(笑)

お仕事は契約ですから、ダメになりゃペナルティー。こちらからかっ飛ばしたら偉いことですが、あちらからは「すみません、中師です。」で済むことにもムカつきますし、このお仕事をきっかけに人脈、お仕事増やしたい目論見が外れたのも残念過ぎる。

登壇のお仕事は自分では引き戻せませんが、デートは自分次第。キーっとなってないで再アプローチかなー

数回ですがビデオセックスもして、後は呑みに出たら予定調和な感じでしたが、こう云う躓きって全てを台無しにしたりしますしねぇ・・・オミクロンも気になりますが、タイミングも逃したくない。うーんですね(^_^;)

私リモート再開初日。ちょっと自由、ちょっとだるい日々の再開です。
朝のミーティング済ませて、少し仕事の段取りできたら、軽くランニングにでもでるかなー

イライラも減るでしょうし(笑)


22/01/18 08:07 (7CaqJcY7)
594
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今日はちょっと怖い話を。

ちょっと悩んだのですが、今週からうちの会社また半出勤半リモートに切り替えまして、月曜から由利子さんとこに泊まっております。

昨日は由利子さんも帰りが早く、午後陽射しが残る時間からお茶したりしていたのですが・・・急に由利子さんから「ねえ、Mちゃんとは別れちゃったの?ほら、あの不動産会社の子」と言われました。

前に書いたことあったと思いますが、以前風邪を引いて高熱でうんうん言っている時に、連絡をいい加減にしたらバッティングしてしまったことがあり、しばらくヒヤヒヤしていたのですが、由利子さんからその名前が出てきたのはこれが初めて。

「結婚しちゃって、新潟に引っ越した。」と正直に答えて「え?なんで?」と聞いたら「ん?寝言で色々言ってたから。」とあっさり。

げ・・・俺、寝言で何言っているんだろ(^_^;)

「久しぶりーちゃんと幸せにしてる?とか訊いてたわよ。」と言われて冷や汗。

「そっかー結婚かーひろくんにはああ云うタイプの子が合うと思ってたんだけどなー」

なんて答えりゃ正解なの?

「んーご縁が無かったんかねー」と躱して「そうねー」と話は終わったのですが・・・問題は他に誰について何を寝言しているのか分からないところ(^_^;)

本日は出勤日で、お泊り道具も持参していたので帰るのも不自然。いつもの様に一緒にお風呂してセックスもしましたが、寝言で何言っているか分からないと不安で、おちおち眠れるはずもなく、短い睡眠時間が更に不足して今日は完全に寝不足です(^_^;)

以前なら早出して会社で二度寝も出来ましたが、女子更衣室整備してしまったせいで、暖かく眠れる場所もろくにありませぬ。久しぶりに頭がボーッとする程眠い(^_^;)

にしても・・・我ながら未練がましい。お別れから8ヶ月は経っているのに、まだどっか気になっているんでしょうね(^_^;)

彼女からは月に関するSFをお別れに貰いました。月見ると彼女のことを思い出したりもするので・・・昨夜は満月だったからかなー(^_^;)

真冬のチョイホラー。背筋がさむーい(^_^;)

22/01/19 08:06 (LWQSyHk9)
595
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

このお時間に投稿が無いと言うことは体調不良でしょうか?
もしまた扁桃腺なら、専門外来受診されるのも良いかと思います。知り合いに扁桃腺を切除したのが2人いますが、1人は発熱すること無くなりました。

お大事にされてくださいね。
22/01/19 12:41 (LWQSyHk9)
596
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

本日は急遽母親を病院に連れて行きまして、まあ診察の付き添いですね。大したことはないのですが一人タクシーで行かせるには酷かな、と。
今から出勤です。

取り急ぎご連絡まで。無事です。

ではでは!(^^)
22/01/19 13:45 (h4Q.Eaxe)
597
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お仕事終了ー
今日は訪問を固めていたので、移動と待機がヒマヒマで困りました(^_^;)早くノーパソ帰ってこないかなー
タブレットはやっぱり入力がメンドクセー

お母さまのご受診でしたか。ポリープ云々の日程は数日先でしたし、思いが至りませんでした。

通院介助かーうちもそろそろかなー
実家には妹が同居していますが、免許は有るのに運転はしたこと無いと云う恐ろしいゴールドカードなので、父が運転やばくなったら私ももう少し近くに引っ越ししようかなー
マンションの補修、建て替えで揉めてて今のとこ色々面倒になってきました。建て替えとかになったら権利売却してもうちょっとだけ大きいとこ買うのも良いかもしれません。

ゲベさんの行動聞いて、ちょっと親孝行の真似事してみたくなったので、今晩はお土産持って実家に寄ってきます。

明日の朝は書き込み無しかと思いますので・・・明日も頑張って参りましょ(笑)


22/01/19 17:20 (LWQSyHk9)
598
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

大寒だけあって相当に寒いですね~。
寒いのにもそろそろ飽きてきました。春になって豊満なおねーさんとイチャイチャしたいものです。

それにしても寝言のうっかり、怖いですねー(^^;;
私はどちらかというと現実離れしたシチュエーションの夢を見ることが多いので寝言の内容も意味不明なものが多いので、今のところその方面の心配は無さそうです。寝言はものすごくハッキリと言うそうですが。
ただ、麒麟の川島のモノマネを寝言でやらかしたことがありまして、その時はさすがにカミさんに呆れられてしまいましたが。
まあ、あとはウッチャンの番組のコントの真似をしまして、その時は手振りも込みで、自分の寝言で目が覚めてとても落ち込んでしまいました。
まあ、その程度で済んで良かったとも言えますが。

ひろさんの場合はMさんのことがたぶんずっと気にかかってて引きずっていたんだと思いますよ。だからこそ無意識で出ちゃったんでしょうね。聞かれてマズいと思われたのも仕方のないところですが、なにより由利子さんに申し訳ない、そういう思いが大きかったのではないですか?不用意に聞かせて悲しい気持ちにさせたくない、というところではないですかね。そのところを大切になさってくださいよ。

さて、今日もまた働きますかねー。
ではでは!(^^)
22/01/20 08:05 (Hu2j6WQt)
599
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

やらかしました。

1月5日に圭子さんのとこにお年始の挨拶にあがった時に「ビタミン足りない顔してるし、持って行きなさい。」とゆうパックの小さい箱くらいのみかんをいただいていたのですが・・・2つくらい食べて、車のラゲッジに積みっぱなし。「なにか腐っている匂いがする。」と思ったら、既にぐちゃぐちゃでした。ラゲッジのマットみたいなやつ汚染も悲しいですが、折角のご好意無駄にしてしまった。非常に申し訳ない。

今日は出勤日ですから、昼休みは掃除に充てなければ・・・こんなんなるんでしたら、会社で配った方が良かったー

みかんは生ゴミにしましたが、なんとも言えないダンボールはゴム手袋して細かく千切って袋詰め。この作業が既に苦痛。
人の好意を蔑ろにしたこと、食べ物を無駄にしたことのバチとしては軽いのかも知れませんが、出勤はギリギリだし、朝からかなり憂鬱になりました。

帰り(少し話を軽くして)謝りにいこ。
みかんもみかん農家さんも申し訳ない。
悔しいなー美味しいみかんだったのにー


寝言、仰るとおり由利子さんに申し訳ないのが一番ですが、我ながら未練がましいなぁと(^_^;)引っ越し当初はたまのメールくらいあったのですが、結婚後は1回やり取りしただけ。どうしているのか気になってはいるんでしょうね。自覚は無いですが(^_^;)

「ヤリチンが女々しいんだよ!」と自分を鼓舞してみたりするのですが、お話した様に月を見ると彼女を思い出します。これ、多分私だけですよねー(^_^;)彼女は新しい居場所で一所懸命やって、私のこと思い出すことも無いでしょう。月すら見上げていないかも。

彼女は酔っ払ってセックスをするのが好きでした。爪もきれいにしていましたから、背中から出血させられたこと多数。
ベロベロの時に一度「愛してる。」と言われて「俺も愛してる。」と返してしまったことは黒歴史。
泊まりで鰻を食いに行った時の写真だけ残して、他は処分したのですが、おっぱいの黒子とか太腿の赤い痣とか、お仕事の時だけする眼鏡とか他の女性に重ねてしまうこともあります。女性にも失礼だし、自分自身にゲンナリ。
SF読むと彼女のことを思うので、そのジャンル読むことも減りました。
アレですね。付き合う男でファッションやらキャラクターの変わる女性みたいです。

庵野秀明展、見に行きましたがMと行ったら面白かっただろうなー

よしっ!吐き出し切った。

最後にするなら女よりタバコ。なぜなら捨てるのが簡単だから・・・はなんぞハードボイルドの名台詞。

タバコ吸ったらお仕事始めますかね(^_^;)
ではまたー

22/01/21 08:01 (PAgqyXoQ)
600
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

昨日の大寒どころか今日がいちばん冷え込んでますねー。市街地でマイナス2℃、やってられません(笑)
さて、ついに我が職場のフロアでもオミクロンの感染者が出た模様です。それこそどこで貰ってきてもおかしくない、経路の特定も困難と思いますので、その時は受け入れるしかないと考えていますが、問題はそれが誰なのか知らされないことなんです。個人を揶揄したり責めたりなどを恐れて「詮索することなきように」などと通達も出てまして、どうにも腑に落ちないなと。こういう時に気になるのは誰から誰に感染するのか、そのルートの確認ではないかと思うわけです。濃厚接触からの感染であるなら、時系列の行動を把握しないと防ぎようがありませんからね。そこで「詮索なきよう」なんて、思考停止してるだけではないかと思われてならないのです。
少々うんざりしてきてます。

今朝は冷えますが、日中は気温も上昇してくるとか。暖かさと共に少しでも収束してくんないかなー、などと望んでますが、無理でしょうねー(笑)

さて、働きます。
ではでは!(^^)
22/01/21 08:05 (kixhNSG/)
601
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

大きな会社ほど運用に弾力性、即応性が出ないのは仕方ないのかも知れませんが・・・思考停止と言うより、敢えてのダンマリ、見て見ぬ振り、臭いものに蓋的なものも感じさせますね。だとしたら、それって怪我するの分かっていて危険な作業を続けさせるようなもの。保険ってリスク分散のためのものなのに、足元が疎かとか・・・なーんか嫌な感じ。

ウチはzoom会議で、感染があった場合即自己申告を決めました。10人の所帯じゃ隠しても意味ないですしね。
100人のフロアだとしたら、10人のセルに区切って運用すれば良いだけで、出来ませんも無いと思うのですが。

今会社の冷蔵庫にはシャレで「毎日一本」なやつの類似品を常備しておりまして、出勤時「うがい、手洗い、ピル○ル」を実施しておりますが・・・「もうこうなったら免疫力頼りだもんねー」と云う空気になってきて、ライングループが醗酵食品の情報交換場所と化しております。まぁ良い傾向かなーと。免疫力だ言いながら、感染避けない訳無いですからねー

ブレイクスルー確定ですから、ワクチン早かった利用者さん達に接触することは、お互いそれなりにリスクを伴い・・・比較的圧の掛かる感じにもなってきました。ご理解いただける方については、また訪問中止ですね。


リスクに関する質問を露出の話題ってとこに上げてみたのですが、ブレイクスルーならぬ、スルー。

ってか、世界はこれだけ危険と悪意に満ちている(愛も希望もありますけどね。)のに、ノーテンキになんとかなる、自分は平気って思える人って思っているより多いのかも知れないですね。

コロナ避けのお守りに、LINEのコロナ保険入れてみました。保険って入っていると使わなくて済みますものね(笑)

誰でも同じように罹患する可能性があるもの隠すってウンコ扱いですか?なんというかそう云う社内風土とか嫌ですね。「俺はコロナだー!」は違うと思いますけど(^_^;)


私はこれから不動産会社と大家さんと話し合い。耐震補強と外壁塗装に公費を申請するに当たって、許可やら協力やら同意やら公平負担やら・・・税金のことと銀行ことがあるので、赤字では無く、薄ーく黒字になる程度までは経費で負担しても良いのですが、逆にそのラインは絶対に譲れないので比較的マジモード。勝負パンツに勝負ネクタイ。

おしっ!行ってきます!
22/01/21 09:30 (PAgqyXoQ)
≪ 前 158 59 60 61 6284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしこと-露出画像掲示板 - 画像見... 17:16
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.