ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
612
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

むむ、某板のレス3はどうやらひろさんっぽいですね(笑)
脈なきゃ撤退、ってのがナンパの鉄則だろうに、自分の感情最優先のお人みたいでしたねー(・_・;
とりあえず先入観抜きで読ませていただき、自分に当てはめて参考とさせていただきましたよ。まあ「人のフリ見て我がフリ直せ」的な、俯瞰で眺めてアジャストする機会としますかね。
ブレてはダメだけど柔軟な対応は必要ですよね。

この世は難しい人多すぎるんですかね?

周囲の調和を図りつつ、出来得る最良の結果を求める努力をすればいいだけなんだけどなー、などと思う午後であります。

頑張ろうっと。
22/01/27 12:41 (pnmL0Nw8)
613
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

なんだっけ?と思いながら、見返してみたら・・・コレか(^_^;)私、ちょい勘違いしていたようなので(本人は40代)ゴメンしときますかね。

ゲベさんも執着少ないじゃないですか(笑)ネクスト・ワンは私の中でちょっと響いておりますよ(笑)
駄目な時は何やっても駄目。空回りならともかく、首まで泥沼に浸かるのはゴメンです(笑)そうじゃなくも、自分から泥沼に踏み込む方なんですから(^_^;)はじめから泥沼は避けろも有りなんですが、人の踏み入らないところには美味しいものが転がってることもあるしなー(笑)

定期的な棚卸しはホントに大事。村上春樹のなんかで35歳を人生の折り返しと考えて、歯を治して、泳いで脇肉取ってしてましたが、何歳になっても、今がこれからの人生で1番若いことには変わりないですし、またそう有りたいものです。

長いお付き合いは外見変わるのもお互い様ですけど、新規ともなるとやっぱり外見も大事ですしねー(^_^;)

特に50超えて目の下にシミなんかも出始めまして・・・美容整形の前にと「ケシミンクリーム」なんて使ってみていたりしています(^_^;)

新規じゃなくとも、Kちゃんくらいの年齢差があると、親子にしか見えないのは避けたい(^_^;)エンコーにしか見えないでしょうし(笑)

冬場は体重を減らすのに最適な季節のはずなのですが、なぜだか逆に増やしてしまうことが多いですし、気をつけないと(^_^;)


今日は午後OJTのお相手していたのですが・・・同じ建物の上下階でZoomするバカバカしさよ(^_^;)
いっそ、床抜いて伝声管でもつけてやろうかと思ったりもしております(笑)

2階は女子更衣室と、休憩室ですので、私が出勤すると、自動的に1階私、2階パートさんになってしまいます。1階のソファーは外から見えるのでゴロゴロする訳にもいかず・・・ちょい疲れ。

今日は由利子さんとこでサウナして、のんびりしてくるつもりです。

ではではー

22/01/27 18:12 (Rfzp98/R)
614
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

あのスレッド読んでて感じましたが、どうも自分だけのペースで進める人が多い印象ですよね。男女の事なんてそれこそコミュニケーションの真髄だと思うのですがそうでもないのかなーなどと思ってしまいますね。どうも一方的(・_・;

職場は雰囲気が少々荒れ気味であります。事務方のツートップは女性なのですが、どうにも仕切りがよろしくないのです。仕事が回らないのが6割ほどいまして、そろそろ管理職の強制介入も近そうです。更迭もあるかな、と。
ま、私は回せている側なので構いませんが多少は影響受けてますからね。あー面倒臭い(笑)

気が重いですが頑張りますねー。
ではでは!(^^)
22/01/28 07:50 (7I0CqTND)
615
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

難しいですねー
仕事が出来るのと、取り仕切るのとは別の事ですものね(^_^;)

私はどっちも苦手なんで、取り敢えず割り振り上手な人は社員さんとしてスカウトして済ませちゃった(笑)
週一だけの会計パートさんは、大家さん繋がりの縁故採用。お陰で建物に手を入れる時には助かります。大家さんご自身が利用者さんになってくれましたし、そのお友達もずいぶんご紹介いただきました。

ある物は使うし、無いものは無いって認めて、必要なものを充てがうのはケアマネの基本姿勢。ケアマネは短期目標と長期目標で出来上がっています(笑)出来ないことは出来るようになるまで出来る人に助けて貰うなんて当たり前だと思うのですが、トップダウンの縦型社会では難しいんですかね(^_^;)
行程管理とか定例のものの作業通知とかなら、グーグルカレンダーの方が私より優秀。私はグーグルには出来ないことやって社長続けてます(笑)

仕事と恋愛(?)って共通項があって・・・どちらも痛くプライドに結び付いていますので、褒めて伸ばすのも良いですが、上げて落とすと荒れるもの。ポジションに付いたか付けられたか、どちらかは知りませんが、降格って許せない人には決して許せないことでしょうね。

まぁそちらを慕う人も何人かはいるでしょう(カッコいい人がモテるのとは違う様に(笑))し・・・退職して引き抜きでごっそりとかならんことをお祈りしております。


私の場合はただ軽薄ですが「想いが重い」ってちょっとね(^_^;)
共依存でも、お互い違う生活する同士、仕事のピークやら、生活の時間やら、イベントの参加やらは違いますしね。まして年齢が離れていればライフイベント、エネルギー消費まで違いますし、お互い思うようにならない時、お互いするのが我慢だけなら、一緒にいる必要は無いのかなーとか。30歳差とか本能がgoと言っても、理性が止めちゃうと思うので、ちょっと羨ましくも思います。

キャッチボールは軽くから初めて、相手も気付かない内に少しずつ距離を延ばすもの。恋愛も然り。まぁ逆に詰めていく訳ですが。

お仕事順調にいきますように。
私は午後から先日中止した焚き火です。

良いご週末をー







22/01/28 09:56 (RHSea9u8)
616
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

想いが重い、ってのは厄介なものですね。
そういうのって結局相手のことを大事に想うというより、想っている自分の姿に酔っているんじゃないかとしか思えないんです。程度と種類によりますけどね。そこに尊重があればいいのですが。

都内の義弟、とうとうオミクロン陽性の知らせが来ました。医療機関、10件たらい回しだったそうです。幸いにして自宅療養ですが濃厚接触になる義父が心配ではあります。先日3回目接種を終えてますけどね。

遠隔地で心配しながらも仕事に追われております。
本日も早出、実に胸糞悪いです(笑)
ま、頑張りますね。
ではでは!(^^)
22/01/31 07:49 (eTu5iMNx)
617
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

月末、31日が月曜日、私的にはベストなカレンダー。本日午前リモート、午後出勤で実績と比較的余裕のある感じです。

昨夜は圭子さんの所で晩ごはん。食費に余裕が出ていましたので、久しぶりにすき焼き。年を追うごとに牛肉が苦手になっていく私(^_^;)沢山は食べられないからとビニールにで一枚ずつ挟まっている肉、3ペラずつ買っていったのですが・・・それっぱっかでも1枚ずつ残り。牛丼なら食えるんだけどなー(^_^;)

昨夜髪の毛を切ってもらい、およそ円形脱毛回復を確認。すこーし薄いですが、痛々しい感じは無くなり、ようやく髪短く出来ました。少し伸ばすのも良くない?と言ってくださる方もいましたが、短くすると色々楽だー(笑)

罹患してしまった方からすると不本意でしょうけど・・・人より早めに罹患する方って、いわゆる「一事が万事」って印象持ってしまうこと有りますね(^_^;)
まぁ印象が良くない人に、そのイメージ持つのも仕方ないだけで、仲の良い人がそうなったら心配するだけなので、判官贔屓にも程がありますけど(^_^;)

いや、アルコールがどこにでも設置されているのは良いですけど、印象として飲食店で手洗い、うがいをする人減りました。多分間違っていないと思うんですよね。

職業柄、コロナが無くても、インフル、ノロ等備えなくてはならないことが多いので、職員には手洗い、うがい義務付けております。紙コップ代もタオルペーパーも只では無いので、経費的にも早めに落ち着いて貰いたいところ(^_^;)

お年始に職員全員にクナイプのハンドクリーム配ったのも、良かったかもですね。給料は良くない分、ささやかな福利厚生のつもりだったのですが「家族にも使わせたいけどどこで売っているの?」と業務用のグループラインに上がってきました(笑)

都内おっかなかー
うちの会社、位置的に都境に近くて、収益に対する加算額、求人のしやすさをを考えると都下町田市、町田駅近くに事業所を置くことも検討していたのですが・・・家賃の関係で諦めたのが今になってプラスに働いているのも巡り合わせですね。

家族に感染者が出て、濃厚接触者になった知り合いも数人おります。都内住まい、勤務だとピークアウトまで、濃厚接触避けるのには運も必要な感じですね。

重さが真剣さとイコールな場合もあるでしょうし、全否定は出来ませんが、私は「分かるわー」とか間違っても言えない立場(^_^;)ふざけている訳では無いんですけど、自分の気持ちを押し付ける程の情熱には欠けているだけなのかもですね。未練はあっても去るもの追えませんしね(^_^;)

さてさて、そろそろ朝のミーティング(Zoom)
うちは比較的高齢の職員が多いので「そう云うの苦手ー」と言う方も居たのですが・・・少なくとも扱えない方はいなくなりましたね
。コロナきっかけで変わったこと、やけに進んでしまったことのトップだなー

ではー
22/01/31 08:44 (dyhIzW1m)
618
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

小松のアグレッサーのDJが墜落しちゃいましたね…昔の千歳のごとく、今は小松が最前線ですから訓練も激しいですし。離陸後すぐ、訓練空域に移動するところでの事故なのでヒューマンエラーでも無茶の結果でもないでしょう、たぶん避けようのない急なトラブルだろうと見てます。一気に堕ちて行ったんじゃないかと。気が重いなあ…。

自宅療養に入っている東京の実家ですが、なにか励みになれば、と冬の定番の牡蠣でも送ろうかと手配をしているところです。例年世話になってた生産者さんが亡くなり廃業されたので、これまた困ってたりしますが。

あー、いいことないかなー。

行事のためまた早出です。
頑張りますー。
ではでは!(^^)
22/02/01 07:51 (25q4RQwh)
619
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ニュースは見ましたけど・・・アグレッサー部隊だったんですね。2名不明と云うことはF15DJ、近代化改修済んでいたタイプでしょうか。なんだかあっという間のことだった様です。ご無念だったことでしょう。機体、ご遺体、早く上がってくれます様。

ファントム無頼では、最新鋭、カンクリコンビの仇みたいな登場でしたけど、実際目で見てきたのはイーグルばかりだったしなー。ここ数年でかなり改善されましたが、厚木基地のお膝元、頭の上で散々ガーコー煩くされたものです。飛行機が高い空の白い点だと思っている方には、この辺にきてびっくりされてました。デアゴでF2作るキットの宣伝みて「飛行機眺めに行きたいなー」と思っていたタイミングでしたので、ギョっとなりました。

牡蠣かーホントに好きなんですけどね。一応介護に近いところにおりますので・・・生牡蠣、焼き牡蠣とか長期の休暇でも無いと食べられませんね。ノロとか今のコロナより厄介で致死率も高いでしょうし。鬱で籠もっている間に食っとけば良かったなぁとか、思いついたのは元気になってからですし・・・取り敢えず、牡蠣フライで我慢しとくかと思いつつ、それだって完璧に安全では無いですしねぇ。コロナコロナでアルコール消毒ばかりですが、ノロには全く効きませぬ。使うなら次亜塩素酸ナトリウム。どちらも予防するには兎に角手洗い。

口がすっかり牡蠣フライになってしまったなあ・・・今月の請求済ませたら、1回食いに行きたいなー


22/02/01 09:39 (aOlmnAfD)
620
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なんだか忙しさの種類が変わってきました。
急な傘下組織の統廃合が決まり、発表前なので水面下で準備に追われる羽目に…すでに来週大きな作業がありスケジュールがカツカツなのになー、困り果ててます。
職場の人員の慢性的な問題もそのままですし、やる気ないのかな、皆さん的な(笑)
またこれから早出です。

牡蠣の入手、なかなか難航してます。いや、スーパーとか行けばいくらでもありますが、そんなの買ったこともないですしこれからも買うことは無いでしょうねえ。漁協が道の駅に出してますが平日予約のみ、土日に売らんでどーする!とツッコミ入れたくなります。とりあえず様子見で冷凍の蒸し牡蠣と牡蠣の天ぷらを仕入れてみましたので週末に味見してみますかね。ひろさん、良さげだったら送りましょうか?

さて、仕方ないので出勤しますね。
ではでは!(^^)
22/02/02 07:49 (6BYzyFym)
621
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

早出、頑張りますね。身体気を付けてくださいよー?

組織再編・・・それこそ、する方される方でプロジェクトリーダーが、角を突き合わせてすること。勿論ボカしてはいらっしゃるのは分かりますが、それにしてもフワッとしてますねぇ(^_^;)

膠着、硬直した組織には遊撃部隊も必要だと思うのですが、ゲベさん兼務でそれやらされてますよね。例のアリの実験じゃ無くも、一人がサボれば、サボっていた誰かが働き始めるもの定期。これ以上無理な時は無理だと言ってしまって良いかと思いますね。

やり甲斐搾取とかになりそうで、私はあまり好きではないのですが、いわゆるエンゲージメントスコアを上げるとかいった概念が微妙ですねぇ。
金銭以外のインセンティブ、帰属意識高めるのって一朝一夕にはいきませんもの。エントリーシートに書けるような仕事させて欲しいですよね。

牡蠣はお気持ちだけ(^_^;)社内通知にて「生牡蠣禁止」を申し渡している立場のものが、伝手たどって牡蠣取り寄せてみましたとか流石にダブルスタンダードすぎる(^_^;)

雨の日に備えるのに、社内留保のお金だけって怠惰、ある意味贅沢。根がびんぼ臭い私はこの先どうなるのか読んで、読める範囲の対策を先に学んでおきたい。

どーせまたしばらく動けないでしょうし、予定より一人多く主任介護支援専門員の研修に出せないか、お財布とカレンダーのパズルゲーム。うちは給料安い分以上に、居心地良くてあなたにとって都合の良い会社ですよーを全面推しです。

・・・なんか、沢山のパートナーさんとのお付き合いをするのと通じる気がする(笑)

さてー私も仕事しよ。
ではではー



22/02/02 08:34 (WR38XTfS)
≪ 前 160 61 62 63 6484 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.