ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
622
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なんだかやる事が多すぎて、怒涛の勢いでさまざまな案件を処理しつつ、ビッグデータを操作しまくっている毎日であります。
職場で出来ていない人の特徴は、目先の仕事に気を取られてばかりで自分の状況を客観視出来てない人ばかりなんですよね。その割に「私はがんばかます」アピールが凄くて。いや、大概の人は頑張ってますから。追いついてないのはアナタの頑張り方が自己満足でしかなく、適切に効果が上がってないからでしょ?それって結果的にお仕事出来てないってことなのよ?という、なんでこんな簡単なことがわからないのかな、という人がグループに数人いるわけなんです。そりゃグループ全体の遅れも出ようってものです。
まあ人それぞれの考え方やペースがあるのは尊重しますが、グループでの己の立ち位置や役割、そしてパフォーマンスの評価は把握してしかるべきですよね。それこそ給料もらえる根拠なわけですから。なんでそんな簡単なことがわからないのか、実に謎です。

今にして思うと、フリーの単独で仕事してた時がいちばん気楽だったとは思います。もちろん違う種類の苦労と悩みが満載ですが(笑)しかし集団で仕事するのは厄介であります。

しかし、ひろさんの職場の方々へのケアと、複数の方達へのお付き合いの対比がツボにハマりました。
同列で見るものではないですが、通ずるところもあるのではと思ったりもします。経験値、どこで役に立つかわからないものなのですね。

さて、一日頑張って恵方巻食べますかね。
また早出します。
ではでは!(^^)
22/02/03 07:51 (A7Errk4o)
623
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

朝ラン中。思いつきで電熱ジャケット羽織ってきたら、こりゃいい。邪魔にならないし、ちょっとひと休みが寒くないので、久しぶりに外で缶コーヒーしました。タバコ持ってくりゃ良かった。

私、どんだけ爺になろうとアニメは観る人で、定期的に夜中に攻殻機動隊、イノセンスを見返します。
仕事はしているけど、ネットの海に溶けてしまった素子を忘れられず、なんとなく無気力なバトーを眺めているの好きなんですよね。

アレで言ってました。「人の上に立つを得ず、人の下に就くを得ず、路辺に倒るるに適す。」

出典は知りませんが怖いなー(^_^;)
成果主義の現場で、頑張り方教えて貰えなかったら、私も空回りの頑張りばかりだったでしょうし、実際成果成果とあまり言わない世界で生きても頑張りは空回り。多数股の経験を活かした、人誑しの技術(?)を使い回すことに考えが至らなければ、いつまでもカツカツの生活していたでしょうしねぇ。

相手が本当は何を求めているのか、察せても実施出来る能力が無ければ、それも無駄な察し。
君子豹変す。変化は仕方ないですけど、ちゃんと導くところまではして欲しい。

上にいても下にいても、為すべきことは沢山あって、それを為す時間は足りない。
最近「親ガチャ」なんてことも申しますが、上司ガチャ、部下ガチャもあるのかなーとか(^_^;)

さて、待ちあわせ時間。うちの業種は頑張っても上限が決まっていると云う、共産主義かよと突っ込みたくなる構造的欠陥を抱えているのですが、最低限のお仕事しかしたくない方には、そういうのも無くてはならないのでは無いかなーと思えるようになりました。

夜なべしてバイトを終わらせた私は、遊んでまいります(笑)

ではではー
22/02/03 08:26 (FSDHzMkb)
624
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

デートおつかれさまでした(^^)
乳首ピーリング出来るんですか~、初めて知りました。しかし羨ましい事ですねえ。
こちらはと言うと、年末からスローにナンネでメールしてる音楽好き(演奏する方)のミケポさんとカカオでやり取り始めたところです。これは会う事前提でのカカオ移行なんですがいかんせんオミクロン環境下ですから、私の方が慎重になってしまっています。ま、身内に陽性出たら仕方ないんですよね(・_・;
早く会いたいのはやまやまなんですがね。

先日wowowで神山健治作品の一気放送がありました。ま、攻殻S.A.Cやら東のエデンやひるね姫とか。同局のオリジナル作品の番宣企画らしいのですが久々に楽しみました。国営放送の方で精霊の守り人も手掛けたのですが、非常に良かったのでお気に入りなのです。守り人つながりで原作者の上橋菜穂子さんの講演会にも何度か行きまして、すっかり顔を覚えられてしまったのも楽しい思い出であります。
機会があれば出来るだけ本物に触れる、というのが最近なかやか出来てないのでまた再開したいですねー。

さて、今日も早出なんですが昨日の時点で難易度の高い懸案の事務作業、7割ほど消化出来たのであとひと息。気合い入れますかー!目の前でポンコツが次々とトラブル引き起こしてますが(苦笑)

ではでは!(^^)
22/02/04 07:45 (5L1xRash)
625
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

正直、乳首なんて真っ黒でもメタリックシルバーでも構いやしないのですが「ピンクにしたい」ってこっそり色々してるのが可愛いですよね。まぁ問題は「誰に見せたくて」なので、私の為なんじゃないかと思うと、ニヘっとしますね(笑)

節制とか筋トレ、ランニングなんて、私も世の中から私を好きになってくれる女性がゼロになったらやらない自信ありますもん(笑)

自己満足と承認欲求。女性にモテてたい一心(笑)

金曜日と思えば7割でも厳しい印象ありますが、納期はまだ先ですか?
九十九里を持って半ばにす・・・なんて言うのは意識の高い方にお任せして、まずはサクサク、残すのは精神衛生によくありません。

ひるね姫かーおげんさんで高畑充希が、デイ・ドリーム・ビリーバー生歌してたの良かったなー

本物を見る・・・良いですね。1番よいお金の使い方の1つだと思いますねー

いかん、時間でした。
ではまたー

22/02/04 08:58 (stD5AHsT)
626
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
本日はこれにてお仕事終了。

もう少し残ってなくも無かったのですが、会社には2名しか入らない決まりを無碍にも出来ず。「ごめんねーちょっとだけ。」と来客ソファーでお仕事していました。車に電源とルーターあるので、この後はどこでもリモートワークです。
月から土曜、午前午後12枠24席を単純に10で割ると、2.4。出勤は一人一日半もありません。まぁ元々週一の人やら週4の人も居るので、そこまでじゃありませんが、私も1日出勤は2日までにしないと、パートさんが出勤出来ません。やることはやってますけど、どーにも・・・モチベーションを保つのに苦労するばかりです。

今日は経理のパートさんと一緒になったので、スマホ追加の相談。人数に足りないので、持ち回りしていたのですが、スマホの受け渡しの為に組めないシフトが出て苦労しますので・・・完全に1人1台にして、持ち回りの週末対応は転送先を変えることで対応しようかなーと。

うちのスマホ中毒は私がトップ(^_^;)皆さん、ライン、メール、通話、ズーム、地図アプリしか使わないので、余ったギガはすべて私のもの(笑)

法人での割り引き、直接確認しに行こうかと連絡したら、予約制とのことで、それは来週持ち越し。もう電話訪問して、もうすぐ期限切れになるプランの見直しと担当者会議(意見聴取のみ)の調整して・・・この仕事、年寄りの家に行っちゃダメとなると、時間が余ります(^_^;)

一人で海でも行こうかなー
海岸でリモートワーク(笑)
こうなると車、カングーくんから変えなければ良かったなーって気持ちにもなります。

ゲベさんは新しい出会いですかね?
オミクロンもお仕事も有りますから、そんなにサクサクは行かないと思われますが、乗るべき時には乗らないと鳶に油揚げとかもあるやも知れません。

私の知り合いにシティーホテル寄りのビジネスホテル(?)に勤めている人がいるのですが、デイユースやら、連泊やらの料金が極端に安くなったので「ほぼラブホ状態だよ。」と仰っていました。「フロントでコンドーム扱ってない?」ときいてくる方もいるとか(笑)ふたりきりになった方がむしろリスクは低いし、伝染っても誰に伝染されたか分からないより納得できそうです(笑)

ハグするとストレスが減るとききます。セックスするともっと減るんじゃないですかね。免疫力上げときましょうよ(笑)

暇、苦手。程よくゴリゴリお仕事したい。
好きなお仕事でも第一線で活躍出来る期間なんて大して残されていないでしょうし。

ゲベさん、良い週末をお過ごしくださいな。



22/02/04 15:29 (stD5AHsT)
627
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

週末は熱出かけて少々焦りました(・_・;
日曜日朝に目覚めると喉に違和感、扁桃腺っぼかっったので即、抗生物質のんで暖かくして安静にしてたら夕方には平常状態に戻せました。
今日明日は仕事で外せない予定でしたので安堵しましたよ。あー焦った。

今度の人とはなかなか会う予定が立たずなのですが、お相手よりも私の方がオミクロン禍に慎重になってるくらい、なんとも大らかではあります。しかし万が一を考えるとどうしても二の足を踏んでしまいますが…神経質すぎですかね?用心しすぎて逃すのもなんですし…。

さて、またまた早出です。
頑張りますかー。
ではでは!(^^)
22/02/07 07:48 (gn1Yx3Gk)
628
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

危機管理はそれぞれ個人のもので「気にし過ぎ」なんて無いと思います。上には上がいるし、コロナの備えはしていても地震の備えはしていない人もいるし、車の整備なんて気にしたことの無い人もいます。

自衛隊のレンジャーだって、流石にコロナの感染は防げないでしょうけど、まぁ体力あるから死なないかも?ワクチン3回している私はその面においてだけはレンジャー並だったりするかも知れません。

間違えのない備えと言えば金銭と体力だと思いますが、金持っていれば、マッチョなら事故死しないものでも無いし・・・まぁ助かる可能性はちょっと高くなるかなぁ?

私は災害に対する備蓄色々してますが、出先で被災したら、備えも意味ないし・・・

迷走しましたが、完璧な備えも、備えが完全に無駄になることもないんじゃないですかね。結局は何をどう活用するのか、知識と行動です。

控えられることはしない、シェルターに近づく程、社会性を失うほど安全ですが、私は自分が無い人で、誰かを鏡にしてないと、不安定になるので、オミクロンのリスク、少し取っても得たいものがあるだけです。

あー今日はまとまらんなー(^_^;)

本日久しぶりの性病検査。これもまたリスクヘッジ。とは云えセックスしてなけりゃしなくてもいいこと。動けばリスク。リスクをただ放置するのは性分に合いませんが、セックスしないとか、タバコやめるとか、スクーター乗らないとかにはならないところが人間なんだろうなー(笑)

ゲベさんは加湿器つかってます?
今更な感じもしますが、あるとないとだと、喉の負担かなりチガウと思います。

超音波式はカビが生えるのが怖いし、蒸気式はカルキがつくし、ひっくり返した時が怖い。私は超音波式ですけど、鼻通りがよくなってかなり楽だなと感じています。

扁桃腺腫らすのは、ある面オミクロンよりツライかもしれません。そちらにもお備えくださいませませ(笑)



22/02/07 08:45 (gEh6bJQL)
629
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

先月はゴム付きとは云え新規のふんどしさんありましたので、良いタイミングと検査に行ってきました。結果オールネガティブ。

ここ6、7年検査をお願いしているドクターなので「お盛んだね、適当にしときなさいよ。」と「検査をちゃんと受けるのは良いね。」といつもの会話になり、口腔内の検査結果の説明を受ける際に扁桃腺の話になったのですが「年に4、5回、扁桃腺炎を起こす様ならそれは慢性扁桃腺炎だから、腎臓の数値に影響が出ているなら、それが原因だから即刻手術した方が良い。」と云う話をしてくれました。
易疲労が原因なら、栄養剤の摂取も有効だそうです。

たかが扁桃腺、されど扁桃腺。場合によってはセカンドオピニオンも必要かと思います。

ストレスの多い状態続いているかと思います。くれぐれもお大事にしてください。

私は午後は脳外科です。病院の待合室もなんとなくおっかないし、待機が嫌になりますねー(^_^;)
22/02/07 13:49 (gEh6bJQL)
630
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

さて、今日は昨日に続いて重要行事であります。昨日は事務処理の大詰めだったんですがね。こんな時に車では遅いのに引っかかり、着いたら突然腹をくだしまして踏んだり蹴ったりであります。一瞬「昨夜の生牡蠣が?」とも思いましたがどうやらただの寝冷えの模様です。午前は試験で外出だし、午後には行事のアテンド…堪らんです(笑)

我が家の加湿器は蒸気式ですね。ペットボトル流用の簡易なヤツですが案外重宝しております。 もっとも、最近は冷え防止にバルグラーバみたいなナイトキャップとマスクして寝てます。加湿器だけよりも効果高いですよ。寝苦しいですけどね。

さて、今日も頑張るとします。
ではでは!(^^)
22/02/08 08:06 (2/1hdJx2)
631
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

そりゃー対策済ですよね(^_^;)
私も一時マスクして寝てみたのですが、身体の疲れが全く抜けず、3日で諦めました(^_^;)

お仕事お疲れさまです。社内試験の類いでしょうか?是非結果に繋げちゃってくださいな。

リモートメインになると生活良くないですね。打ち合わせの類を除けば、いつやったって同じなので、夜型(と云うより真夜中型)の私は完全に真っ逆さまの昼夜逆転です。

今日はA子さんにお会いしてくるので、21時から27時まで掛けて、ケアプランの更新5つ作って、意見聴取の問い合わせ用紙を全部で20枚FAXメール送って、本人、家族の記名欄に付箋貼って返信用封筒着けて、郵便の代わりに朝のドライブで投函。

年寄り朝はやー。5時過ぎでしたが皆さん起きている気配、一方は5時半に庭掃除していたので、久しぶりにお顔もみられました。
早く通常の訪問やらせてくれないと、このまま真夜中人間になってしまいそうです(^_^;)

A子さんはセックスしたいだけの方で、ラブホに入るのにコンビニ買い出しもしない方。ふたりで3回、織江さんとの3Pで1回お会いしていますが、ホテル出たらほぼそのまま解散、私速攻でひとり飯のパターンばかりなので、今2食分モリモリ食べてます(^_^;)
夜中、朝で仕事したせいか物凄い空腹。弁当屋で唐揚げ弁当大盛り食ってまだ全然足りず、パンでも買い足すか、もう一個コンビニ弁当食うか悩み中。

間空けて結局弁当2個目。パソコン開けば仕事の早い方はもう返信掛かっています。出勤日に返信封筒つけた、利用表配布しちゃったら、今月は請求も他の方に任せたので、私のケアマネとしての固定仕事は終了。緊急事態の対応はいつでもあるっちゃありますが、今月は全員のケアプランに軽く目を通して、指導の月だなー次のステップ考えて貰わないといけない人もいますし。

1番頑張ってる人が「主任介護支援専門員は面倒くさそう」と受講してくれないんだよなー(^_^;)ポジションにつけて、他の人に指導して貰うためにも是非行ってきてほしいのですが。

さて、行ってきます。アドレナリン引かずでテンションパリパリ。ガツンとセックスしてドバタっと眠りに落ちたいもんです(笑)
22/02/08 09:37 (WkxRDOsz)
≪ 前 161 62 63 64 6584 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.