ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
302
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

さすがに詰め込みすぎまして、ちょっと体調崩しました(^_^;)

うなとろ(笑)あれは参りました(^_^;)そんなにダイレクトに受け止めて良いものか迷いましたしね(^_^;)プラスしてドラッグストアでユン○ル買って夜に備えました(笑)
由利子さんとの行為はいつやっても85点位のアベレージはあるのですが・・・いつもはおざなりにしていると言う訳ではありませんが、回数こなせなさそうな分、久しぶりに本気で挑んで「最高評価」出ました(笑)本人気付いてないかもですが、セックスで満足感高いとお風呂で「赤いスイトピー」の鼻歌出るんですよね(笑)

車のやつはワタシ的にもかなり無理をしましたよー(^_^;)何と言うか分水嶺的な?どこまでしてくれるのかを試されている感じもあったので、張り込むならここかなーと。
Kちゃんに関してはエロはもう充分なので、信頼してくれて、こちらの言うことを信じてくれれば良いと思ってまして・・・あちらの言う無理もきかないとダメかなーと。

本日は月初の関係のお仕事を、あとは人任せにしていい所まで片付けて、専門学校のバイトのお届けと、新しいやつの受け取りしてきました。新しいパンツの裾、雨でやられてガックリ。

車のシートの張替えって自分でできるものなんですか?会社の車も、自分の車も使用頻度低いし、禁煙車ですのでシートに手を出す時は車を手放すタイミングになりそうだなーとか思ってました。プロに頼むにしてもなんだかお高そうなイメージです。自分の車は黒い車に黒系のシートとつまらないので、変えられるなら、シート色変えてみたいかも。

塗装部分に対して自分ができることとか、ワックスかけオンリーですね・・・作業始めても途中で嫌になりそうなのが怖い(^_^;)


21/08/02 18:24 (lQaZAoGm)
303
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今日は社外検診でスロースタートなのです。普段よりはかなり朝寝坊さんですねw

えーと、シートに関してはそんなに本格的でもないのです。張り替えと書きましたが実際はカバーですね。しかしかなり出来のいいものなので張り替えと遜色なし、しかも施工はゆっくりやっても2時間くらいで済みそうなんですよね。「シートカバー」「グランデ」でググったら出てきますよ。受注生産なので少し時間がかかりますし割高っぽいですがかなり良さそうですので。

ドンペイ子さんには「冷たいものでも飲みに行きましょう」と声がけしてまして良い反応を得ましたよー。じわじわとロックオン中ですw

さて、検診行きますかー。
ではでは!(^^)
21/08/03 10:03 (XDVa9iE9)
304
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今日は朝イチからビデオ研修のセッティングに出ておりまして(と、言ってもほとんど雑用)ようやく解散。これから昼飯です。

グランデ、見てきました。確かに張替えと遜色ない・・・惜しむらくは私の車には対応していない(´・ω・`)
こういう時やっぱり国産車だなーと思ってしまいますね。

頻度は高くないですが、バックシートは汚れ物置いたり、エッチしたりがありますので、シート→専用アクセサリーのシートカバー→ネオプレーンのざっくりしたカバーの3段構えになっているのですが・・・車体もシートも黒だと色々暗いんですよね。前が黄色のカングーくんでしたので、尚更感じることなんでしょうけど(^_^;)

比較的仲良くしている由利子さんのとこの次男さんは独身(他の兄妹は所帯持ち)で、普段乗りはカローラのなんか、プライベートでチンクエチェントのアバルトに乗っているのですが・・・この車がイケてるんですよね。外装はグレーで地味なのに、内装はフェラーリレッド。
何度か一緒に打ちっぱなし行ったり、ガンプラ買いに行ったりしましたが・・・乗りまわす以外使い道のない車、潔くてカッコいいですよね。人も荷物も乗りやしない(笑)

私、鳥目で夜の運転苦手なんですが、黒ボディー、黒内装だとさらに運転しづらいこと、今の車買うまで知りませんでした。乗り潰すまで乗ると決めたら、全塗装しちゃおうかなとか(^_^;)

やっぱり人間、アンテナ張るか張らないかで随分と違いますね。ドンペイ子さん、結構順調じゃありません?会社関係の方との距離の詰め方としてはパーフェクトな感じですよね。
私は会社とプライベートの顔を完全に使い分けてしまうので、会社ではただワチャワチャした人だと思われているんだろうなー(^_^;)

さてー
お仕事は夜することにして、午後はぶらりとしますかね。社長特権です(笑)
まだ間に合いそうだし冷やしラーメンでも食いに行きますかねー


21/08/03 12:47 (kb6yhtHW)
305
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

健康診断も無事クリア、気持ち高めな血圧もかなり下がっててむしろ低いくらい、ちょっとした驚きでした。体質改善が目に見えてわかったのは収穫でした(^^)

お昼には帰宅したので、ちょうど届いたパーツのサイドミラーの鏡面をちょちょいと交換しちゃいました。ヒーター付きなので新品はとても高く、解体パーツを安く入手、ガワは傷や汚れがありますが鏡面だけなら結構綺麗なのです。今回は左右ともに当たりでした(^^) 実は以前に水滴跡のウロコ取りとしてかなり擦ったら傷が入ってて気になっていたのです。ジャンクパーツとはいえピカピカの鏡面、保安部品だけに安心感ハンパないですね~。
あとはシートカバー(お盆過ぎに入荷予定)とステアリング交換ですかね。皮の巻き替えを慎重に進めていますが、まずは仮縫いでスポーク部分の皺寄り確認中でして、スペーサーに厚手の両面テープを仕込もうと思案中です。本縫いの時には接着剤も塗り込むので一発勝負になります。なので仮止め作業がとても重要ですね。

グランデ見られましたか。国産はかなり充実してますが輸入車対応はたしかに難しいようですね(・・;)
かなり良さげなので対応あればいいんですけどね…セミオーダーとか。期待だけ持たせてしまい申し訳ないです。

ドンペイ子さん攻略はまだまだ時間がかかるかと思います。お茶の約束はしたものの、単なる社交辞令で終わる可能性もありますしね。もう少しフレンドリーな間柄に踏み込んでLINEのID交換に持ち込んでからが本当の勝負かな、と思いますよ。気さくでフリーのバツイチさんですから、先方の反応が確実だと思えたら本気で落としてみようかと考えてますが。めちゃくちゃ美味しそうな肥り具合ですから、得がたいのです。
実はドンペイ子さんのことは2年以上前から狙っているんです。担当のフロアが違っていたので糸口が掴めないままだったのですが、ここ1年くらいから我が社のフロアに来てくれるようになりまして、毎日眺めててやっぱり欲しいな、と思ってわけです。
ただ、同僚の目だけでなく邪魔者がいまして…。社外派遣の運転手のオッさんが人懐っこいのはいいんですがやたらとお喋りなので、嗅ぎ付けられたら面倒なんですよね。しかも人の間合いにズカズカ入ってくるのでかなり厄介ではあります。
ま、ドンペイ子さんを確実に陥落させたらどうでもいいんですがw

そうこう攻略を考えてたら宝塚のギャル妻Yちゃんからラブコールが…w
お盆休みに暇してるのでまた会いたいそうで。
こっちはこっちで可愛いですからね~、宣言中の移動での逢引き、悩み中です。逢っちゃうだろうけどw

さて、お仕事頑張りますかね~。
ではでは!(^^)
21/08/04 07:57 (CIK2OxdO)
306
投稿者: (無名)
ゲベさま

車に限らずですが、消耗するもののコンディションを維持するって、大切だし大変なことですよね。
私はダメだー(^_^;)なんでも経年劣化させてしまうし、比較的計画的に思われることは多いのですが、実は感情とひらめきで動いてしまうので、上手くいかないことはサッと諦めちゃうんですよね・・・バイクの整備とかやりきったこと無いですもの(^_^;)掃除だけやって、結局組付けはプロに頼んだり、組付けはしたけどセッティング出なくてやはりプロに持ち込んだり・・・カングーの表面加工も半分位自分でやって、その後間が空いてしまって、結局全部プロにやり直して貰ったしなぁ(^_^;)

ただ人と約束したことは別です。「いつか」って約束は無いものと思ってますので、まだドンペイ子さんとの約束は成立していないかもですがお誘いした事実は残った訳で、それを実現することはむしろ誠実、クソ真面目。しつこくし過ぎなければ好意的にとっていただける内容と思いますね。
どんなゲームにもおじゃま虫はいますけど、難易度があるから挑むので、声かけたら100パーセントオーケーの世界なら、私もナンパどころかセックスもしてないかもですね(笑)

そうですよー?ドンペイ子さんも良いですが、大阪のギャルちゃん忘れちゃダメっすよ。人の縁って強かったり脆かったり、終わってみないと分からないことばかりです。
経験値もお有りでしょうから、導き出される「限界」から3割削ったペースでデートが安全圏。1割まで引っ張るとかなり深刻な亀裂が入ります。そして自分自身の心も離れてきているので、その亀裂を苦労してまで埋めたくないと云う決定打が入りますので(^_^;)

あたしゃこのところまたメチャクチャです。織江さん、Kちゃんは続くの確定として、この間の単発さんもそうですし、実はナンネットで出会えた経験の方にも新規さんあげちゃってます(^_^;)
もはやこれは悪意も入ってます。自分のナンパ力を試してみたいと云う欲求が原動力。大して好意も無いのにあるフリするのは、ヤバいと思っているのですが、落ち込まない、鬱にならない自分に調子に乗ってしまってます。もしかしてなにか焦っているのかも。
少し落ち着かないと。色々ピンと張っていて、色んなタイミングが見えている感じ。そして「イケるなら行かないと損」ってセコい回路も働いていて悪い相乗効果あげてます。

しばらくは朝に瞑想時間の習慣戻すつもりです。10分振り返ると、これだけ反省点、仕事も含めれば問題20個書き出せました(^_^;)
仕事より生き方選ばないと(^_^;)
21/08/04 08:46 (AZxtTOK9)
307
投稿者: (無名)
今日は午後から歯医者のつもりだったのですが、急な人欠が出てキャンセル見込み・・・ついてない。

このクソ暑さでは体調管理も大変だし、仕方ないけど。
21/08/04 12:01 (AZxtTOK9)
308
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

307のレスもひろさん?
急な欠員対応おつかれさまです。
強烈な猛暑ですからね~、コロナも熱中症もイヤですよね(・_・;

ドンペイ子さんのLINEゲットしました!(^^)
我ながらかなりの進展だったと思います。数々のハードルを越えてのことですからねw
空戦で例えるとレーダーでロックオンしたようなものですかね。2年以上前に初めて見かけてから考えると、ここまで長かったな~と。この時が「タリホー!」だったわけですがw
あとはスプラッシュまでどんな機動(駆け引き)をするかですね~。
まあ。お茶しに行くなり、ドライブに連れ出すなり、先が楽しみではあります。
年齢も判明しました。私より3歳だけ上の少しお姉さんになりますね。中学に入ったばかりのお孫さんもいるそうで、明るく気さくに話してくれますよ。会話していて距離感というか間合い?もいい感じで話していて心地良いものがあります。
LINEの交換が出来たのは本当に大前進でして、これで職場以外でもコミュニケーションが取れますからね~。出勤してない時でもコンタクト出来るのは絶大ですよね。もちろん先方の都合はきちんと考慮しなきゃですが、そこは常識の範囲内で。
楽しみが増大してまいりました(^^)

明日の休み前最終勤務日に仕事の勝負ドコロを控えています。そのための準備を着々と進めていたのですが、このところポンコツのヘルプとか不勉強なスタッフの無茶振り対応とケツ拭きで自分の仕事が滞って困ってますw その都度リカバリーはしてますが、正直フラストレーション溜まりまくりですね。今日明日は専念出来るかな~(・_・;

さて、そろそろ出撃いたしますかね。
ではでは!^_^さ
21/08/05 07:59 (oueg4AFr)
309
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

タリホー!(笑)随分時間をかけた囲い込みになりましたけど、休み前にラインゲットはマジで大きな前進ですねーおめでとうございます。

今日は同業の人妻さんと小田原デートの予定で一日お休みしちゃいますので、まぁ昨日の午後の対応は申し開きと言う意味では悪くなかったと思うことにします(笑)経営者とは云えサボり激しすぎますので・・・空いた穴位は埋めないと(^_^;)

昨日新車のジャイロ、私初乗りになりました。あれ?こんな乗り物だった?(^_^;)
雨に濡れないってことは風も当たらない訳で・・・死ぬほどあちー(^_^;)
私はフツーのスクーターの方がいいや(^_^;)
デート中、忘れなかったらオークションでジビのデカいケース落札しておきます(笑)

ではまたー
21/08/05 08:19 (oWw6zoQu)
310
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

長時間デートおつかれさまでした(^^)
かなりの充実ぶり、さすがですw そして、なんてタフなんでしょう!こればかりは私には無理ですね~、体力持ちませんw

さて、こちらはというとドンペイ子さんとぼちぼちLINEで会話してますが、いったん懐に入ったのでこれまでとは違うスタンスで会話を進めねば、と慎重に考えています。
距離を縮めた、という認識は双方にあるわけですが、目的だとか先の発展性に関して不安を感じさせてはダメですからね。もちろん最終的な私の狙いは言うまでもないのですが、ここで焦って台無しにするわけにはいきませんからw 実は明るい性格も気に入っていますからね。オフィスに出入りする業者さんの中でもダントツに明るく元気な人ですし。ただ、まだプライベートな事は全然しりませんし、同年代ですでに大きい年齢のお孫さんがおられるあたり、バツイチで他県の岡山での生活、かなりの早婚だったと思いますし娘さんも結構な早婚だった模様です。そこから、かなりいろいろヘビーな事情が背景にありそうな感じですから。ほとんど愚痴らしいことは言わないタイプみたいですから、そのあたりを語ってくれるようになると進展あるかな?と考えてます。
今までは職場の通路だとか、帰りにバッタリついでに立ち話、みたいなシチュエーションでの会話だったので差し障りのない会話しかしてません。周りの人目もありますし、同じビルの他社の人はおおよそドンペイ子さんがどこの人か判っているわけですからね。なのでほぼ世間話くらいにとどめていたんです。そこからよくもLINE交換まで持って行けたなあと思いますw ありがたいですね。

さて、今日はいよいよ休み前の仕上げですね。
少し勝負ドコロですので頑張りますかねー。

ではでは!(^^)
21/08/06 07:50 (7FqpDFiC)
311
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
性欲と突っ走る感情がアンダーコントロールに無い感じで、既に職場です。朝もじっとしていられず、ランニングにでていい歳して転びました。

ハッとやばいテンションになっていることに気付き、休憩室で15分の瞑想タイム。昨日今日で反省点18個。改善出来そうなの10個。週末はゆっくりしよう。


名付け(?)こそ最近ですけど、ずーっと気になるっておっしゃってましたものね。
ここまで粘ってきたんですから、ツメは誤りませんように(笑)

自分を棚に上げてなんですが、世の中年齢関係なくセックスはもう卒業したと思っていらっしゃる方、一定数おります。

乾いた枝を集めたり、薪を細かく割ってみたりと再点火には細かい準備が必要な場合も有りますが・・・そう云う段取りも楽しめると良いですねー

お孫さんもいらっしゃって現在お一人。もしかして今の段階ではお喋りを楽しみたいだけかも知れませんが、感覚的にはイケそうですよね。コロナ禍で出来ないことも増えていますが、コロナ禍で無ければ繋がらない関係もあると思います。案外千載一遇ってやつなのかもしれませんね。

本日はちょい長め勤務の予定。夕方には例のデッドニングの道具貰いに行ってきます。

ようやく気持ち落ち着いたなー
ちょっと早いですが、作業開始しますかねー


21/08/06 08:12 (jDuO3Gji)
≪ 前 129 30 31 32 3384 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲求不満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:12
    輪姦とかレイプしたことあるヒトに-犯さ... 03:10
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    時限リクエスト-露出画像掲示板 - 画像... 02:50
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    イケ袋20代エロギャル夜這いプレイ-関東... 01:36
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ズラし…焦らし👅 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.