ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
312
投稿者: (無名)
昨日ゲベさんにタリホーと言われ、狐狩りが思い浮かんで以来、中島みゆき「キツネ狩りの歌」が延々流れております。
これもちょっと不安定な時の特徴として思い当たる部分あったりしますので、今日は安定剤飲んで過ごすつもりです。

ゲベさん、なんでまたタリホーなんて掛け声知ってるんですか?私も知らん間に覚えてましたが(笑)
21/08/06 08:17 (jDuO3Gji)
313
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

普段とにかく会社サボりますので、連休休みたい方に代わり、土曜日と月曜日ほぼ終日の出勤、日曜日はAQUAのデッドニングと、忙しいのか忙しくないのかといった週末を過ごしました。オリンピックの佳境にもほぼ縁が無かったなー

案ずるよりも・・・って感じでデッドニング、結構スムースにきれいにできました。100パーセントの出来では無いですが、まぁどうせ隠れてしまう部分、気楽にやったのがよかったかな?内装剥がした形跡はほぼ残りませんでした。施工の効果を実感する機会にはまだ恵まれておりませんが・・・蒸し風呂感と、雨の際のバラバラ音がすこしでも治まってくれればですねー

クソ熱くて夕方とか走れたものではないので
、涼しい時間、涼しい時間と逃げていたら、ランニングの時間今は4時台からになってきました。そして同じことを考える人も一定数いる様で、4時台にも目礼返すようなお相手がポツポツ・・・

走るとお腹が空くので6時前には朝ごはん。
出勤まですることも無いので「暑くなる前に、道路が混む前に」と部屋を出て・・・最近はまた7時位にはお仕事開始。訪問などの相手がある仕事以外は11時には終了。午前勤務の区切りの13時まで、添削のバイト・・・客も引いた店で昼飯、午後はデートかドライブか昼寝・・・なーんか「65歳になったらこうしよう」と考えていた生活に10何年前倒しで突入してしまいました。

なんとなく、このまま生きる激しさ、気力が無くなって、早死にしそうな気がしてきます(^_^;)

さて、ご飯も炊けましたし・・・朝ごはん朝ごはん。取り敢えず夏の暑さが続く間だけでもこのペースで乗り切ってみるかなー
21/08/10 05:45 (nT5hEepn)
314
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

タリホーに関しては狩猟用語としてではなく、空戦用語として「目標視認」の意としてですね。空自からして生みの親は米空軍でして、用語はパイロットのみならず、整備補給、管制に至るまでほぼ殆ど米空軍方式がスタンダードでしたから。整備のカテゴリーなども、ピリオディックにしてもフェイズにしても、やはり米空軍スタイル。良し悪しは別としても、実に合理的なシステムではあります。

意欲や感情がアンダーコントロールにないとのことですが、鬱抜け後の躁なのかもですよね。でも、瞑想とかでクールダウンするだけの冷静さがあるのですから大丈夫でしょうよ(^^)
あまり心配せず、楽しむところは楽しんでくださいよ。

連休はステイホーム、暑さもあり昼間は空調下でおとなしくしているのもあって昼夜逆転しちゃってますねえ(・_・; どうしても涼しい夜に差がよしてしまいますから。とりあえず今はステアリングの革の巻き替え作業をしています。首尾良く進めば休み中には交換出来そうですね。運転に際してのいちばん重要な入力装置兼センサーなわけですから、密着感とフィット感には絶対に妥協したくないところですね。

ドンペイ子さん、なんとお盆休みとか無しで暑い中お仕事なんだそうです。今のところLINEもなかなか会話が弾まなくて…元々文字打ちとかも苦手なようで、使いこなせてない感が強いですね(・_・;
たぶん今は話し相手だけかと。それと家庭持ちの私との交流にかなり抵抗感が強いような手応えでもあります。警戒、というよりは遠慮っぽい感じですかね。警戒されてたらそもそもLINE交換なんて断られているでしょうからね。ここは無理せず静かに時を待つしかないですね。お預け感はハンパないですがw

さて、ステアリング作業続行しますか~。
リビングで涼みながらの作業なので快適です♪
TVでボーイングのドキュメンタリーを再生しながら、ひとり時間を満喫するとしましょう。
カミさんは今日明日仕事なんで。

ではでは!(^^)
21/08/10 08:31 (wg8zDNa4)
315
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今朝、会社の裏手で一服していたら、なんとF40を見かけました。本家ゲルハルト・ベルガーも乗ってましたよねー朝から良いものを見た(笑)

なんとなく想像してましたが「タリホー」やはり軍隊の方の言葉なんですね。どうやら使い方、ニュアンスとしては狩猟と同じようです。

故意にしている訳では無いのですが、睡眠の時間が以前ほどでは無いですが、徐々に短くなってきています。3~4時間の間かなー。夜中すぎに寝て、4時位の起床な感じ。採点のバイトも今の所当初予定の1槌5倍受けてますが、まだまだ余裕あり。集中してやると時給3000円位になりますし、生きている時間が延びるのはありがたいのですが、まだ完璧では無いし、この後完璧な体調が訪れることがあるのかどうかも分かりませんので、5時間睡眠が理想的だなと思っていたのですけどねー睡眠が短いほど、感覚的にハイテンションを抑えるのが難しくなる感じがします。

ステアリング巻き、丁寧にされているのか、難航されているのかと云う期間になってきましたね。ゲベさんはジャンク集めて作業済ませて差し替える方式をとっているから平気なんでしょうけど、私はパーツが保管場所塞ぐのがいやで・・・投げ出して、プロ探し始めるタイミングに入りますね(^_^;)デッドニング、なんとかAQUAだけ済ませましたが、キャプチャーくんはそう云う作業自分でやってしまうと、ディーラーの保証外とか言われてそちらは悩んで手を付けかねております(^_^;)取り敢えずよくお借りする軽トラの屋根と、扉だけもうひと頑張りしてみようかなーといったところです。カーオーディオにラジカセが車載されているのですが、既にカセットは死んでますし、うちの棚に眠っている1dinサイズのMD差してみようかなーと思ったり(笑)いまさらそんなもの付けても困るか(笑)

必ず一定数おいでになりますし、そうで無いとよいですねーと思っていたのですが・・・ドンペイ子さん、メッセージのやり取り苦手なタイプの方でしたか(^_^;)
圭子さんも「スマホに変えてから、あんまりやり取りしなくなった」クチで、メッセージのやり取りはあんまり長々とはしません。お仕事のツールにもしていましたから使えない訳では無いのですが、単純につまらないみたいですし「言葉を選んでいるうちに緊張したり、飽きたりしちゃう」そうで、長くなる時は音声かビデオに切り替えるようにしてますね。
「明日少しおしゃべりできると良いですね」とか、明日に期待してもらえるようなメッセージが色んな意味で無難なのかもですねー
焦らず追い込んでくださいませ。

さてさて・・・私もそろそろ退社して、ご飯してから帰りますかね。預かっているバイトも予定を3日前倒していますし、今日はこれくらいで良さそうです。

昼飯なに食おうかなー


21/08/10 12:52 (VFGo3m3q)
316
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
お盆でやすね。
お盆きらーい。
人妻さんとの連絡は取れないし、朝のルーティーンが乱れる。由利子さんとこも、娘さんきてるから行けないので、軽トラのデッドニングも出来ません。

社内検討の末、お盆の帰省は「消極的」にですが認めたので、パートさんはみんな休み。
金土月全出勤予定。まぁどうせすること無いから良いですけど。仕事よりバイトの採点やってる時間の方が長くなりそうです。

本日はこの後、性病検査行ってきます。来月の保健所の匿名のやつも予約済みなんですが、そっちは陰性の証明書出ませんしねぇ。

退屈すぎる・・・検査帰りに本屋寄って、久しぶりに平台本まとめ買いすっかなー



21/08/12 14:27 (P5KBP34S)
317
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

お盆休みも終わりましたね~またまた多忙な日々に逆戻りですかー。やる気ないなーw

クルマのリフレッシュがある程度進んだので良しとしますかね。次はシートカバーの装着が待ってます。それと、ステアリングにカーボンシート貼った勢いで、ドア内装のノブがメッキシートなのがチャラい感じなので、こちらにもカーボンシートを貼ろうかと画策中です。一度バラして構造は理解しましたからね~(^^)
インテリア弄ると印象がガラリと変わるので面白いですよね。

ドンペイ子さん改め恵美子さん、この休み中も勤務されてましたので「しんどい」と連発してました。まあこちらは焦らず今はLINEでじわじわと距離を詰めていこうかと思います。

それよりも、休み中に身内の状況が変化し始めてますので、そちらに注視しています。実母の機能回復に手間取りそうなのでそろそろ介護保険を申請することになりました。リハビリに通所しやすいように送迎付きのところも確保せねば。それに伴い、実母が運転していたクルマの処分、免許返納も近くなってきたのです。反応速度の低下と視野の低下で本人も怖いとのことなので頃合いかと。
いろいろありますねー。

さて、久々に出勤ですかー。(やる気なし)
ではでは!(^^)
21/08/16 07:50 (f/PErAis)
318
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

介護保険申請まだでしたか(^_^;)気の利いた病院なら入院中に申請から、認定調査まで済ませちゃったりしますが・・・いまは別件でそれどころじゃない感じなのかもですね。
まずは地域包括支援センターに脚をお運びくださいませ。

恵美子さんみたいなお仕事の方は大変ですよね。私もほぼ仕事でしたが、私の場合怠け者の節句働きってとこ多分にありますし(^_^;)

雨の影響は無かったご様子ですね。私も直接は何にも無かったのですが、以前雨漏りでご家族対応お願いしたお宅、全く対応取れておらず・・・土曜、日曜とでかいゴミバケツに溜まった雨水を捨てる対応の代行してきました。
本人の携帯がスマホになって、動画も送れる様になったので、雨漏りの様子と、ゴミバケツの水捨て動画を家族に送りつけてみたら、流石にご家族から電話ありました(笑)あとは担当さんに繋げばいいでしょ。

雨のせいもあるのか眠れない・・・今朝は3時起き(笑)もはや年寄り(^_^;)

期日5日残してバイトも完了。
本日午後の予定無し。
さて、何しましょうかね(^_^;)
21/08/16 08:22 (UrvifCIx)
319
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

投稿も読ませてもらいました。ホントにお盆とかお正月とかキライなんですねー。お察しします(^^)

昨日は社のイベント会場の前設営に外出、結構な重労働をしてしまい障害のある足を傷めてしまいました。帰宅後にケアはしたので大丈夫だとは思いますがね。
今日はお昼までの勤務で、午後からは大学病院からの転院先へ紹介状持って初診となります。定期的な薬の処方だけになるのでお気楽モードではあります。
とりあえず自分の面倒ごとは出来るだけ小さく済むように、東京とこちらの双方の実家のことに対応できるようにしておかねば。
合間に恵美子さんとのLINEでの会話もしておきたいですね。
真面目ばかりでもアレなんで、ここ2ヶ月くらいは北陸の寝取られ願望のある方とカカオで妄想にお付き合いしておりますw いまいち理解に苦しむ性癖ですが、双方ウィンウィンならそれもありかな?と。寝取りとか他人棒のお務め経験はありますが、正直今ひとつではあります。やはり女性は先方のものですから、決して我が物にならないのが虚しいところがありますからね。なので妄想までのお付き合い。

さーて、午前中まで頑張りますかね。
ではでは!(^^)
21/08/17 07:45 (Wwma4IGZ)
320
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

半年少々停滞しておりました私。マルチタスク過ぎるのも負担になりますが、常に手掛けておくと言うか、なんでも把握だけはしておくことの大切さ身にしみました。
ゲベさんの手が届くところで管理する感じとても良いと思いますよー

東北の方の件、なんとなく意外です。ゲベさんはあまりヴァーチャルには興味ないかと思ってました。ヴァーチャルっぽく見えても、その先にリアルがあると言うか。

風習とか節気とか好きな方ではありますけど、ほんとーにお盆はキライですね(^_^;)
私は生まれも育ちもこの辺ですので、帰る田舎もありませんから、尚の事他人事。
お迎え火炊いたりするのは、ここ数年で何度か経験して良いものだなーとも思えましたが、大体蚊帳の外な感じ。福祉職に連休はいらねーと突っ張ってきましたので、後遺症みたいなもんですね(笑)

ゲベさん色々お疲れ様でした。
21/08/17 19:35 (ICJL9qb/)
321
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

一昨日の予定外の肉体労働、今朝あたりから結構な筋肉痛に見舞われております。まったく、これだからアラフィーは…(笑)年に一度の子供向けのイベントなのですが、責任者のマーケット担当部長がよりによって濃厚接触のため出勤停止となって仕切りがグダグダ状態での準備になっています…打ち合わせは自宅待機中の部長とリモート会議で確認しながら、便利なのか不便なのかわからんですね(^_^;)
また、事務の仕切りがこれまた仕事の出来ないポンコツお局でして、これまた厄介このうえなしw 情報共有ないままに突然の無茶振りが多くて呆れております。ま、緊急事態大好きなので適当に片付けますがねw

オーダーしていた例のシートカバー、どうやら今日には到着しそうです。取付けはたぶん週末ですが楽しみですね~。ドアノブにもカーボン貼ろうか、悩み中ですw

北陸の寝取られ妄想ご主人、たしかに意外でしょうねえw こちらは単なる好奇心で、無責任に楽しめばいいかー、などと考えています。正直、寝取られ趣味の人のメンタルは理解不能なんですが、こちらは人間バイブくらいに徹して、単なる刺激材くらいに捉えてもらえばいいかな、と思いますね。近々、他で童貞君の筆おろしをするらしいですよ。よくやるなあ、と思いますがそれだけご夫婦の絆は固いのでしょうね。少々歪んでますがw

さて、今日も頑張りますかね。
ではでは!(^^)
21/08/18 07:55 (/peotNCH)
≪ 前 130 31 32 33 3484 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    素直になります-露出画像掲示板 - 画像... 00:59
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    歯ブラシで乳首を擦りました-露出動画掲示... 00:12
    母より先に弟を私好みに-近親相姦体験告白 00:10
    9日10時半〜14時時半 再で40代細身... 00:09
    大人の運動会 TNJ 追加 募集!-関西... 00:07
    女装オナニー- 男の子のオナニー報告 00:00
    見られて...興奮-露出画像掲示板 - ... 08日23:57
    妻を寝取ってください-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    敏感に-東海/生見せ女 08日23:46
    夜古濱ネトラレ-関東/生見せカップル 08日23:44
    デカケツ妻が通勤東豊線-寝取られ掲示板/... 08日23:44
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 08日23:43
    11日…-北海道/生見せカップル 08日23:41
    廊下でディルド-男の娘・女装・ニューハー... 08日23:40
    見て欲しくて-露出画像掲示板 - 画像見... 08日23:38
    ゴルフ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 08日23:36
    公認寝取らせ動画レター-寝取られ動画 08日23:28
    コスプレ喫茶店-イメプレ 08日23:27
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】長乳シリーズ #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.