ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
322
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

まだ降雨災害が遅れてきそうでおっかないですし、被災された方が一日も早く日常を取り戻せる様にと思いますが・・・昨日、一昨日は楽だったなー布団被って眠るとなんとなく安らぐ方。短時間ながらぐっすり眠れたものなー今日はまた暑くなりそうで、温度差が堪えそうです。ゲベさんも筋肉痛とのことですが、前週だったら加えて熱中症の心配するとこでしたねー

うちは若い上に小さい会社ですから、ほぼほぼフラットでお局ポジションの方がいないんですよねーたまに出てきて、書類抜けの指摘をしてゆく私がその辺のポジション兼務なのかも(笑)

会社のメンバー2グループに分けて、半数ずつの出勤、残りリモート。喧々諤々やった末の導入から一年半近く・・・波に合わせて、出勤ベースを増やしたりもしましたが、考えようによっては仕事物凄く楽になりました。
この仕事、給与があまり良くないですから、ちょっと忙しいと辞めてしまう方いるものなのですが・・・いくら給料安くても、こんだけ楽なら辞めないよねーって云う絶妙なバランス。コロナ禍閉めてしまった事業所さんもありますが、うちはむしろ好調ですね。むしろコロナが収まって通常運転に戻った時、能力の足りない人間の集まりになっていることを危惧。最低あと2年保たせれば、営業益だけで銀行の借金やらなにやらがチャラになって実質プラスで終われますし・・・流れのケアマネ、流れの塾講師にでも戻ってまた身軽になっちゃおうかなーとか・・・ここまでの流れはなんとなく予想してきてうまく乗り切ってきましたが、復帰のシナリオが全く思い浮かびません。

あー(^_^;)熱中症、お局の話題のつもりが大脱線。
本日私リモートデイ。当面お盆里帰りグループとの接触を控えるようにします。色んな地域から集まった20人位の濃厚接触グループ×4とか、クラスター要件満たしますし保険ですね。

寝取られは私も理解の至らない世界。嫉妬とか無くてもペニス折れませんしね。だからこそ覗いてみようかなーってスタンスはありだと思いますし、今楽しめていることでしたら、無理に詰まらない理由探すこともないと思います。リアルもヴァーチャルもお楽しみくださいなー

ちょっと離席。今日はまた覗きに来るかもです。



21/08/18 09:25 (1zXP42Nl)
323
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ふと見ると織江さんともおデートのようで、お盛んで喜ばしいです(^^) まあ、ひろさんマグロようなものです。泳ぐの止めず、続けるのもまた一興というものです。羨ましいw

このところ手を取られまくりの社のイベント、やはりというか蔓延防止措置の影響で昨日夕方に中止が決定…分かってはいましたが、準備に費やした自分の労力の損失が半端ないです…orz
ま、黙々と取り戻すとします。

あ、シートカバー届きました!週末には作業ですねー。今の楽しみはこれだけw

恵美子さんとのLINEはのんびり地味に続いています。変化はというと、ウチのフロアに来た時の態度が少し避けてるっぽい感じ。決して悪い意味でなく、LINEでいろいろやりとりしている関係でオフィスでの顔合わせでは彼女なりに慎重に距離を取っているような印象です。LINEでは普通にフレンドリーですからね。
おそらくどう接するべきか迷っている感じなのでしょうね。先方はバツイチでフリーですが、こちらは既婚者なのは話しているのでご存知ですからね。なんらかの意識をしているのは間違いない、そんな手応えなのです。今こそあせらず、時を待ちます。必ず落としたいですからね(^^)

さて、仕事は憂鬱ですが粛々と頑張りますかね!
ではでは!(^^)
21/08/19 08:03 (/r4H5zCP)
324
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

いや、口には出しませんでしたが「イベントの準備?」って思ってました(^_^;)
イベントするにしても、今は大々的にやって大きな痛手を食うより、小規模に繋ぐのが順手でしょうし・・・お疲れ様でした。

織江さんとのセックスは楽しいですよ?でもまぁ正直に言うとここまで高頻度で会わなくてもいいかなーと(^_^;)それでもあちらから「月に一回はデートして」と言われてますので、可能な限りは対応しないとなりませぬ。

何と言うかゲベさんと恵美子さんの様な、顔見知りからの交流で始まった訳ではないので、セックスとお互いを知り合うことを同時にやらざるを得ず、お互いを「どう云う人か分かった」となるまでは、こんな感じなのかなー

恵美子さんとの距離感、良いですね。お互いに嫌な思いをしない、迷惑を掛けない距離を探っているところなんでしょうね。

これまでも他に複数のお付き合いがあることは匂わせてはいたのですが、この間どの人も同じくらい大事なので、そう云うの理解してくれないと、続かないと思うし、お付き合い自体早めに止めたほうが良いと思う旨話したので、そろそろ何かしらの反応はあるのかなーと。こんなこと話されてその場、翌日くらいに返事をくれる人なんて、なーんも考えてない訳ですから、少なくともちゃんと考えていてくれているんだろうなーとは思いますが。

過ごしやすい、捉えようによっては肌寒いのが続いた後、暑さが堪えますね。
ゲベさんも体調にはお気をつけくださいませー
21/08/19 10:04 (ztkJ8YEl)
325
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

そうなんです、私もこの時期のイベントは相当に疑問だったのですが、いかんせん全社的な催しでもあり、フランスのあの世界的に有名な美術館だとか、黄色いTシャツの某チャリティー番組などの絡みもあり、中止の可能性を考慮しつつの準備を進めていたわけなのです。
蔓延防止措置に加えて、我が県は一昨日には宣言中を遥かに超える感染者も出ましたし、中止は当然の話なのです。さまざまな大人の事情があるとはいえ、意思決定の遅さとそれにまつわる後始末に途方に暮れているのが実情ですね。
緊急対応だらけでして、私の普段の業務スケジュールも止められています。ま、合間隙間でねじ込んで進めてはいますが。
この段になると、仕事の出来ない人の及ぼす被害が一層際立ちます。その尻拭いには怒りしかないですね~。

さて、そんなわけで今日はこれから早出にて対応なのです。黙々とやれることをやるしかないですね。

今日はここらへんで。
ではでは!(^^)
21/08/20 07:44 (xZnuE5p1)
326
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

いずこもですね。ちょっとセコい話になりますが、実績としてプランなしの利用者さんからも報酬出ていたのですが「まさか、ずっとこのままとかあり得ないし、3年は続くと見込むべき」と思っておりましたので、一年かけて通所介護利用の方に訪問リハをつけて、歩行練習様に歩行器、多点杖を借りてもらうようにしてきたのですが・・・見通し通り実績無しは無報酬、感染予防にデイには行かないと言う方も増えておりますので・・・まぁうちは報酬減はほぼ無し、利用者さんの顕著な体力低下、認知症の進行は見受けられておりません。
兎に角はやい収束は望んでおりますが、事業方針としては逆張りですね。組織が大きいと慣習、定例を変更するのは困難だとは思いますが「まだ続く」前提で計画を見直さないと無駄ばかり増えるのではないかなと思いますけどねぇ・・・変更の仕込みには時間が必要ですし、対応が遅すぎると変更が出来た時には別の変更を強いられるでしょう。

不確実性の時代。ベタですがVUCA、OODA必要ですね。ゲベさんは軍人さん寄りな思考されると思いますし、リーダーシップとるのに向いていると思うのですけどねぇ・・・実績に胡座かいちゃうとこはそれなりにダメージくらうことになると思います。ダメージ食らって、飲み屋の業態転換なんかも今頃動き見え始めましたが、戦闘なら軽ダメージ食らったら撤退か反撃決めないと全滅です。

私の進む、止まる、戻る、変更するの感覚、潮目を読む感覚、加えて人を説得する能力は
、ほとんどナンパで磨いたもの。人生なにが効いてくるか分からんものです。

潮目に関して言うと、やはりまだ私はおかしい。何時に寝ても3時起き、ちょっと心の調子を崩しそうな予感。「眠れないならバイトを増やせば」と突っ走ろうとするのをなんとか止めております。鬱トンネルはもうお断り。気をつけないと。
21/08/20 08:46 (D.im4aD3)
327
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

本日は実家の任務中です。
隣の市にある兄嫁さんの実家(無人の留守宅)の管理で、白アリ駆除の点検立ち会い中なのです。これまで私の母が面倒見ていたのですが、このたびの脳梗塞で私に兄から一任されたわけですね。まあよそんちですから、母も同伴してゆっくり連れて来てますけどね。水道も止めてたので元栓開いて、水を入れ替えたりしました。あとは業者さんの作業待ちといったところで合間に一服しています。
久々に母のクルマ、初代ヴィッツで出動ですがこの半年ほとんど乗ってなかったのでバッテリー上がり…ブースターで再始動しまして道中ブン回してチャージしておきました。
ヴィッツも私の名義でして、母に使わせていましたが、もうすぐ免許返納なのでお別れも近いですね。バアさんが乗るにはイジっている仕様でして、O.ZのF1ホイールとHKSのハイパワーマフラー装着しています(笑)まあ、煽り予防の魔除けみたいなもんです。久々のドライブ、母も楽しげです。

このあとは買い物に付き合って、墓地の状態確認も済ませようかなと。その後、帰宅したら自分のクルマのシートカバー装着ですねー。

本日もエロ要素いっさい無し。
艶が足りんのぅ~ww

ではでは!(^^)
21/08/21 10:19 (dE6mu5qh)
328
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

土曜のアップ珍しいなー
もしかして急なデート?と思い覗いてみましたら、お母様とのデートでしたか。ゲベさんはホントに人間良くできていらっしゃる。比べると私は親不孝だなー

お母様の車、なかなかレーシーでいらっしゃる(^_^;)
軽くでも手を入れた車、処分には思い切りが必要そうですね。

私は今日は由利子さんとこの庭の草むしり。朝4時から3時間頑張って行水してご飯、昼寝。冷やし中華で遅いランチ。
由利子さんがいないと、何と言うか「私は今どこに居るんだろう」って気持ちになりますね。風鈴に葦簀、縁側でスイカ。車の音さえ聴こえてこなければ、遠い田舎に来たようでもあります。

とりあえず日が落ちてきたら、もう1時間くらい、草むしり頑張るつもりです。
悪くない気分ではありますけど、住んでる由利子さんにしてみれば「マンションにしたいー」って本気なんだろうなーと(^_^;)

庭の隅に積んだ青草が少し乾いて軽くなったら袋詰め。死ぬまでこれやるのはちょっと厳しい感じです。

景気づけ、だるくならない程度にビールでもいれときますかねー

では、また月曜日にー
21/08/21 15:57 (rGRW7MR1)
329
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

クルマのリフレッシュもほぼ完了、湿度の高い中での作業でしたのでガッツリ汗かきました~。他では実家の任務で、まだ未使用の墓地の区画の草取りを午前中にやっておりました。これまでは母が定期的に管理していましたが今後は私の任務になるのでマメにチェックしなきゃですねー。空き家の白アリ点検立ち会いもありましたし、いろいろ任務だらけの週末ではありました。

先週の仕事は緊急対応だらけだったにも関わらず、別件でかなり理不尽な指示をねじ込まれてドツボに嵌ってます。構造的に断れない内容なので…自分の業務も止まっていて、これはもうモチベーションがダダ下がりなんですよね(・_・;
まあ理不尽には耐性あるので粛々と実行するのみですが。

なんだか冴えない1週間になりそうです。

ではでは!(^^)
21/08/23 08:00 (P0.BpErn)
330
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
メール拝見しました。車、ビッとしましたねー。車って普段は便利と自己満足な乗り物ですけど、相棒感の強いものですからねーそれを大事に出来るってポイント高いですね。
これからドライブデートに使われることも多そうですし、良いお金、時間の使い方をされたのではないかと思います。
車絡みでタバコまた値上がりしますでしょ?そして、喫煙室のあるところでも加熱式とか
電子タバコしか吸えないとか・・・車はこれからも喫煙?内装直したのをきっかけに喫煙体制見直したりとかもありかも?私も半分を電子タバコにきりかえました(^_^;)

タバコと違って毎日のことではないですから、それほど負担は感じていないかと思いますが、お墓の手入れとか・・・定期メンテ必要なものが増えるのはちょっと気が重い時もあると思います。目の前の庭の草とちがってわざわざ行かなければ、見ぬふりできますからね(^_^;)まして中に人のいないお墓ではなおさらかと思います。任務と気負わず、お母様の顔を見に行ったときのドライブ先にするのも良いかもですね。

前にナンパの所に上げた大阪の看護師さん、コロナ感染、発症した様で、症状強くホテル隔離に入ったと連絡がありました。医療関係者ですからもちろんワクチン済。いわゆるブレークスルー感染です。セフレさんも濃厚接触で検査、陽性。
距離は遠いし、何年も会えていないですが・・・セックスで結びついたことのある相手が感染、発症となると、ジワッと緊張しますね。何事もなく回復されますように。

ゲベさん大層お忙しいかと思いますが、感染には重ね重ねお気をつけくださいね。


21/08/23 08:57 (tmxhBWre)
331
投稿者: ひろ ◆uQFXxSb57A
ゲベさま

先程息子から電話。予定日ではないのですが、ちょい早産にて男の子、孫ができました
。なんつーかウチはヤンキ家計かよ!って位早くおじいちゃんになってしまいました(笑)

リモートの日だし、休めるし行こうか!と詰め寄ったのですが「コロナ禍なんで病院自体立入禁止」とのこと。起きてそうな時間待って連絡したとのことですが、4時くらいには起きとるわ!(笑)ってか、父が複数いると連絡もためらわれたんだろうなと・・・まぁ落ち着いたら一度くらいはだっこさせて貰いたいもんです。ご祝儀はずむからなんとかしとくれ。

ヤベーハイテンションです。
なんか生きてきた意味あったなー
なんか知らんが涙がすごいでます

とか言ううちに写真だけ送られてきました。
おーおーサルみたいだけどかわいいなー(笑)
ジジイのようなクズにはならず、誰にも愛される人間になるんだよー?


21/08/24 07:53 (Wl7larKM)
≪ 前 131 32 33 34 3584 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    素直になります-露出画像掲示板 - 画像... 00:59
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    歯ブラシで乳首を擦りました-露出動画掲示... 00:12
    母より先に弟を私好みに-近親相姦体験告白 00:10
    9日10時半〜14時時半 再で40代細身... 00:09
    大人の運動会 TNJ 追加 募集!-関西... 00:07
    女装オナニー- 男の子のオナニー報告 00:00
    見られて...興奮-露出画像掲示板 - ... 08日23:57
    妻を寝取ってください-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    敏感に-東海/生見せ女 08日23:46
    夜古濱ネトラレ-関東/生見せカップル 08日23:44
    デカケツ妻が通勤東豊線-寝取られ掲示板/... 08日23:44
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 08日23:43
    11日…-北海道/生見せカップル 08日23:41
    廊下でディルド-男の娘・女装・ニューハー... 08日23:40
    見て欲しくて-露出画像掲示板 - 画像見... 08日23:38
    ゴルフ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 08日23:36
    公認寝取らせ動画レター-寝取られ動画 08日23:28
    コスプレ喫茶店-イメプレ 08日23:27
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】長乳シリーズ #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.