ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
292
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

暑いですね~(・_・;
最近は帰宅したら実家の雑用もこなしてからガレージで軽く作業と片付け、そこから翌日の弁当の仕込みと夕食の支度、食べて落ち着いた後にしばしガレージ作業、というのが平日のルーティンになっています。
一区切りつくとちょこちょこ広げた道具を片付け、ゴミ捨てと掃除の繰り返しですかね。ヘッドライト研磨が終わったので、次の大仕事のシート生地の張り替えというかカバーの装着なのですがこちらはオーダー品的なものなので入荷待ち、その間にサイドミラーの鏡面研磨を段取り中です。何しろ毎日の通勤車両ですから、一度バラしたものはその日のうちに確実に元に戻すのが大前提の作業というのはなかなかのプレッシャーでもありますw そんな繰り返し、最近はゲームでも楽しむような感覚になりつつありますね。

ドンペイ子さんの攻略は時間をかけてジワジワと距離を詰めている感じでしょうかね。なにしろ職場に出入りしている人ですし、同僚の目もあります。多少の世話をしている仲の良い同僚がいますが、時にはタイミングで攻略の障害になってしまう時もあったりしますので痛し痒しというかw 間合い、距離感も保ちつつの攻略は骨が折れるのです。先日のギャル妻Yちゃんの時も思いましたが、こうした攻略段階が実はいちばん楽しいのかも知れませんね。もちろんモノに出来た時がいちばん嬉しいのですが、そこまでの過程もまた楽しいものですよね。ハンターの楽しみなのかな、とも思いますが。

一点集中も良いのですが、少し保険もかけた方が良いとも思いますので別方面にもアンテナを張ってはいます。とても相性の良さそうな看護師さんを見つけたので、とりあえずメールで押さえておこうというところです。ま、あくまで今は保険ですけどw

あ、昨日書いた資材の件ですが「貸出し」と表現しましたが、余ったのをお譲りしましょうか、という意味ですのでw
AQUA一台くらいなら余裕で施工出来る分量です。念のため。

さて、今日も暑いけど頑張りますか~。
ではでは!(^^)
21/07/27 08:00 (vA3GWTK5)
293
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

デッドニングの件、お気遣いありがとうございます。
教えていただいたサイトで、天井の外し方よくわかりました。先程天井いじくり回してなるほどなーとなった所です(笑)
シートの件はお気持ちだけでー(^_^;)専用のシート(サードパーティーも含めて)となるとなかなかのお値段ですが、ロール物のシートでしたら、大したお値段にならんのですね(^_^;)余ったら軽トラもやっちゃおうかと思います。

同性と仲良くなるのと、異性と仲良くなるのとではかなり意味合いが違いますし、身近で声をかけるには充分以上の気遣いが必要になると思います。
こっそり口説くまではなんとかなっても、続ける、別れるになった時は・・・控えめに言って針のむしろですしね(^_^;)

看護師さん良いですねー(笑)私も働く女性大好きで、その代表格です。昨日もちょうど看護師さんとデートしてきました。少しばかり遅めの誕生日プレゼントにバンダイプレミアム扱いの仮面ライダーのボクサーショーツをいただきました(笑)仮面ライダーパンツに負けない様にまた腹筋割らなくては(笑)

長い欝を抜けて、やや双極性障害が出ている感じ。ハイテンションに注意しながら楽しんでいきたいと思います。
21/07/27 09:55 (Z2OM/rxq)
294
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
はー
久しぶりにめちゃくちゃ集中して3日分くらいのアルバイトを一気に終わらせました。14時間位仕事しましたね(笑)

車の件ホントにどうもでしたー
なんと言うか苦手分野と言うか「プロに任せるのが1番」って考えが先に立ってしまうと、調べるってことまで頭からスッポ抜けますね(^_^;)

検索を広げていて、あーと思ったのですが・・・昔ジムニーに乗っていた時に同じことしました。扉にスピーカーを埋め込むのに基礎的な作業でやったアレかと思い当たった次第です。人任せにする気持ち満々だと察しまで悪くなります(^_^;)

AQUAも今月でリース(残価設定)終了になって、来月には名義も会社のものになりますので、そうなったらやりますかねー






21/07/28 00:33 (dRG4AI4G)
295
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

デッドニングの件、大きなお世話な気もしたのですが、体験者としてはチャレンジもよろしいかと思いましたので(^^) 元々バイクもいじる人ですし大丈夫だと思いますよ。

日々の仕事に追われている合間に、ふとした瞬間にドンペイ子さんにバッタリ、というシーンがちらほらw たいがいはそばに同僚の人がいたり、周囲に人がいたり、なので実に慎重に距離を詰めている感じですかね(・_・;
ガッつかずに、タイミングを見計らって退勤後のお茶にでもお誘い出来ればいいかな、と考えてますよ。焦りは禁物なのですw

さて、今日は朝から夏のイベント対応で早出になります。子供の絵を集めて、絵の先生を呼んで審査会なのですが、普段の業務を圧縮するのでバタバタですね。さて、やることやりますかー!

頑張りまーす。
ではでは!(^^)
21/07/28 07:41 (84XqhklX)
296
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

バイクパーツはなんでも「径が一緒なら付くだろう」と適当なことしてしまうのですが・・・なんか車相手にはそういうの無いですねぇ(^_^;)バイクとは別の意味で特別。カングー乗ってた時は、アクセサリー純正だけで固めてましたね。

飽きず、懲りず・・・本日「今回限り」のご新規とデートしてきました。

正直・・・失敗。プロフィール、やり取りに秘密やら隠し事が多い方ではあったのですが・・・ホテル後後追い警戒されたのか「10分くらいここにいてから帰って」と言われて、大変に不快な思いしてまいりました。
くさくさしても、店ではビールすら飲めず。みっともないかなーと思いながら、ビール一本を路上飲み。

大変久しぶりの吉祥寺・・・なんだか色々変わってましたね。自粛が足りないと言われているようですが、こんなに人の少ないハモニカ横丁はじめてでした。

サイトのポイントも含め、まーまーのデート代になったのですが、満足感低め。
こういう日はしっかりエアコンいれて、さっさと寝ちゃうかな。


21/07/28 21:45 (dRG4AI4G)
297
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今朝は書き込みありませんでしたね・・・体調でしょうか?夏はまだこれから、お大事にされてください。

デッドニング、知り合いのAQUA乗りに話してみたら、その方も自分でやったとのことで、道具は「返して貰う必要も無いしあげるよ」と言うことになりました。ラッキー(笑)
AQUAのデッドニングは定番中の定番らしいです。「軽自動車より雨音うるさい」のが定説。買うと「オプション〇〇万円無料!」みたいなサービスがある中「最初にするべきはデッドニング」と言うことになっているらしいですね(^_^;)燃費と駐車場の兼ね合い(ぶつけられると困るので)で思い入れも無くリース受けたので、そんなことも知りませんでした(^_^;)

ジャイロくん、明日納車。悩みまくった末トランクも新品にしたので、お付き合いのある作業所で事業所のレタリング切って貰いました。
納車されたらすぐそれを貼り付けて、保険屋さん呼んで・・・運用は1日からの予定です。高い買い物になったなー(^_^;)
個人名義ならファミリーバイク保険で済むのに・・・とかセコいことも考えてしまいましたが、経費経費(^_^;)

社員さんも「使った分、仕事取ってきますから」と頼もしいこと言ってくれているし、期待しときましょう。

人ばかり宛にしてもなんなので、本日はこれから営業です。某煎餅屋で菓子折りまとめ発注したら、3箱余計についてきました。社員さんに配って、残りを良くしてもらっている事業所に差し入れ。一粒が万粒になぁれ!(笑)

あちーですが、ちと頑張ってきます。
21/07/29 13:56 (bT1lPfaK)
298
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ご推察どおり、ちょっと夏風邪でダウンしてました(・・;)
行事を終えて気が緩んだのでしょうか、冷房負けから喉が腫れてしまいましたね、反省です。
ともかくたっぷり睡眠を取って、ひとまず復活しましたのであと1日乗り切ろうかと思います。

秘密の多い女性との投稿、やっぱりひろさんでしたか~。結構無礼な印象だったのと、わざわざポイント使ってまでして、ひろさんがわざわざ行くのかな?と疑問にも思ったのですが、たまにはハズレを引くこともあるんですねえ(・・;)
ま、こういうこともありますよね。ネクストワンですw

デッドニングの件、資材入手の目処も立たれたようでなによりです(^^)
内装を剥いでたりすると、よくグロメット(固定用のピンみたいなパーツ)を破損してしまいます。気にしない人は気にしないのですが、やはり戻す時に破損したままではスッキリしないこともありますのでご用心です。そんな消耗パーツは汎用ということでアストロプロダクツで売ってたりします。各種工具もそこそこ安いので重宝してますよ。私の住む田舎にも10km圏内にあるので、そちら方面でも近場にありますよね、たぶん。
とりあえずおすすめしておきますね。

仕事はまた今日からじっくりとデータ処理の日々に入ります。粛々と実行するのみです。合間でもう少しドンペイ子さんと触れ合わねば、とも思いますがこれまたタイミング次第ですかね~。なんだかもどかしいw 職場でもありますので細心の用心と共にw
早くドンペイ子さんの爆乳に顔を埋められるようになりたいものです…。

ではでは!(^^)
21/07/30 07:52 (K8ngvzVL)
299
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

グロメットもいただけるようです(笑)
古いバイクのカウルほど緊張する必要は無いよーと教わりました(笑)

私も・・・ちと遊びすぎました。本日ダウン。
ジャイロキャノピー、納車に立ち会えないのは無念ですが、稟議に上げてきた社員さんにお願いしたら大喜びで代役買って出てくれました。

いや、いい女風だったんですよ。そして見た目は非常にいい女でした。服の趣味もいいし、ご飯の趣味は合いますしね。
あそこまで神経質に後追い気にしたりって、以前それで嫌な思いしたのか、よっぽど隠したいお立場でもあるのか・・・まぁなんにしてももう関わらんと思われます。サイトの登録も消えました。

ここからは妄想ですけど、歯科衛生士さんとかかなーと。ホームページとかに顔が出ているので身元特定されやすいとか・・・院長さんの奥様だとか。
印象が熊本にお帰りになった歯科衛生士のHさんに被っているせいではあるのですが、手の爪とか、ホテルでもしっかり歯ブラシ使ってたこととかみんなそれっぽくと思えてきたり(笑)こういう無駄な直感当たる方なので(^_^;)

さてさて、まずは体調戻しましょ。単純に遊びすぎが原因みたいですから、一日寝てれば平気でしょ。ではまたー
21/07/30 08:30 (B.9vFllG)
300
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

もしかして、うなトロ丼の投稿もひろさんですか?
だとしたらこれまた羨ましいです~♪

さて、お仕事戻ります。
21/07/30 16:52 (K8ngvzVL)
301
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

暑いですね~(・_・;
先日の今ひとつなおデートのあと、Kちやんとのショートデートご苦労さまでした。かなり変わった趣向のご様子、投稿を読んでてさすがにこれは私には無理だなーと思いました。あ、趣味的にというのでなく、車内でというのが根本的に無理なだけなのですがね。根がチキンなのでしょうか、人が来るかもとか、人に見られては、という部分がどうにも苦手なのですね。なので渡部みたいな多目的トイレで、というのもありましたが結果的に無理でしたね…orz
私にはやはりラブホが一番ですね。
しかしひろさん、今回は乳搾りされた感がw さしずめミルクボーイってところですか?(^^)

クルマのリフレッシュも結構進んでまして、この休みはテールゲートのスポイラーを外して、ここ数年放置していた研磨キズ隠しにカーボン模様のラッピングを、と考えていたのですが構造的にハイマウントストップランプとの分離が不可能というか、スポイラーと一体で発光部分以外を塗装していた事が判明、ラッピングシートを切り抜いて貼り込むと後日に切り抜き部分から剥離するのが確実そうなので断念、塗装キズだけだったので水研ぎ研磨をしてみたら見事に復活してくれました。ついでにテールゲート内装を全て外したので洗浄、これまたスッキリしてくれました(^^)
あとはジャンクパーツが届いたらドアミラーの鏡面を交換して、注文した部材が届いたら前後シートの張り替えですかねー。
あ、ステアリングは手縫いでのんびり進めていますw
猛暑も辛いし真冬も手が痛くなるので、やはりクルマを触るのは春と秋にするものですね~。まあ積極的に汗をかくのにはうってつけではありますがね。

さて、今週はお盆休み前の週なのでいろいろ立て込んでますね。もうさすがに他人の応援は無理なので自分の業務に集中…させてもらえるのかな(・_・;
それと、ドンペイ子さんの攻略も進めたいですね。

ではでは!(^^)

21/08/02 07:55 (yavNoa/W)
≪ 前 128 29 30 31 3284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲求不満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:12
    輪姦とかレイプしたことあるヒトに-犯さ... 03:10
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    時限リクエスト-露出画像掲示板 - 画像... 02:50
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    イケ袋20代エロギャル夜這いプレイ-関東... 01:36
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】近くに人がいるのにオナニしちゃった。 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.