ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
282
投稿者: ゲベ
今日はいろいろと立て込んでて早出なのです。
また合間にレスするとします。

ではでは!(^^)
21/07/20 08:03 (seNY87fl)
283
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
げべさま

そんな律儀にレスしなくてよいですよ(^_^;)

私もバタついてますので、のちほどー

調子にのって夜ふかししすぎたー
21/07/20 09:45 (jHpg7ch0)
284
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

いやー、朝からバタバタしてます。
大きな案件の節目を過ぎた直後なんですが、すでに次の大きな案件に取り掛かっています。今月来月と稼働日が極端に少ないのもあってスケジュールがとてもタイトなんですよね。なのでデータや書類のメンテナンスも並行して、次の準備に突入しているわけです。今週は明日までですしね。

休み前には、なんとかドンペイ子さんとLINEの交換までは漕ぎ着けたいところですが…いやいや、焦りは禁物ですよね(^◇^;)
若干、獣モードに入りかけてますw

さて、お仕事戻りますかー!
21/07/20 10:36 (seNY87fl)
285
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

どちらかと云うと自ら面倒くさいところ、忙しい所に鼻突っ込む方なのでなんとも言えませんが・・・お盆とか正月とかの習慣が無くなって、それぞれが自分の都合で、裁量で親戚集まりしたりするようになったら楽だろうなーとか妄想することあります。
去年はお盆の間のお留守番(?)ローテーション色々悩みましたが・・・リモートワークがこれだけ根付いてみると、なんでこんなことで苦心、腐心していたかなーって気持ちにもなりますね。

私の方がビーストモードですね(^_^;)鬱している間も無くなっていた訳では有りませんが、ハイモードになるとめちゃくちゃセックスしたい。一日一回はセックスしたい。仕事よりセックスしたい(笑)

困ったものですが、悪いことばかりでも無くて、性欲上がると「カッコいいって言われたい」ってなって、筋トレ、脳トレのモチベーションも上がります(笑)

私はあと30分でお仕事終了。夕方からおデートです。
長く引きこもっていた分(収入は減りましたが)お小遣いも貯まって資金は潤沢。今日はN子さんと出会って3年目のお祝いを少し前倒してしてきます。お酒抜きで地元、街フレンチしてきますー
21/07/20 12:40 (jHpg7ch0)
286
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

うわー、今度はN子さんですか~!なんとも羨ましい話ですねえw
勢いがあるなら行っちゃえ!ってところですよね。ついでにモチベーションも上がるのなら良いことだと思いますよ(^^)

ドンペイ子さんの攻略はなかなか苦心しておりますw そもそも勤務先でもありますから、会話をする機会を見つけるのも難しいですからね。とにかく時間をかけて静かにチャンスを窺っています。ツーショットでの会話に持ち込めば、という感じですかね。まさにタイミング勝負なのです。なんだかハンターになった気分でもありますね。

しかしそんなことはお首にも出さず、仕事中は集中しておりますw とりあえず今日は最終日、とうとうオリンピック連休ですかー。土曜日にはワクチン2回目ですしね。

あー、ドンペイ子さん食いたいww

仕事しよ。
ではでは!(^^)
21/07/21 07:58 (gTkLgl0w)
287
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

やりくりもまーまー大変でもあるのですが・・・私みたいないい加減なお付き合いの場合「ちゃんと気持ちが向いてるよ」って表現するには、節々の記念日とかちゃんと押さえてないとなんですよね。

デート一回すっぽかしたら、プチプラプレゼント一個。物やタスクに紐付けないとうっかりが増えますので(^_^;)

わたしもバタバタ。これからおでかけ。
裏にメモ罫うった名刺に作り変えました。
営業営業、ご挨拶。簡単な挨拶は先に手書き。
ナンパ用にも良いつくり。早くナンパ再開したいなー

さて、がんばってきまー
21/07/21 08:19 (5yDV9ri9)
288
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
連休は嫌い。人妻さんをデートに誘うことはまず出来ないし。

会社のパートさんもみんな休みたいみたいですので、連休中の当番は全て私で対応することにしました。

仕事を休み、これまでそんなに頑張らなくて良いことに力を入れまくっていた事実にようやく気付いたこの頃・・・仕事がある事に感謝はしてますが、仕事が好きかどうかと言われると、はっきり好きと言える自信無し。

誰もこない会社・・・一人でやってる頃はこれが普通だったんだよなーとちょっと不思議な気分にも。

さてさて・・・一人きりの時間、どう使いますかね。仕事だけじゃ相当に持て余しそうな予感です(^_^;)
21/07/22 07:39 (MTPEAb4G)
289
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

連休中はお当番でしたっけ?おつかれさまです。アクティブな人ですから、もしかしたら時間を有効にオフィスのメンテナンスとかもされてたのかもですね。
こちらは、というとまあ何事もない、ただただ暑いだけの四日間でしたねえ。というのも、土曜日にコロナワクチンの2回目の接種でしたので、副反応の熱発なども考慮して予定を組まないようにしていたのです。土曜日の夜はさすがに腕が腫れと痛みに見舞われたものの、大きなトラブルもなく、多少の怠さ程度で済みました。ゴロゴロしてるだけなのもなんでしたので、敢えて暑い中で再びクルマのフロントをバラしてヘッドライトユニットを外しての部分研磨とコーティングの手直しとなりました。まずまずの出来、ガッツリ汗をかかせていただきました。退院後に実家で静養中の実母も気になりますし、自作の煮魚を届けたり、母が育てたゴーヤを食べようかということで、母にゴーヤを捌かせ下茹でをしてもらい、持ち帰って大量のゴーヤチャンプルーを作って、我が家と母の二世帯分で分けて届けておきました。カミさんの実家も先日の義弟のトラブルがまだ収束していない中、少しでも息抜きをと思いまして近在の直売所で見繕った清水白桃を送っておきました。
あ、あとはサイドミラーのウロコと曇りが気になってきたのでこれまた二週がかりの作業の前段階としてペーパーでの研磨をしておきました。次の週末で今度はミラーをバラしての酸化セリウム研磨ですかね。事前にバラし方もリサーチ、手の内に入れておきました。

本当は休み前にドンペイ子さんの攻略を進めておきたかったんですが、ワクチンの件もありましたし焦っても、とも思いましたのでもう少しじっくり待とうかと判断しました。本音は喉から手が出るほど欲しいところまで来ているんですけどねw
彼女が夕方に屋外の喫煙所の清掃に来る頃合いに張って、少し突っ込んだ会話が出来ています。連休の予定とか、お互いの家庭環境などのリサーチは必要ですからね。なんと実は関東の人でした。千葉の野田の出だそうで、こちらにお嫁に来たのだそうです。そして重要な情報としてバツイチなのも聞き出せました。つまりはフリーなわけで、ここまで聞き出せたのは大収穫でしたね(^^) まああまり都合良すぎる解釈もどうかと思いますが、豊満なバツイチさん、そろそろロックオンかな?という感触ではあります。

さて、お仕事しつつ攻略を進めるとしますかねー。
ではでは!(^^)
21/07/26 07:52 (qCOyV1iY)
290
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

びっくりするほど無駄な時間を過ごしました。おおよそ生産的なことはしておりません。
それこそコロナのことがありますので、緊急時、特変対応。普段なかなか会えないご家族との面談数件、後はちょっとした事務したり、読書したり・・・17時には会社を閉めて帰るを木金土とやっておりました。
うちの会社は皆さん既婚者か子持ちシングルですので、祭日連休を休んでいただくのは福利厚生の内と言うことで・・・まぁ上手くいっている間は社長は便利屋ということで。

ゲベさんこのまえ、車の天井剥がして詰め物する話していたじゃないですか?会社のアクア雨が降るとメチャクチャうるさいし、晴れれば熱が全て抜けてくる感じなので、車屋さんにそのこと相談してみたのですが・・・10万超えは確実の作業みたいですね(^_^;)5万までで済めば頼もうかとも思っていたのですが、素早く撤退です。あれ、基本的にどうやって外すのでしょ?やはりマイナスで抉る?はめ込みの爪が折れて天井が落ちてきたりしないか心配で結局、雨も暑さも我慢しております。

ドンペイ子さん?少しずつ動き取られていたのですねーしかもなんというか非常に口説きやすそうなプロフィール。

ゲベさんは車通勤だし「仕事後軽くどうですか?」も計画的にやらなくちゃですし、そのへんちょっと大変ですよね。三顧の礼では有りませんが、やっぱり飲みに行って3回目って口説きやすくてイエスの返事も貰いやすいのはお決まりですし・・・逆にそのつもりもなく女性とふたりきりで3回も飲みには行けないですしねぇ。

私の周りもポツポツワクチン進行していますが・・・私自身も含め、みんなワクチンの効果には懐疑的。「人混みに出ればワクチンしていても伝染る」と考えていて、車、バイクでの移動ばかり。とにかくお酒飲んでいちゃつくことができません。先週はセックスも由利子さんとしかできなかったし・・・軽くストレス。

おかあさま退院おめでとうございます。冬も怖いが夏も怖い。しっかりエアコン、当面は連絡も密に。

今日は予定も無い私。会社で持ち込みの採点のアルバイトしております。一人めちゃくちゃ優秀な子がいるんですよねー
卒業したら、ウチで働いてくれないもんかしらん?(笑)
21/07/26 10:54 (cA.PNm/I)
291
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

業務連絡です。

AQUAの詰め物の件、やり方は「アクア 天井 外し方」にてググってみてください。たぶん一番目に「みんカラ」のレビューが出てきますから。
「天井落とし工程1」というリンクから、5まであるので辿ってみるとおおよそのことは判ると思いますよ。今時のクルマは凄まじく生産性を上げている関係で、外し方もビックリするほど簡易になっています。たぶん10、12mmのソケットと車載工具のドライバー+と-、あとはアストロあたりで内装外しのセット、たぶん1500円くらいのを買ってくれば楽勝で出来ます。
問題の詰め物ですが…デッドニングシートかなり余ってるのでお貸ししましょうか?使った残りをまた返してくれればいいですよ。圧着用のローラー込みで。必要なら着払いで送りますんで。それだったら、諸々で総費用5千円でオツリ来ますよw
真夏の運動くらいにはなるかもです(^^)

ドンペイ子さんはのんびり攻略しますよー。
たまたま今日、検診だとかで昼前に私服姿でバッタリ会いましたが、普段はポロシャツなんですが今日は私服のTシャツ、爆乳がロケットみたいに突き出ていて思わずフル勃起してしまうところでしたw 後ろから激しく鷲掴んで犯したくなっちゃいますね~、夏は理性を狂わせますw さすがにガン見はしませんでしたが、最高な豊満さでした。

さーて、煩悩に負けずに働きますかー!
21/07/26 14:33 (qCOyV1iY)
≪ 前 127 28 29 30 3184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    温泉-ゲイ体験告白 03:35
    超可愛い彼女の友達-下着置く男 03:26
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 03:26
    おばさん-エロイプ掲示板 03:25
    9日深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 03:24
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな時間にお風呂入ってこんなもの撮ってる私って、、、😅って 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.