ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
272
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

色々起こりますねー
トラブルはどう備えても起こりますが、想像力のある人は対処が早い。

あたしゃ、ちょっと予定もあったのですが・・・由利子さんかお休みと、宿を取ってくださっており・・・本日の誕生日、某リゾートホテルにて迎えました。何ていうかこちらの予定も確かめずにこういうことする方では無いと思っていたのですが・・・コソコソトイレでおめでとうメッセージの対応したりしています(^_^;)

素敵なホテルも観光の拠点にしてしまえば、勿体ないところですが、幸か不幸かドザ降りなどあり、恐ろしいほど穏やかにのんびり過ごしました。ピーキーな感じに回っていたのが自覚されて、ちょっと落ち着き取り戻しましたね。

プレゼントにオーダーメイドで22Kのヘソピ、ホテル代・・・お金で愛情を示されても微妙に居心地悪し。お出かけの度思うことですが、やっぱり自宅はいい(^_^;)

くったびれたのでちょっと寝まーす
21/07/13 17:25 (Do9.14B1)
273
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

千変万化とでもいいますか、いろいろと状況は目まぐるしく動いています。身内の金銭トラブルには出来る対処はしているのですが、カード会社の対応が遅すぎて頭抱えてる状態ですね…一括精算で解約に持っていきたいのに時間がかかりそうです。国内最大手の電話会社のファイナンスなのに、なんででしょうかねーw 呆れかえってます。そこに加えて、トラブルの渦中にある本人の体調がよろしくなく、下手をしたらコロナの可能性も出てきています。もしそうなら相当に大事になりそうで、本人にはすぐに受診と検査をするよう伝えていますが…気が気ではないですね。

それはそれとして、日々の暮らしや仕事もありますからね。
粛々とやるべきことをするしかないですね。
全く胸糞悪い。すみません(・_・;

ひろさん少しは息抜き出来たご様子ですね。
落ち着かない場面もあったかもですが、祝ってもらえた喜びは大切にしてくださいね(^^)

ではでは!(^^)
21/07/14 07:49 (9Wp45luz)
274
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お金は手段に過ぎないとは云え、時と場合によっては命より大事になってしまうこともあります。一度手伝いに入ってしまうと、責任の一部は負わされるのがお金のこと。簡単には動かないお話でしょうが、郵便物の内容は必ず週一はご確認を。お金のことは取り返しがつかないとはなかなかなりませんが、とは言え処理を間違うと不快が増えますので。

コロナのことは兎に角素早く対応ですね。
うちのマンション内でもコロナの方が出てしまい、えらいことになっとります。ここで出たことについては箝口令のようなものは敷かれる、エレベーター前にはアルコールが置かれる、ゴミ捨て場、ロビーでの立ち話禁止・・・今更だとは思うのですけどね。

自営の方はずーっと、半数の出勤、半数は自宅でリモートを続けているのですが、私自身が出勤者に勘定されておらず、金曜は出勤するなり帰るハメになりました(^_^;)
今日はリモートで「リモートワークでのケアマネジメント」の講習です。講師側の依頼もあったのですが、その頃はまだ私も不調でしたので受けられなかったのですが・・・やりゃ良かったかなー、意外と気付きもあって、良い内容でした。業務一部見直しが必要かなー

今日は一日会社に詰めて、明日は一月ぶりにBさん(織江さん)とデート。一日は長いのに、一ヶ月ってホントに早い。

セックスって、やっぱり癖のものですよね。
充実したセックスすると、日常的にもしたくなりますよね?(笑)
お掃除のおねえさんはなかなかにリスクもあるとは思うのですが、私も2ヶ月に一回しかセックスの機会が無ければ、行っちゃうかもです(^_^;)

さてさて・・・短めの訪問、済ませちゃいますかね。
21/07/14 11:09 (u5VPCZEu)
275
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはよーございます。
今日は一ヶ月ぶりに保険屋さんの織江さんとデートなのですが・・・お仕事でちょっとありまして、こんな時間からお仕事。
人に引き継げるようにドタバタと手順をまとめる資料の準備。利用者さんは高齢ですから宿命ではありますが、昨日会えた人が今日も会える訳では無いこと、亡くなる度、改めて感じさせられます。

300分の1位のクジを引いては戻し、引いては戻しを一日中やるのがパチンコですとお笑い芸人がネタにしていましたが、我々も毎日同じようなクジを引き続けて、大当たりをを避け続け・・・なかなか当たらないクジも繰り返せばいつかは当たるんだよなーとしみじみ思います。

後悔残んないように生きねば。

今日の後悔が残らないよう、あと1時間で仕事まとめて、予定通りデート・・・できるといいなー(^_^;)

さて、ひと頑張り。ではまたー
21/07/15 05:47 (kwYWQj1m)
276
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

そうですかー、今日は織江さんとですか~、とか見たこともないのにw すみません(^^) 羨ましすぎて。

身内の件、まだまだ時間を取られそうですねー。カミさんの弟なんですが、歳の割にあまりに世間知らずですから…。物事の優先順位の付け方がとにかくおかしいんです。体調悪いなら悪いなりに受診もしなきゃだし、万一ホントにコロナだったら周囲も巻き込むわけですからね。その上でお金の問題解決なんですが。勤務先にも迷惑かかりますし。すでに兄弟の世帯家計にも迷惑かけていることの認識があまりに甘いんですよねー。もう笑うしかありませんw

さて、お仕事に集中しますかねー。
ではでは!(^^)
21/07/15 07:54 (2Xjm4wop)
277
投稿者: (無名)
ゲベさま

ひー(^_^;)ギリギリ終わりました。コンビニでコーヒーと朝ごはんです。

百年前ならどっかに無理矢理隔離されていたであろう病気の人が自己判断でウロウロ出来るって自由と公益のバランスも難しいもんです。
他人にうつして、その人を殺すかもしれないとか思うとそれだけでプレッシャーですけどねぇ・・・

織江さんとはまだ知り合いたてみたいなものですし、セックスの相性が良いのでお互い会いたいやりたいだったので・・・ぴったり一ヶ月我慢した感じです(笑)
先程家を出たとメッセージありました。どうやら本日も仕事のフリみたいですね(^_^;)
今日はちょっと早めに解散しましょうと打ち合わせていますので、集中して楽しんできたいと思ってます(笑)

ではではー
ゲベさん、お仕事おきばりくださいませm(_ _)m



21/07/15 08:11 (kwYWQj1m)
278
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

デートおつかれさまでした(^^)
投稿で詳細なレポートも拝見しましたよw 前より短め、ということでしたが数時間は結構ガッツリかとww まあ、縛ったり叩いたりのプレイに案外時間かかるでしょうから差し引きで短くなってしまうのでしょうね。結構趣向も凝らした風ですし、事前にお仕事をしっかり片付けての事ですからたいしたものだと思いますよ(^^)

こちらも対抗、というわけではないんですがお掃除のオバちゃん、ドンペイ子(笑)とここでは名付けますが、ロックオンしてますw
天気の良い日は屋外の喫煙所を利用するのですが、軽めの残業前に一服してるとそこの清掃にドンペイ子さん登場。ウチのオフィスの清掃に来た後に地下の喫煙所、それから最後に屋外の喫煙所で作業で上がり、というルーティンなんですね。
そこで住みとか通勤などの行動範囲の話題でしばしの世間話。元々日々の挨拶とか気さくに言葉を交わす事はしていましたので、徐々に距離を詰めていってる感じですね。
ここから、お茶とか食事の約束まで持っていこうかと、あと一息かな?というところです。
ビルサービス会社、という立ち位置は結構デリケートなものでして、オフィスに出入りする際には気を使う割にオフィスの人には大して気に留められていない、空気のような存在とも言えます。
そこのところを察して気さくに話すようにしていますので、元々のこちらの印象は悪くないのだと思います。正直、食いたい!というのもありますが、なにより明るいお人柄で話していて気持ちが良いというのもありますからね。今後の展開がわりと楽しみではあります。

身内の問題もまだまだ片付かずでイライラしてますが、仕事の方はそれなりに先行して消化出来てるのが救いですかね。
この週末はまたクルマの整備で、ヘッドライトの研磨とコーティングで汗を流そうかと。シートの張り替えも後日に控えていますし、そちらも楽しみですね。

最終日、頑張るとしますか。
ではでは!(^^)
21/07/16 07:47 (kn4XXypj)
279
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
ご指摘、まんまです(^_^;)嫌いでは無いし、面倒とも言いませんが、SMごっこはいちいち時間が掛かるんですよね。あちらがしたいと仰るならしますけど、織江さん本人からも「縛られるのは好きだけど、ひろさんとはセックスの方がいいかも。」「何回も出来るなら、わざわざ縛らなくていいかも。」と切れ切れにメッセージきますし、彼女も物足りなかったんじゃ無いですかね(^_^;)正直私は物足りなかった。潮吹きさんと自宅ですると後始末もなかなかの手間ですし「ここまで汚しちゃったならもう一回」って、変なセコさもでます(笑)

女性を口説けるのは勢いの良い莫迦か、色んな意味で余裕のある紳士。どっちでも無ければどっちかのフリも必要ですが、ゲベさんは根っから紳士でらっしゃるし、普段から徳積んでそう。お互いの立ち場を尊重しながら楽しめることを少しずつ・・・ゲベさんもセックスだけ楽しむタイプでは無いですし、その手前をゆっくり楽しめると良いですねぇ。

なんとなく梅雨の終わりも見えてきましたね。コーティングに頼り切りで洗車もしてませんが、そろそろ一回手ワックスしとくかなー
ゲベさんとこの車はちょっと見ノーマルでも、コンディション良さそうですよね。
作業時の熱中症にはお気をつけてー
21/07/16 08:28 (8GllgSBX)
280
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

予告通り、この週末はクルマいじりしてましたよ。
水曜日頃に酷い寝違えで方から背中にかけて激痛が出ていて金曜日の夜まで動きが取れなかったのですが、土曜日あたりから良くなってきたので昨日は無事に作業出来ました。暑い中汗をかいて体を動かして、少しでも寝違えをほぐしたいというのもありましたしね。
バンパーを外して、ヘッドライトユニットも外しての水ペーパーの研ぎ出しからコンパウンドでの研磨、ガラスコーティング。透明感も戻りピカピカになったのはいいのですが、手順をひとつ忘れてしまい、自分では許せない失敗となりましたw
全体の作業としてはそれなりに出来てたので次の4連休でやり直しですねー(^_^;)
バンパーを外しての作業はしんどいですが、普段出来ない掃除も出来ますので自己満足度もそれなりのものがありますね。

さて、今週は少し短めなので仕事も詰めなきゃですねえ。ドンペイ子さんの口説きにも入らなきゃだしw こちらはなかなか二人きりで話すタイミングが取れないのが難しいところ。連絡先交換まで漕ぎつければこちらのものなんですがね。
焦りは禁物です。

ではでは!(^^)
21/07/19 07:48 (LaGrDUcz)
281
投稿者: (無名)
ゲベさま

おはよーございます。
寝違えと言うか・・・五十肩だったりしません?私まさにそれです(^_^;)

暑かったですよねー
私もなんとか洗車しました。ワックスがけは由利子さんとこのガレージでやったのですが・・・覚悟はしてましたが「私の車も」となりまして、軽トラも含めて4台分、土曜は一日洗車とワックス。夜風呂、飯、ビールのあとは前後不覚(^_^;)目が覚めたら翌日の2時でした(^_^;)

日曜はきれいになった車でレミさんとデート。近場で大賀蓮を見てきました。
感染も怖いですし、お出かけなら外にと思ったのですが・・・駐車場が無いくらい混んでおり、これまたなかなか大変なことに。早々に引き上げてラブホデートに切り替え。
脚が不自由になってセックスにも色々制限有りますけど、明るい性格に変わりが無いことに救われます。

レミさんも今年働ききれば、ケアマネの受験資格を得られるので、名目上仕事しているのですが・・・ストレスは多そう。ラブホでレセプトのあれこれのお勉強会になってしまいました。40から上になると、どこにいても何かしらの責任を求められること、仕方ないとはいえ面倒なことです。

今日も暑いですね。
車黒にしたことを後悔する日々がしばらく続きます(^_^;)

さてさて、おしごとしますかねー

21/07/19 08:34 (dmAdqcMT)
≪ 前 126 27 28 29 3084 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    温泉-ゲイ体験告白 03:35
    超可愛い彼女の友達-下着置く男 03:26
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 03:26
    おばさん-エロイプ掲示板 03:25
    9日深夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 03:24
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな時間にお風呂入ってこんなもの撮ってる私って、、、😅って 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.