ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
172
投稿者: (無名)
ゲベさま

お忙しそうですね。私は本日脳の検査にきました。メニエールにしては頭の痛みがあり過ぎるなぁと言うことで大学病院に紹介状書いてもらったのですが・・・脳浮腫とのこと。水頭症とは言われておりませんが、薬で回復しなかったらステントもあるかもしれないとのこと。生きるのって本当に面倒くさい。

これまでの生活のことなどもきかれて答えれば「あれも悪い、これも悪い」で怒られている様でした。
睡眠が足りないのはマジで良くないようですよ?「一日2、3時間しか寝ない生活を20年くらい」と話したら、すっごくたくさん色々言われて疲れました。

昨日は前に書いたことのあるお金貸した女性から連絡があって、少しお出かけ。いつになることやらと思っていた残り半分のお金返して貰えました。コロナでパチンコから足が遠のいて、パチンコに行かないでパートしている方がパチンコより儲かる(?)ことに気が付いたらお金が勿体なくて行けなくなったそうです(笑)ちょっと離れてみないと本質が見えなくなることって日常にも沢山ありますねぇ。お金大好きですが、心身の健康に比べたらたいしたことじゃないとかね。

久しぶりにラーメン食いたいなとか思ったのですが、N子さんからお惣菜沢山差し入れされてて食べきるまで外食もできませぬ。今晩こそ食いきってしまいましょうかね。
21/05/12 14:06 (hFG/5418)
173
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

脳浮腫…って、結構大ごとではないですか(・_・;
今すぐ命には関わらないのかも知れませんが、大がかりな治療もあるかもですから、くれぐれもお大事になさってくださいね。

期待していなくても、貸したお金が戻って来るというのは良いことではありますよね。私も過去に貸したことはありますが返ってきたことは一度も無いですねえ…あれはもうあげたものと思うしかないんでしょうね。借りた側には引け目があると思うのですが、気にしない人は全く気にしてませんし。ほんと相手次第なものではあります。

帰宅後の時間のなさは相変わらずなのですが、昨夜は少し眠りに集中しましたよ。眠いですがねw
とりあえず仕事の前半のヤマ場は今日で迎えられそうで、今のところ順調です。またスキルは上げましたが、実にしんどいものがあります。
我が地元もコロナ感染拡大で社内外がエラいことになりつつあります。営業拠点何箇所かで洗浄業者入れてますし、いよいよリモートワークも考えなきゃなんですかね。
無為無策の結果がこれでは…みんなもう少し選挙の時は考えようよ、と思いますね。

とにかく仕事頑張ります。
ではでは!(^^)
21/05/13 07:59 (VxSa4LZv)
174
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

やっと金曜日ですね。
このところのしんどい仕事も第一弾は完了、第二弾に入ります。週を跨いで処理するので要注意なんですけどね。
それにしても眠い…心ゆくまで眠りたいのが本音ですねー。
お互い大事にしましょうね。

ではでは!(^^)
21/05/14 08:01 (xnRXhiNG)
175
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ついこの前に桜が開花した、とかだったのに…もう我が地元は梅雨入りですか…異常に早いですよね(~_~;)
先週からの疲れが溜まってて、週末はグッタリしてました。寝てても腰が痛くなってくるし、休養にもなりませんw
仕方がないのでガレージで作業してると、今度は室温上昇で汗が止まらず…悪循環ですね、これでは。何をやってもイマイチ、むしろこう言う時は何もしない方がいいのかもです。

それにしてもスッキリしませんね。
仕方ないので早出して仕事しますかー。

ではでは!(^^)
21/05/17 07:35 (yF7KDhFM)
176
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

かれこれ一週間近くになりますがいかがお過ごしですか?もしかしたら底におられるのかもですが、読んでくださるだけでいいですからね(^^)

このところ仕事の方では大きな山場でしたが、ようやく今日リストを発信したら終わりとなります。これまで数人がかりでデータチェックしていたのを一人で片付け、なおかつ精度とスピードを上げての作業でありました。そこへ緊急事態宣言対応での急な要請もあって別作業の予定前倒し、全く無茶振りもいいところですねw
もちろん通常のスケジュールどおりの雑事もありますし、時間がない中で時短ハラスメントもw
仕事をさせたいのか、させたくないのかよくわかりませんよね。
まあともかくトンネルは抜けられそうです。

金曜は午後休みでも取ってガス抜きでもしますかねー。デートのお誘いがありましたんで。

また今日も早出ですw
ではでは!(^^)
21/05/18 07:37 (cltcCOvb)
177
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

長かったヤマ場も無事に乗り切りまして、今日から普段どおりのバタバタにwそれでも久々に多めに眠れて良かったと思います。とはいえ通常スケジュールの業務もなかなかに面倒ではあるんですがね。

帰宅後のガレージでの作業は材料の段取り加工が目白押しですが、これまた地味~な作業なのです。今のところ切削機でやってますがどうにも時間がかかりすぎて効率が良くないんですね。安いスライドテーブルでも組み合わせて手動のフライス加工を出来るように変更した方がいいのかもです。

金曜日のデートは午後だけの短時間なのでラブホだけになっちゃいますねー。そんな中、お相手はわりと自分の話ばかりしたがるタイプ、少々面倒ではあるのですが、このところ溜まってて発散もしたくありますので我慢ですかねwいざ始まると濃厚なノリなんですがそこまでが長くて。ストレス溜まると、そのプロセスが面倒かなあ、と。
つい我儘になってしまいます。

さて、お仕事お仕事。
ではでは!(^^)
21/05/19 07:53 (LROPAvhh)
178
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お疲れさまでした。
私は上がったり下がったり下がったり・・・って感じで過ごしております。

昨日は「今日かっ飛ばしたら次は無いなー」ってタイミングの奥様とセックスしに出てきましたが・・・反動と云うか、賢者と言うより隠者みたいな気持ちになってじーっとしておりました。

兎に角連日で動けないのが困ります。
細切れにすると、連続性を保つことが難しくて同じ量の仕事をしても不安定且つ時間が掛かりますね。
ゲベさんのお仕事はやり方をホイホイ変えられるものでもないでしょうし、なにより量的に凄そうです。ご無理なく。
21/05/19 16:29 (ElgG7I8d)
179
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

いやー、ともかくレス入って安心しましたよ(^^)
波の上下はあってもデートで外に出るのはいい事ですしね。少しでも楽しい時間になるといいですねー。

こちらは寝不足続いてます(・_・;
仕事に出て帰宅するまででだいたい14時間は消えますから、そこからの家事と睡眠、残りを自分の作業時間に割り振るとどうしても限られますからねー。いきおい、削るのは睡眠になってしまうのです。
昨夜は切削機にちょっとしたトラブル、PCも更新したら起動せず、NASもアクセス出来ずとマイナートラブル連発ですw まあ全て解決しましたが、確実に睡眠は削られてしまいましたねえ。その日のうちに解決出来ないと引きずってしまいますので。これは性分なので仕方ないですね。
今日は寝ないとw

明日は久々に午後からエロモードw
ちゃんと勃つのかなぁ…まあ疲れマラでなんとかなるかな?ww

さて、仕事しますかー。
ではでは!(^^)
21/05/20 08:00 (z5NwqSPS)
180
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

疲れが溜まりきってますが昨夜は少し多めに眠れましたー。なにしろ横になると10秒で寝落ちしちゃいますw
今日は午後休みにしますので午前中はギッチリ仕事ですねー。前に書いたのだったか、ものすごく使えない後輩がいたのですが、結局は仕事レベルがついて来れずで3月に退社したのです。他でも合計4名退社しまして、その分の業務が割り振られ…仕事が大幅に増えてますw WPIも何もないもんですね。
引き継いだ後輩の業務、引き継ぎ内容も穴だらけで…しかも月度ごとの整理が出来ていない有様で…orz あまりにもひどいので保管資料をゼロから作り直しています。こういった後遺症みたいなのはあと半年は続くんでしょうねえ。

営業拠点での集客イベントも緊急事態宣言下では開催が難しくなってましてZOOM開催になってます。そんなわけで告知用チラシもLINEで送ることになり私が制作する羽目にw

そんな午前の予定ですねー。
さて、働きますかー。
午後はエッチ出来るかなww
ではでは!(^^)
21/05/21 07:45 (usH3hW3I)
181
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

いや~、金曜日のデートは最悪でした…orz
お相手の良くない面があらゆるところで出まくりでして、向こうからのお誘いに合わせて半日休みを取って時間を作ったにもかかわらず酷いものでした。
一気に気持ちが離れたので次は無いですね、たぶん。
詳細は割愛しますが、ともかく自分本位すぎるのはイカンです。ある程度の度量は持ち合わせているつもりですが限度がありますからね。
そんなのでSEXも楽しめる筈もないですし。

本当に時間を損した気分でしたよ。

気を取り直して仕事しますか~。
ではでは!(^^)
21/05/24 08:05 (8LLDG/JO)
≪ 前 116 17 18 19 2084 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳アパレルちゃんに襲いかかる極太肉棒... 15:17
    単独ですみません。-関西・近畿/生見せカ... 15:17
    願望-犯され願望 15:14
    10/9これから支部屋で-関東/生見せカ... 15:12
    本日9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    恵と恵介 第2章-近親相姦 官能小説 15:08
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 15:03
    人妻と-エロイプ掲示板 15:00
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    来月上旬にキャンプ?-関東/生見せカップル 14:51
    いま◯野にいます-関東/生見せ女 14:50
    本日16時~20時名護屋-東海/生見せカ... 14:46
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:38
    夫婦交換-イメプレ 14:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:37
    10月10日 はこ舘-北海道/生見せカップル 14:35
    11日昼間 鶯-関東/生見せカップル 14:34
    愛人とプチ旅行-関西・近畿/生見せカップル 14:26
    今夜10/9(水) 逢坂竹刀-寝取られ掲... 14:25
    10日18時~井居田-北陸・甲信越/生見... 14:23
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:22
    リモートにて-寝取られ掲示板/関東 14:18
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:17
    混浴-露出の話題 14:16
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:10
    今日16時頃〜福岡市内 露出、おサワリ、... 14:10
    いますぐ〜17:00まで-北海道/生見せ... 14:07
    【プロフ動画】おっぱい弄り5 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】シャインマスカット食べたい 投稿者:お隣さん。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.